ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/02 09:17:59 (N/lzB5ml)
友達と初詣に行き 家に帰ろうかなと思い バスターミナルの待合室で椅子に座ってました。
流石に元日 待合室はガラガラ!
すると 向かいの椅子に 五十過ぎ?のポッチャリオバサン1人が座りました。
髪を紫に染め赤いメッシュ 輪っかのイヤリングに真っ赤な口紅でドハデ!
大きめなバッグを膝の上に乗せてましたが スカートが短いのか? ちょっと開き気味の股の奥に赤い物が見えてました。
太腿までの黒いストッキング!
いつの間にか俺は 椅子から摺り下がり オバサンの股の奥を見てました。
すると 股が更に開き 真っ赤なパンティが!
そこで オバサンが俺に気付いてる事に俺は気付きました。
椅子に座り直すと、オバサンはバッグを脇に下ろし 更に股を広げたのです。
また頭を傾げてスカートの奥に見入ってしまいました。
向かいと云っても3メートルと離れて無く 赤いパンティの脇からハミ毛まで見えてました。
オバサンが立ち上がり 俺は見て無いふり!
オバサンは俺の隣に座り バッグを膝の上にのせ バッグを目隠しにして、手を そっと俺の股間に置いたのです。
俺のチンポは勃起してました!
「あら こんなにして大変(笑)‥これ 鎮めに行かない?(笑)」
と 俺の腕に腕を絡めて来て 立ち上がりました。
引っ張られ待合室から出され
「見てたでしょう~フフフ♪」
ターミナル裏のラブホテルまで引かれて行き、
「良いのかな~‥」
「お正月だから 特別よ(笑)私 貴方のような若い人には 寛大なのよ(笑)」
セルライトだらけのデブ垂れたオバサンでしたが テクニック抜群なオバサンで 夕方まで8発 生中出しでSEXしました。

ラブホテルを出ると
「又何処かで会ったら 宜しくね(笑) 凄かったわよ(笑)」
と タクシーを拾って行ってしまいました。

初詣したから神様からのお年玉だったんでしょうか?。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/01/02 10:24:42    (eNXCgXA9)
マテガイ君、新年になっても
相変わらずだな。
いつもいつも似たような妄想、
幼稚園児以下の酷い文、
呆れるよ。
3
投稿者:(無名)
2019/01/06 23:28:44    (DPGUA5r/)
コバンザメってHNもあったなw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。