ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/01 08:29:58 (VpSTlkWf)
音大を卒業して中学校の音楽教師になって6年目

毎年、夏休み期間中、2学期に行われる合唱コンクールの
伴奏者のピアノレッスンを行います。

これまでの伴奏者は、全員女子だったのですが、
今年は初めて男子が伴奏者となりました。

夏休みに入って最初のレッスンの日

普段は、男子生徒に対して性的な感情を持つことは
もちろんありません。

でも、その日、私は、朝から妙にムラムラしていました。

レッスン開始から30分程経過した時
「今日の目標の箇所まで、ミスタッチ無しで5回連続で弾けたら、ハグしてあげる。」

私は、自分が男子生徒の間で、結構人気があることを知っていたので
軽い冗談交じりで、ご褒美を提示しました。

「本当?」
顔を赤くして、生唾を飲み込む生徒。

失敗してやり直しが何回かあったけれど
ついに5回連続ミスタッチをやり遂げたので

約束通りハグして
「キスする?」耳元で囁くと
「うん。」
股間はすでに硬くなっていました。

唇を重ねて、舌を生徒の口の中に押し込み
舌を絡めてディープキス

右手でズボンの上から股間を擦ると
「うぅっ。」うめき声

「セックスしたい?」
「はい。」

ズボンとトランクスを脱がせて床に仰向けに寝させました。

皮が剥けてピンク色の若々しいペニスが硬直して天を指している

いつも持ち歩いているコンドームをそのペニスに被せ
私もパンツを脱いで、ペニスの上にゆっくりと腰を下ろす

「どう、気持ちいい?」
「はい、温かくて気持ちいいです。」

硬いペニスが奥まで入って、私も気持ち良かった
腰を動かすと、子宮の入り口辺りが刺激されて感じてくる

「あっ、逝きそうです。」
次の瞬間、ペニスがビクビクと跳ねて、射精するのが判った。

私は生徒に覆いかぶさって、またディープキスをする。
「うぅっ、うぅっ。」と呻いていたけど
挿入したままで、すぐに硬くなった。

騎乗位で挿入したまま3回発射

「次も、課題をクリアしたらご褒美あげるわよ。」

男子生徒は上気した顔で喜んで帰って行きました。

夏休み中、あと数回若い男の子のペニスを堪能できるのを楽しみにレッスンします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:音痴な孝太朗
2018/08/01 20:20:40    (QC1yTs5l)
いつもコンドームを携帯してるって、ヤリマンティーチャーなんですか?
3
投稿者:さとる
2018/08/01 20:33:23    (ZZJG5Gyi)
音楽教師さん、こんばんは。 夏休みの課外授業ですね。 中学生だったらヤリタクてしょうがない年ですからね。 それも硬さや立ち具合も最高でしょう?。 先生を満足させられるくらい何回も勢いよく発射してるのでは?

そんな時はセクシーな下着着けていくんですか? どんな恥ずかしい声で喘ぐのかな?
4
投稿者:音楽教師
2018/08/02 06:55:27    (TBH2QT69)
孝太朗さん、さとるさん、レスありがとうございます。

コンドーム常時携帯は、大人女子の身だしなみの一つですよ。
もちろん、生徒に対して使う訳ではありません。

いい男性と良い雰囲気になった時
妊娠のリスクを気にして先に進むのを拒んだらチャンスを逃すでしょ。

中学生は外見も心もまだまだ子供だけど、硬くなったペニスは一人前でした。
(もちろん、見たのは初めてです。)

テクニックは期待できないけど、体力的には十分満足できるので、今後が楽しみです。
何しろ、回復力が凄い!

下着は・・・
相手がまだ子供なので、可愛い系で攻めます。

また、報告できることがあったらレスします。
5
投稿者:トピ男 ◆O7LZYf7ocs   topi2356 Mail
2018/08/02 17:15:45    (oyP0xAhM)
次回は中学生が騎乗位で出すたび抜かずにキスしながら言葉責めとかして抜かずに何回できるか試して欲しいな(^ ^)
6
投稿者:さとる
2018/08/02 20:38:13    (AbDe.bnG)
音楽教師さん、こんばんは。 中学生の時にスレ主さんのような先生に出会いたかったです。 本当に一生の思い出、それも友達に自慢出来る内容ですよ。 人より早くエッチを経験出来るのって、それも年上の女性にリードされながらなんて、羨ましすぎですよ(笑)。いろんな快感を味わえるように教えてあげてください。 だって先生ですからね♪。

普段はどんな下着なんですか? 男性の肉棒が無い時はオナするんですか?
7
投稿者:音楽教師
2018/08/04 08:11:41    (m0IK3owQ)
トピ男さん、さとるさん、レスありがとうございます。

昨日、夏休み2回目のレッスン日でした。

なんと母親が付いてきてビックリ!
(生徒に悪戯したことバレた!?)

杞憂でした。

家で今まで見たことないほど真剣に練習しているので、
私に礼を言うためと、指導の様子を見学したいとのことでした。

今日のお楽しみは無し・・・と諦めました。
しかし、男子生徒は我慢できなかったようで、強引に母親を帰してしまいました。

確かに、凄く上達していて、この日の課題の箇所まで小一時間でクリアしました。

前置きはここまで (^o^)

ご褒美タイムです。

レッスン中から勃起しているのは判りましたが、
トランクスを脱いだらその部分に染みができて、
ペニスの先が濡れていました。

昨日は、まず生徒を全裸にしてから、私の服を一枚ずつ脱がせてもらいました。

硬くなったペニスが天井を向いて、お腹にくっつき、ビクンビクンと跳ねているの・・・
それを見ていると、私も濡れてきて(早く脱がせてー。)って思っちゃた。

生徒の前で全裸になるのは、さすがに恥ずかしかった・・・けど
私の裸をギラギラした雄の獣の目で見る生徒、ゾクゾクしたわ

先ずは騎乗位で、やっぱり挿入した途端に1回目の射精

身体を合わせてディープキスすると、たちまち硬くなるので、
腰を動かすと、膣の奥に硬いペニスが当たって気持ち良くなるの
2回目の射精の時は、私も凄く感じて震えが来た。

3回目は体位を正常位に変えて、生徒に攻めてもらったの
攻められるのは、やっぱり良かった。
最後は生徒の背中に腕を回して、抱き合いながらフィニッシュ、私も同時に逝った!

次のレッスン日は来週の火曜日
楽しみです。
8
投稿者:トピ男 ◆O7LZYf7ocs   topi2356 Mail
2018/08/04 08:35:39    (uztw4DHa)
まだ生徒にマン舐めさたり先生はフェラしてないんですか?
9
投稿者:めんま
2018/08/04 21:05:14    (TgcqR31u)
先生
僕のチンポもお願いできませんか?
頑張ってピアノ弾けるようになりますから
先生のオッパイもいっぱい舐めるし
オマンコも、いっぱい舐めるから
69で二人で気持ち良くなってから挿入していっぱい腰を振ります。

やばい考えてるだけでチンポが硬くなっちゃったよ

我慢できない
今日は、マスターベーションでなんとかするね(涙)
10
投稿者:さとる
2018/08/04 21:05:41    (72uLWFIk)
音楽教師さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 エロは偉大ですよね(笑)。 そりゃ頑張りますよ、課題もエッチもね!。

それと音楽教師さんのカキコもちょうど想像しながらボッキー出来るくらいの文章ですよ。 先生は違いますね。

今回はどんな下着だったんですか? 生徒さんは3回発射したようですが、膣の奥まで届いて気持ち良かったですか? 3回で満足している様子でしたか?
11
投稿者:ケン   bowwow1919 Mail
2018/08/04 21:10:51    (IXNmkCU2)
いいですね。昔、課外授業というエロチックな洋画がありました。思い出しました。広島に来ませんか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。