ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/07 11:35:16 (UKAXGrfw)
バブルの頃の話です。当時30代前半でした。友人から誘われて保険の営業を始めました。正直、美人でもなく社交性も普通くらい、不安がいっぱいでしたが、専業主婦でなく外へ出たい気持ちが強く決心しました。
やはり、なかなか契約がとれず給料はスーツや靴代で消えてゆく、何とかしなきゃと焦ってきました。
そんな時にベテランで成績トップの先輩から勧められた会社社長に会いに行きました。社長室に入るなり隣に座り私の手を握り太ももを・・その場で触られて午後からホテルで会いました。お陰で契約も取れて一安心。
その社長から紹介された人に会うと、また身体を求められ、結局、8人ほどと肉体関係になりました。主人と結婚前に1人しか男性経験が無かったのですが、枕営業するたびに男性からの声がかけられるようになりました。
SMや野外でのセックス、汗ばんでる男性の体をお口で綺麗にする御奉仕プレイに飲尿、アナルセックスと色々な事を教えてもらいセックスの良さを知りました。女性同士というのもありました。
独身寮に入り込んで三件まわり1日中若い子とセックスしたり・・。

結局、今思うと仕事と言いながらセックスがしたかったようにも感じてます。そして枕営業ばかりだと会社にも居づらくなるし、毎月の振込が無かったりで3年で辞めました。
辞める時にわかったのは美人じゃなくてエロい顔、ムチムチ感の身体も営業として、もってこいだったと。

主人にもバレずに来ただけで良かったと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:夏生
2018/05/08 14:45:51    (X1fEOjpJ)
オフィスや非常階段、地下駐など刺激があって良かったですし、ちょっと変態な事も・・今でもしてみたい
13
投稿者:ほい
2018/05/08 17:31:06    (Q84ylZlL)
女性は抱かれると女としての実感や幸せを感じるみたいですね。
男性よりも女性のほうが年齢を重ねるごとに性欲が強くなると言いますし。
夏生さんは女としてちゃんと抱いてもらってますか?
14
投稿者:夏生
2018/05/08 18:39:52    (KCw8zLmZ)
一応、まだ主人とも(笑)月一くらいですけど。それとパートでウェイトレスしてまして、歳下のマスターと不倫してます。奥様や子供さんがいるので奥様が留守の時に、気忙しくて彼が射精する事が精一杯かな。こちらは週4くらいかな?お口だけの日もありますけど、奥様旅行中に誰もいない厨房とかで楽しんだりしてます。

思い返してみると、オフィスの商談室とかシティホテルで窓に向かって手をついて、後ろから責められたり場所ってセックスする時に大事かと思います。
15
投稿者:悦子
2018/05/09 10:29:17    (E1gwrLkE)
懐かしく読んでました。私も同じような感じで、今考えると恐ろしい数の男性と肉体関係にありました。成績よりも快楽だったかもしれないです。
危ないセックスもしました。
16
投稿者:悦子
2018/05/09 10:48:02    (E1gwrLkE)
追伸
昔はセキュリティ甘くて、けっこう会社内とか社員寮に自由に出入り出来ましたね。お茶持って行って振舞ったりとか。懐かしいです。
17
投稿者:夏生
2018/05/09 14:00:57    (uovSBQcx)
私も美味しいお茶やコーヒーを入れにまわりました。
一緒ですね。
18
投稿者:さとる
2018/05/09 22:49:13    (0C47TZLd)
夏生さん、はじめまして、こんばんは。 やっぱり生保の方で枕営業で成績を出してる方っていらっしゃるんですね。

女性から見て、どんな感じの方とかどんな言葉だったら、枕営業してもいいかな?って思う状況ってありますか? 立ちバックもかなり経験されたんですか?
19
投稿者:ロン ◆tjnRmEArys   kabaoyaji Mail
2018/05/10 08:42:12    (BY6SfjJ/)
バブル時代とか特に多かったですよね?
保険会社主催のダンスパーティーやボーリング大会の後に、契約書片手にラブホに消える人を何人も見ています。

トレーナーが率先して枕営業をすすめていた会社もありますね。

夏生さんが一番記憶に残ってる枕営業ってどんなのですか?
20
投稿者:夏生
2018/05/10 13:06:52    (lEgpVEJT)
さとるさんへ
やはり課長、部長とか部下を紹介してくださる方が当時は良かったかな。
立ちバックは特に着衣でしました。ホテルでは窓開けてとか、狭い倉庫とかも印象に残ってます。ヒール履いてる方が締まるようです。スリッパでお尻叩かれて気持ち良かったけど跡が残って大変でした。

ロンさんへ
やはり慰安旅行に呼ばれて(営業所からもお土産持たされて)宴会ではスカート短過ぎてパンチラ写真いっぱい撮られて女子社員からひんしゅくかって、おまけに夜は部長の部屋へ、早朝に会社に戻る時に別の課長と布団部屋で・・また、思い出したら書きます。

21
投稿者:なつき
2018/05/10 19:08:30    (HzRMEc.Y)
あと忘れられないのが某社長(勿論肉体関係有り)に紹介されたスナックのママさんとのレズもありました。中学校体育女子教師の熟女の方もレズありました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。