ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/16 17:18:21 (yNUyW7T1)
以前に職場の先生たちと私の家でタコパをした時のお話です。不快に思われた方、興味のない方はスルーして下さい。

新人の私は慣れない仕事に毎日バタバタしていました。そんな私がストレスを溜め込んでいないかと先生たちが心配して下さり、私の家でタコパをしようということになりました。

1つ上のS先生と2つ上のM先生は仕事場でも私にすごく優しく丁寧に色々なことを教えてくれます。それと一回り上のさとみ先生。この4人でタコパをすることになりました。

さとみ先生はお仕事がたくさんあるので後から合流するということになり、M先生の車で私はS先生とM先生の3人でタコパに必要な材料をスーパーで買ったあと、ドンキでたこ焼き器を買いに行きました。その時、M先生が「どうせ女だけのタコパだから、エロコスを着て朝まで遊ぼう。」という提案があってナース服とミニスポリス服と幼稚園児服とメイド服の4つを買うことになりました。それと缶チューハイと缶ビールと日本酒を買いました。M先生が先日スロットで大勝ちしたということで、支払いを全てしてくれました。

私の家でたこ焼きの粉と卵を混ぜて、タコ、コンニャク、ネギを細かく切って、天かす、かつお節、青のりを器に入れました。たこ焼き器に電源を入れて油を引いてローテーブルを囲んでわいわいおしゃべりをしながら焼いていました。

ちょうど1回目のたこ焼きが焼きあがった時に、チャイムが鳴ってさとみ先生が来ました。職場では優しくも厳しい先生ですが、後輩の私たちをよく食事に誘ってくれるなど世話好きで何でも相談に乗ってくれる心強い先輩です。

全員が揃ったところでS先生が4枚のメモ用紙に先程ドンキで買った服の名前を書いて、折りたたんで床にばら撒きました。事情を知らないさとみ先生にお話をすると「いいねぇ」と言ってノリノリでした。早速みんなでクジを引くと、私がメイド服、S先生がナース服、M先生がミニスカポリス服で、一番年長のさとみ先生が幼稚園児服になりました。こういう時女だけだと全く羞恥心がないです。みんな着ていたものをあっという間に脱いでコスプレに着替えていきました。S先生は上下ともに白色の下着、M先生は上下ともにピンク色の下着、さとみ先生はさすが大人って感じで黒のレースのブラに紫のTバックでした。私は普通の水色の上下の下着でした。

焼きあがったたこ焼きをみんな勢いよく頬張って食べていきました。あっという間に食べてしまい一番下っ端の私がせっせとたこ焼きを焼いていました。女だけだと男の人がちょっと引きそうなほど品がなくて(笑)立膝をしてパンツ丸出しで食べたり、大声で笑ったり、男の人には見せられないほどの状態でした。

色気より食い気ですね。お酒も入ってみんな日頃のストレスが溜まっているのかどんどんお酒も進み気持ちよくなっていきました。女だけだとどうしても男の話や下の話になってしまいます。M先生は今年の3月に結婚して素敵な旦那様と過ごされています。S先生は私がいうのもおこがましいですが、顔はすごく可愛いのだけれども性格が少しきつく今年の夏に彼氏さんに振られたみたいでした。さとみ先輩は美形男子と付き合ってて、私はさとみ先輩に紹介されたさとしさんと付き合っていました。お酒を一杯飲んだS先生が、最近エッチしてないからストレス溜まりまくりなんて事を言ったことで、さとみ先輩が「じゃあここに男呼ぶ?」となりました。

私は自分の家を知られるのが嫌だったのでさとみ先輩に「私の家を知られるのがちょっと怖いのですけど」と言いましたが、「それは大丈夫。さっぱりした性格の後腐れのない男呼ぶから」と言って聞き入れてもらえませんでした。さとみ先輩はスマホで連絡を取りました。1時間ぐらいしたら来るみたいということでしたので、私たちはたこ焼きを食べながらお酒を飲んで女子トークで盛り上がっていました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ワカ   wakayuki Mail
2018/11/17 16:26:58    (K/HfCO2C)
女性だけでお家でパーティーってエロくなるんですねー。
そこに呼ばれる男性が羨ましいです。
チンチン膨らませて読んでました。
興奮しました。ありがとうございました。

お料理も上手そうですね。
保育士さんがんばってください。
13
投稿者:(無名)
2018/11/17 21:19:13    (hqXbhN4Q)
タコパーでエッチな雰囲気になるって話は初めて聞きました
仕事で大変でしょうけど、変な男と関係を持たないように気を付けてくださいね
14
投稿者:take   take_engine640
2018/11/17 23:24:52    (XQhXJy61)
ももかさん、エッチな先輩たちに囲まれて楽しそう!夢を打ち砕かれるかなあ…でも男同士の会話も似たようなもんかも。まあそれなりの年齢になると性生活はあまり話さないか。
ももかさんのエピソード、楽しみに待ってますよ。そうそう、カレシさんにはどんな風に開発されてるのかな?熱が冷めないうちに書いてもらえると嬉しいです笑
15
2018/11/18 03:04:34    (.dfHby./)
ワカさま

男の人の目がないってだけでかなりすごいですよ(笑)
しかもお酒が入ってるから下トーク炸裂です(爆)
男の人に聞かせられないような話も出ますけどそれは秘密で♪

料理が上手じゃないけど、作るのが好きなんです(o^^o)
毎日せっせとレパートリーを増やしている最中です(^◇^;)
16
2018/11/18 03:07:08    (.dfHby./)
無名さま

タコパというより女だけで集まったらね(笑)
基本男の話ばっかです(爆)
仕事と私の体へのお気遣いありがとうございます(o^^o)
嬉しいです(*^^*)
変な男って…リアルでしか会わないからそこは大丈夫だと勝手に思ってます♪
17
2018/11/18 03:09:31    (.dfHby./)
takeさま

男の人になんて聞かせられないような内容です(笑)
こういう話をしているときは絶対女の方が怖いなんて思ってしまいます(爆)
カレシの開発は読んでも面白くないと思いますよ♪
てか、どうやってそれを表現したらいいのか…難しいです(^◇^;)
18
投稿者:(無名) ◆EDM0tpBkoQ
2018/11/19 17:26:53    (ExX15G8w)
ももかさん こんにちは

貴重な体験談、楽しく読ませていただきました

良かったですよ



19
2018/11/19 22:05:32    (BBhiS1cI)
無名さま

こんばんは♪
ご丁寧にありがとうございます(^^)

まだまだ文章を書くのが下手っぴなので読み苦しい点もあるかと思いますが(^◇^;)

これからも投稿していきたいと思います。


20
投稿者:(無名)
2018/11/20 00:15:13    (3b0zDfWe)
投稿読ませていただきました。読みながらその光景を妄想してしまい久しぶりにギンギンに勃起してしまいました(笑)なかなか有り得ない経験をされて羨ましいです。プロフィールの画像も拝見しましたがエロいアングルの画像ですね。また投稿を楽しみにしております…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。