ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

優しい彼

投稿者:久美
削除依頼
2018/05/13 23:47:11 (fCeRZZQT)
私はバツイチの四十代前半ですパート先で知り合った彼が居ます、彼もバツイチです彼は年下なんですが私の仕事でミスをした時もかばってくれてホローもしてくれます。そんな彼と男女の関係になったのは半年前仲間達との飲み会の後酔い潰れた私を介抱してくれました、2年ぶり位だったせいも有るのですが前戯で何回も逝かされ早く頂戴ってお願いしてしまいました。恥ずかしいですが声が枯れる位の激しいセックスに私は段々溺れてしまったのです。彼としたいって思うだけで濡れてしまうのです。
それを知った彼も優しく応じてくれましたが段々露出度の高い服装を支持され彼の言う通りに又下着も彼からプレゼントされた物を着けピルも服用して生で出して貰える様になりました、身体も最初の頃より腰はくびれ胸も張りのあるオッパイになって来ました、たまに会う友達には綺麗になってねとか若返ったよねって褒められらように変わりました。
週に3回くらい彼とのセックスで私は彼の言いなりになるように変化しました。
ある時これを着けてってニップルピアスを渡されました、チェーンの付いたタイプでした、知り合いの皮膚科の先生にお願いして開けて頂きました、三週間位は痛かったのですが段々痛みも治まりました。彼の部屋にいる時はノーブラでいるようになり彼の欲望のままに抱かれるようになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2018/05/20 08:23:06    (aS7RsbF8)
久美さん、おはようさんです。 彼氏とのエッチ、気持ちいいですか? 女性も性欲ってあるんですから、思いっきりエッチを楽しんで下さい。

久美さんはどこを責められると感じるんですか? 下着もエッチなのを着けてるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。