ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Yさんと。

投稿者:へるもん ◆w2C0fdX272   mtmt1379 Mail
削除依頼
2018/11/19 16:45:12 (0YxbgEjY)
プロフは文字数制限があるのでこちらに書きます。
ここで出会ったYさん。
メールで色々お話ししてて、私がクンニが好きというと、Yさんも舐められるのが好きと。
「オナニーのお手伝い感覚で舐めさせてください」と言うと「クンニ以外は一切無し」という条件でお会いする事になりました。

待ち合わせの場所に現れたYさん。長身で清楚な感じで、これからクンニされる女性には全く見えない容姿でした。
車に乗り込み「はじめまして」の挨拶。
程よい緊張感の中、車を走らせ人気のない場所へ。
車を停めてシートベルトを外すとYさんが「ドキドキしますね 笑」と微笑みながらスカートを捲りました。
スラリと伸びた長い脚とワインレッドの下着が露わに・・・。
シートを倒し下着越しにアソコを触ると、布越しでもわかるくらいヌルっと湿った感触が。
恥ずかしがりながらも声を漏らすYさん。
下着を脱がすとツーッと糸を引く程濡れていました。
自らM字に脚を開き「お願いします 笑」と。
アソコに顔を近づけるといやらしく蒸れたいい香りがしました。
舌をクリに当てるとビクっとして感じるYさん。
溢れる愛液を味わいながら舐めていると、自ら服を捲り胸を揉み始め「もういっちゃいそう・・」と。
膣壁が盛り上がり「いく・・・」と可愛い声と共に大量の愛液が湧き出てきました。
敏感になったクリをゆっくり優しく舐めていると、身体をビクビクさせながら「またいっちゃう!!」と私の頭を手で押し付ける様にして果てました。
敏感になりすぎたらしく少し休憩。
顔を近づけてお話ししていたら「口、マ○コの匂いする! 笑」って笑いながら私の唇をペロっと舐めて可愛く微笑むYさん。
キュンキュンしちゃって思わず「キスしていい?」って聞いたら「ダメです」と。笑
「おしっこしたくなっちゃいました」と周りをキョロキョロ見て「トイレなんて無いですよね?」と。
「外でするしかないかな・・」というと「ですよねー 笑」っていいながらティッシュを持ち車の外へ。
用足しを済ませ暗闇から戻って来たYさんが「星が凄く綺麗ですよ!」ってはしゃいでいたので、しばらく2人で星を眺めていました。笑
色々お話ししててナンネの皆さんが掲載している写真の話題に。
ダメ元でプロフに貼る写真の撮影をお願いすると、顔を写さないのと、撮った写真をYさんが確認する事を条件にOKを頂きました。
プロフの2,3番がその写真です。
撮影してそのまま外でクンニの続き。
お尻を突き出した体勢で後ろからお尻に顔を埋めて、アナルの匂いを嗅ぎながらクンニ。
脚をガクガクさせながら3回果ててくれました。
車に戻って、口を拭こうとしたら「待って・・」って私の口の周りに付いた愛液を舌でペロペロ舐めて、そのままディープキス。
キュンキュンしすぎて私のパンツはビショビショでした。笑





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/11/19 17:28:42    (mGG/a7rB)
クンニ好きなので夢中で読んでしまいました笑

へるもんさん文章上手すぎです!
リアルな写真もいい~
文章とリンクさせたら
私まで濡れてしまいました(*´槌`*)

本当にスラッとした素敵な女性。
この女性のアソコを愛撫したのかと思うと(><)

最後のディープキスは気持ちよくしてくれた
へるもんさんへのご褒美ですね。

私もたっぷりクンニしてくれた主人の口周りを
舐めながら、挿入してもらうのが至福の時間なので。

ドキドキと興奮、ありがとうございました^_^



3
投稿者:へるもん ◆w2C0fdX272   mtmt1379 Mail
2018/11/20 12:55:53    (UUmsSuyF)
マシュマロマンさん?melonさん?でしょうか?
コメントありがとうございます。
こんな駄文を読んで頂き光栄です。


まだ続くのでよかったらよんであげてください 笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。