ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/09 19:41:27 (XVqtdHqx)
前日付き合うか付き合わないかの段階の21才美人タイプと
はじめてホテルに行った。
以前から服の上からわかる腰付きや胸のハリ具合、
着衣でも勃起できる存在。

前の彼氏が歳上で2年付きあって、それしか男性を知らないて
事前に情報は得てました。

ギンギンでホテルイン、着衣から肉付きいい体を隅々まで確認、舌を絡める気持ちいいキス。

私が下を脱いで彼女がはじめて咥えこんだ時、違和感。。

かなり気持ちよく、最高のフェラでしたが、
終始ノーハンド。

舌を肉棒に絡めながら、顔を前後に。
鬼頭の裏や棒に這う舌触り、たしかに最高だけどノーハンド。

両手は私の腰を掴み、強烈なバキューム。
恥ずかしながら口で逝ってしまいました。

ただ、躊躇なく精子を飲み、いつものニコニコ顔に。
気持ちよかった?って。

後で聞くと、フェラは手は使わないって彼氏に教えてもらったらしい。。

その後の騎乗位の激しい腰付きなど、何度もいかされ、最高のSEX
でしたが、調教レベルの教えられ方が想像ついて、セフレとして
付き合う事にしました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こんちん
2018/05/09 20:08:13    (Zr9SMGyG)
その決断、わかります
3
投稿者:こんちん
2018/05/09 20:10:41    (Zr9SMGyG)
いま動画投稿してくれたナナオさん?
4
2018/05/10 07:07:08    (t/VwsrPF)
よく分かりましたね

ナナオです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。