ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣の熟女

投稿者:てつ
削除依頼
2018/10/01 06:21:31 (z/p4JyYj)
昨日、台風の事がきっかけで隣の熟女と仲良くなりました。
年は41でバツイチ。前から好意を持っていた僕はすぐに仲良くなり、今朝まで一緒に寝てました。昨日の20時くらいから起きてはセックス、寝てまた起きてセックスと3回以上、彼女の中は僕のでドロドロになってました。
今まで距離のあった彼女でしたが、こんなに淫乱で変態な女とはちょっと意外でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:西村
2018/10/01 15:17:00    (SPAtE7mi)
台風様々でしたね。
その後の展開が知りたいです。
3
投稿者:(無名)
2018/10/02 20:38:49    (zm9gVUuw)
きっかけを具体的に知りたいですね!
4
投稿者:カズ ◆YfEDY0cpRg
2018/10/06 01:09:08    (TS7M/qDJ)
淫乱な熟女って 、堪らなく良いですよね!
僕も、熟女が好きで 何時かはと 思っていたのですが
今年に入って、ある事から 同級生だった 女の子のお母さんと
付き合う様になりました。
名前を直子さん(仮名)としておきます。
その直子さんは、以前はPTAの役員で見るからに 真面目で堅い感じの
オバさん でした!
それが、初めてホテルに行った時には 部屋に入るなり
舌を絡ませる様なキスに始まり、ベルトを緩めてズボンとパンツを
一緒に下げて、バキュームフェラでした!
お風呂の中から フェラは止めず、ベットに行くと「早く チンポを私のマンコに入れて!」と
催促する始末でした。
聞けば、前に付き合って居た男に仕込まれたそうで
アナルもOKんで、旦那が出張の時には 縛りも悦んで遣ってます。
最近では、他の男性と目の前で遣らせ様と 考えてます。
5
投稿者:(無名)
2018/10/07 17:06:11    (0GivnSma)
41で熟女は失礼じゃない?それに中身をはしょり過ぎ、もう少し流れを具体的に書かないと…
6
投稿者:(無名)
2018/10/24 06:32:43    (kM3bMIfN)
内容がざっくり過ぎ もっと詳細が知りたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。