ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/14 01:59:39 (ewmgALyu)
一昨年だったか、ゴールデンウイークに車で一人旅をしていて体験というか目の当たりにした話です。
石川県の田舎をドライブしていてパーキングで休憩していたら猛烈な雨が降ってきたので車の中の後部座席でスマホを弄りながらじっとしていました。

しばらくそのままでいるとはっきりと見えなかったのですが、傘をさした高校生らしき連中が4、5人ほどワラワラやってきて俺の車の側にあったバス停待合室らしき古い薄暗い建物に入っていきました。
バスを待っているか雨宿りしてるんだろうなと思っていたのですが何か様子がおかしいんですよ。
全員こちらに背を向けて待合室の奥側を見るように立ってるんです。
何だろう、なにかあるのかな?と思い、よく見ると一番奥にいる男子生徒が中腰になってモゾモゾとなにかやってるんですよ。しばらくすると男子生徒がほかの生徒と入れ替わりました。
入れ替わるとき奥にいるものがはっきりと見えました。制服らしき物を着た女学生だと思われます。
しかしスカートは捲り上げられパンツも穿いていなく、胸もはだけたあられもない格好で奥のベンチにぐったりとした格好で座っていました。ほかの男子生徒も同じ様に再び中腰になり彼女に覆い被さってモゾモゾします。彼らはセックスしてたんです。
しかも一人の女子生徒を4、5人で輪姦してたんです。
正直かなりビビりました。こちらが見てることに気が付かれたら面倒なことになると思い、車を動かす気にもなれず、シートに寝っ転がってやり過ごすことにしました。
暫くすると男子生徒特有のでかい声の会話が聞こえてきて、その声はだんだんと遠くに消えていきました。
待合室をそっと見てみるとすでに誰もいませんでした。
車から降りて待合室を恐る恐る見てみるとベンチはヌルヌルに汚れ、使用済みのコンドームが地面に散乱していました。そしてベンチの背もたれに今日の日付と『○○○(女生徒の名前か?)みんなで仲良し記念』と書かれたハート型に囲われた落書きがされていました。
すぐにその場から車を出しました。田舎ならではの闇を垣間見た気分になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/03/16 03:14:32    (kdLsK4md)
ゴム付けてんなら問題なくね?
3
投稿者:たかし
2018/03/16 12:49:22    (p1.vLDNJ)
うーん、問題ないんでしょうか...。

詳細に状況を書いていませんでしたが、これ真っ昼間に見た話で、これは俺の主観の話になってしまうのですが、明らかにヤンキーっぽい男子集団と大人しそうな女子の組み合わせだったので、合意でやってた雰囲気には見えなかったんですよね。
物音とかは豪雨の中ではまったく聞こえなくて、どんな感じだったのかというのは正確にはわからなかったのですが、女の子の元気のない表情をみると尚更そう思えたんですよね。
あと、あの歳で輪姦プレイなんて普通しないと思うんですよ。

何より結構前の話なので今更騒いでもしょうがないとは思うのですが、あの出来事がもの凄く鮮明に頭に焼き付いてしまい、吐き出したいことも兼ねて誰かに話を聞いてもらいたくなり、ここに書き込みました。
4
投稿者:(無名)
2018/03/19 07:39:24    (HQ724VIx)
何故君もやらなかった!?勿体ない!
5
投稿者:たかし
2018/03/19 12:46:26    (rVSUWNZf)
いやいや、俺も以前熟女セフレがいたときに深夜の公園で露出セックス楽しんだことがある程度には変態戦士だけど、あの雰囲気はただならぬ感じだったんですよ。
むしろ警察を呼ぶべき案件だったと思いますわ。
6
投稿者:take   take_engine640
2018/03/20 06:10:24    (nYrTyATq)
無理矢理なら許せんなあ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。