ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/14 23:54:38 (18XHGqPU)
今から25年くらい前の話です。
当時、私は25歳で営業職をしていました。
仕事の休日は月曜と火曜の平日でテレクラに行く事が多かったのです。
ある日、馴染みのテレクラ(早取り)に行き部屋に入るとすぐに電話が鳴ったので慌てて受話器を取ると「もしもし」と可愛い声が聞こえました。
色々話をして分かったのは高校を卒業して間もない社会人で、今日は休みで予定が無い事、彼氏はいるが早漏で欲求不満気味という事でした。
部屋に入ったばかりだったので、待ち合わせをしてすっぽかされるのも嫌だったのですが話も盛り上がったので30分後にスーパーの駐車場で待ち合わせをする事にしました。
待ち合わせ場所に行くと電話で聞いた軽自動車があり隣のスペースに車を停めると少し背の低い若い女の子がニコニコしながら車を降りてきて私の車の助手席に乗ってきました。
「こんにちは!」と挨拶すると「早くホテルに行こう」と腕に組み付いてきました。顔をよく見ると目が大きくて整った顔をした可愛い子です。
私は年下があまり得意ではなかったのですが、細い体に似合わない大きな胸がオッパイ星人の私にはたまりませんでした。
待ち合わせ場所の近くにはホテルが無かったので高速道路のインターチェンジ付近にあるホテルを目指している車中で名前がみどりだと教えてくれました。
平日の昼間だったので、どこのホテルも空室ランプが点いていました。ホテルと部屋をみどりちゃんに選んでもらい、5階の部屋までのエレベーターでキスをするともの凄い勢いで舌を絡ませてきたので驚きました。
部屋に入ると着ている服を次々に脱ぎだしベッドの中へ入り「早く来て~」とニコニコしながら誘っています。
私も服を脱ぎみどりちゃんが待つベッドへ入ると、先ほどの激しいキスの続きが始まりの合図でした。
みどりちゃんは積極的な子でセックスに羞恥心は必要がないと教えてもらったようなものでした。
フェラをしながら私の表情を楽しんで、自分でクリを触っています。
「気持ちいいのか?」と尋ねるとトロンとした目をしながら「すっごく気持ちいいの。グチョグチョのアソコを見て」と私に足を広げてアソコを見せながら自分でクリを触っています。
アソコからは本気汁が出て来ていて、美味しそうだったので舐めてあげると大きな胸を揉みながら「気持ちよくていっちゃう!」というと体をガクガクさせていました。
大きな胸には可愛いサイズの乳輪とピンク色の乳首がありました。その乳首は硬くなっていて舐める舌に心地良い刺激が伝わってきます。
乳首の感度も良かったのですが、やはり一番感じるのは少し小さめのクリトリスでした。
みどりちゃんにクリトリスをむき出しにさせて舐め続けると何度も体をガクガクさせながら逝っていました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/03/16 03:16:09    (kdLsK4md)
ナメて終わり?
3
投稿者:シーバス
2018/03/16 17:16:13    (kyqelBSj)
続きです。

私も我慢が出来なくなり体を起こすと、みどりちゃんが私のを握り入れようと腰を押し付けてきました。グチョグチョだったみどりちゃんの中に何の抵抗も無く入ると「あ~気持ち良い!まだ逝かないでよ!」と腰を自分で動かしてきました。
その動きは激しくて、彼氏が早く逝ってしまうのも分かるような気がしました。気持ちが良いのは動きだけでなく、私が感じているか確かめるように見つめるエロい表情がたまりません。
さらに奥を突くとギューっと締めつけながら逝っていました。何度も逝かせると「こんな気持ちのいいセックス初めて!もっと逝かせて!」と私の目を見ながら体を震わせます。
途中で上になってもらうとみどりちゃんのあそこが小さい事もあり今まで以上に奥に入ると潮を吹いて私のほうに倒れこんできました。潮を吹いたのは初めてだったようで「すごい!」といいながら私の上で腰を動かしています。
私も大きくて張りのある美乳を下から堪能していたのですが、みどりちゃんが逝くたびにあそこの締りが増してきて逝きそうになったので正常位になり腰を打ち付けて「そろそろ逝くよ」と告げたのですがみどりちゃんは逝きっぱなしになっているのか返事がありません。中出しも考えたのですが大好きなオッパイに出しました。

お互いに感想などを言い合いながらイチャイチャしていると「もう一回しよう」と言いながらフェラを始めました。私はフェラをさせながら「みどりちゃんは3Pとかした事ある?」と尋ねるとフェラを辞めて「3P?したことないけど興味あるよ。今から誰かを呼んでくれるの?」というではありませんか。
私は驚きながらも「会社の友達ならすぐ来ると思うけどどうする?」と聞くと「呼んで、呼んで!」とニコニコしています。「そいつは格好良くないけど大丈夫?」と尋ねると「チンポがついていればいいよ!」と可愛い顔に似合わないことをいいます。「本当に呼ぶよ」と確かめてホテルの部屋から友人のアパートに電話を掛けると
「もしもし・・」と寝ぼけた声が聞こえました。友人に事情を話すと「すぐに行く!」と嬉しそうな声。待っている間も何度か逝かせているとフロントから「お連れさんが来ました」との電話が入り、ピンポーンと呼び出し音が鳴るとみどりちゃんがフェラを辞めて全裸のまま入り口のドアを開けました。
すると「うわっ!」と友人(及川)のビックリした声が聞こえたのですが、みどりちゃんは「早く中に入って服を脱いで!」と及川の腕を引っ張っています。部屋の中に入ってきた及川は服を脱ぎながら「すげーな、!本当にいいの」と嬉しそうな表情です。パンツを脱ぐとギンギンに勃っていて「俺、昨日は風呂に入ってないからシャワー浴びてくる」というとみどりちゃんがそれを握りながら
「私が洗ってあげる」と風呂場へと消えたのですが風呂場はガラス貼りなので中の様子が丸見えです。みどりちゃんが及川の体を洗っていると及川は大きなオッパイを触りまくっています。みどりちゃんもフェラを始めると及川は「あ~ぅ」と気持ちよさそうな表情をしながら声を出しています。
しばらくすると「いっぱい出たよ!」とみどりちゃんの声が聞こえました。あのフェラをされたら堪らないはずです。及川は「ごめん、久しぶりだったから・・」などいいながら胸を触っています。
二人が風呂場から出て来ると私は軽く嫉妬心が湧いている事に気付きました。みどりちゃんをベッドに押し倒し濡れている事を確かめてから奥まで入れると及川は「すげーっ!」と言いながら近くに寄ってきました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。