ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/03 19:28:19 (WGbS1I8Z)
その昔、俺と愛し合い、何度も何度もセックスした元カノ。
元カノのオッパイを揉みしだき、オマンコを舐め、クリにむしゃぶりつき、チンポを咥えさせ、そしてチンポで処女膜をブチ破った元カノ。
やがて痛みよりも快感が勝るようになり、マンコの中をチンポで掻き回されて天に昇りつめるほどヨガリ狂うようになった元カノ。
安全日には、元カノのマンコの中に何度も精液を流し込んで、逆流する様子を眺めて楽しんでいた。
ナース服、セーラー服、事務服なんか着せて、コスプレエッチのハメ撮りもしたっけ。
3年間も愛し合った元カノなのに、俺に処女をくれた元カノなのに、高校時代に好きだった男が大学を卒業してUターン就職したら、振られた・・・

先日、元カノが旦那と子供と3人で歩いているのを見かけた。
あの旦那が元カノが高校時代に好きだった男なのだろうか・・・
「君の奥さん、なかなかいいマンコだったよ・・・」
なんて心で呟いてみたりして・・・

女と言うのは、別れた元彼の事など忘れる生き物だから、俺とすれ違ったとき気付いたはずなのに完全に無視された。
まあ、俺も身重の嫁と一緒だったから仕方ないけど・・・

あの旦那、すれ違った俺が奥さんの処女膜ブチや豚チンポの持ち主だって知らないだろうなあ。
俺がセックスの快楽を仕込んで、中出しもして、ハメ撮りもして、3年かけてエロい女にしたなんて知らないだろうなあ。
嫁が身重でヤレないから、元カノのコスプレハメ撮り画像見てオナッてすなんて知らないだろうなあ。
あのハメ撮りに写ってる元カノのオマンコ、俺の腰使いの癖なのかビラが右だけ伸びちゃってたけど、今は両方伸びてるのかなあ。

そう言えば、5歳年下の嫁はロリロリで可愛いけど、23歳で非処女だったなあ。
何人の男に抱かれたのかなあ。
何人の男のチンポをしゃぶってたのかなあ。
俺以外の男のチンポで突かられて、ヨガリ狂って悶えていたんだろうなあ。
嫁と歩いている俺を見て、
「君の奥さん、良いマンコしてたよ。」
って言ってるヤツがいるんだろうなあ・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/12/03 22:01:44    (nOudotzx)
ヨロシク哀愁!
3
投稿者:(無名)
2018/12/04 12:49:59    (nJLM6YPW)
ドンマイ(笑)
4
投稿者:バツイチ
2018/12/04 17:49:48    (Qc2vflX7)
元カノならまだいいさ。俺なんか元妻が中年オヤジと手を組んでラブホ街から出てきやがった槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。