ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/30 04:07:05 (ahjgzlAH)
彼とは、付き合って6年

今までで一番体の相性が良く、

セックスレスもなく、どんどん開発されていきました。

いつからか、彼が複数プレイをやりたがり

初めては、恥ずかしくて断ってましたが

ある時、酔った勢いで単独さんとプレイしました。

待ち合わせはラブホテル。私はおっぱい丸見えの

ブラとあそこが隠れていないパンティ

その上から、彼が私を赤い紐で縛りました

あまりの恥ずかしさに、仮面を付けて

ベッドでスタンバイ。
連絡が入ると、写メとは

全然違うおじさん…一瞬えっ…となったけど

私はおっぱい丸見えで縛られてるし…

彼が楽しそうに、単独さんにルールを説明

すると、「わかりましたぁ」と

会ったばかりの単独が私を後ろから抱きしめて

両手でおっぱいを触りだしました。

大事な所が丸見えの下着で後ろから

足を大きく広げられ手がだんだんと下に…

彼がその姿を写メで撮り始めました。

恥ずかしくて、嫌だったはずなのに

いつも以上に感じていたのは間違いない。

ヤバイ。と思っていてら、彼が

「単独さんに見てもらいなさい」

と、電マと指で潮をふいてしまいました。

それを見ていた単独さんのあそこが

一気に大きくなり、私の顔に近づけて来ました、

キス、フェラ、生はNGにしていたのに

彼も悪ノリして、フェラしてあげなよぉ

と私達初の単独さんとは、

結果キスも、フェラもして、守られたのは

ゴムをつけてくれただけでした。

セックスが終わってから話を聞くと、

私に送ったのは、7年前のハゲる前の写メで

年も41歳ではなく48歳でした。

皆さん写メに騙されないで下さいね

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう   sendaii
2018/08/01 00:10:12    (3Ow.a5Kq)
その後私は、「あんな気持ち悪いおっさんに抱かれたぁ」

とショックで、いつも以上に身体を洗い歯を磨きました。

恥ずかしさと、ショックで泣きたくなる気持ちと裏腹に

興奮が冷めすぎ寝れませんでした。彼も興奮がやばかったらしく

その2日後単独さん募集しました。今度は、「どうせなら

私の中の願望を叶えて欲しい」とSMルールに彼とチェックイン

真っ赤な拘束椅子を目の前に既に想像してしまう。

彼は、また大事な所か丸見えの下着の上から私を縛り

単独さんを待つ事に。到着まで1時間くらい私は

縛られたまま。…

程なく単独さんと対面したらまさかの100キロは

ありそうなおデブさん…私の姿を見て

「エロいっすねぇ」とニヤニヤ顔が本当気持ち悪かった

単独さんがシャワーを浴びて準備してる間に

彼は私を拘束椅子に座らせ足を閉じない様に

思いっきり広げて縛りました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。