ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

童貞をころすセーター②

投稿者: ◆DBMEdzkUqg   k123dm
削除依頼
2018/11/26 15:51:11 (B3A5zlzj)
初めての野外体験から数週間がたち、彼女を旅行に誘いました。
もちろんセーターの事は内緒で普通の旅行を装いました。

ただ彼女には服装だけ事前に準備をお願いしておきました。
コートとワンピース、ニーハイで来てくれと。
彼女も何かを期待したかのように「わかった」と了承してくれて
旅行がスタートしました。

旅行中は一切手を出さず純粋に、楽しみました。
彼女も楽しそうでしたが、少し拍子抜けしていたようです。

1日観光し夕食も終わったところで、少しちょっかいを出しました。窓から景色を見る彼女を後ろから抱きしめて、キスをしながら胸を鷲掴みに触りました。
だんだん息が荒くなり興奮してきた所で
「今日は言われた通りの服着てきたのに手を出さなかったね?」と聞いてきました。何も答えずに、そのまま舌を絡ませながら、クチュクチュとキスをしながらブラのホックを外して、生で揉み始めました。そのまま首筋を舐めながら「期待してた?」と質問をすると
息を荒くしながら「うん...この前みたいに、あっ...やらしいことしてくれると...ん..はぁ...期待してたよ...」と答えました。

「そう...。みんなに見られちゃうかも知れないのに、触って欲しかったんだ...?」と言いながらパンツの上からクリトリスを刺激するように上下に指でいじりました。

「うん...こうやって...ん..あっ気持ちいい。外でやらしいこと....いっぱいして欲しかった...あ、あ」
と言いながら腰を微かに動かしながら愛液でパンツを濡らしていきました。

そのまま、指が触れる程度の力でクリトリスを直接触り、小刻みに
中指で触ってあげました。
自然と立ちながらも足が開き、触りやすいようにおねだりしています。
「あ、気持ちいい、気持ちいいよぉ~..あ、、、いっちゃう、いっちゃう、、」
と足を震わせながら私を強く掴んできました。
いつもならこれでそのままイカせるのですが、今日は違います。
イキそうな直前でストップします。

「....?どうしたの?」と息を荒くし、少し涙目で聞いてきます。

「今日はね、これからが本番だよ。」とニコリと笑いました。

続く

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/11/27 02:51:15    (M/5slVux)
新しいスレじゃなくて、
レス投稿にすれば?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。