ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/30 01:32:08 (C7M5W7gG)
数日前ですが、とあるサイトで個人投稿の販売で、サンプルをみていたらうちの近所の公園(独特のサッカー場があるのですぐわかりました)での露出投稿があり、
サンプルは目線が入っている為断定はできないけど、自分がやっているバンドのメンバーの女の子(30前半の人妻)に似ているしと思い購入しました。今までも知
り合いの好みの子に似てるのを探してそれを見て想像したりしていたのですが、今回はびっくり、ダウンロードで目線がないのを見たら、どう見ても本人でした。  
FBの写真を色々探したら同じ服装の写真も見つかり間違いなく本人。
自分たち夫婦も充分変態で、年齢的に数年前やめましたが、SW、乱交、露出セックス色々して、妻の膣内に何百本ものペニスからザーメンを入れてもらい、そこに最後に
私がザーメンを流し込んだり、他人のザーメンを妻の膣から飲んだりしてました。
ハプバーで知り合い夫婦と偶然会ったこともあります。
なので、周りにも沢山変態行為をしてる知り合いはいるとは思いますが、今回は衝撃的でした。
投稿の内容を簡単に説明すると、撮影者は旦那さんで、女の子のお相手は初対面の男性2人です。
まず、公園でおマンコにおもちゃを入れた状態で散歩、途中からベンチでおもちゃを抜きさわり合いから、2本のペニスをフェラ
一人が口の中、もう一人は顔射。女の子のおいしそうにペニスをしゃぶる口元、表情、おっぱい、陰毛、お尻の穴から濡れたオマンコまで
最高に興奮しました。露出の後はホテルで旦那撮影の3Pに変わりました。
しかも中出し・・。旦那のこなれたカメラワーク、女の子は淫乱な言葉を叫びながら2本のペニスを
思いっきり堪能。2本差しや、結合部のアップ、1本目が女の子のオマンコにいくっと言った瞬間、ペニスがどくどくを脈打ち、再びピストンしだした瞬間、隙間から流れ出すザーメン。
女の子がそのドロドロになったペニスをお掃除フェラ・・から2本目挿入・・隠語の応酬と1人目のザーメンと混ざって泡立ちながらおマンコを出入りするペニス
2本目が発射され抜いたおマンコから大量に流れ出すザーメン。
泡立った精液だらけのペニスをおいしそうにしゃぶる女の子。
、今、恥ずかしながら毎日それ見ながらしこってます。
同じバンドなので、その女の子と昨日も一緒でしたが、口元、胸のふくらみ、スカートも上からですが下半身に目が行き、この口で色々しゃぶってるんだろうなとか
スカートの中のオマンコを思い浮かべたり、もしかしたら今もオマンコに
旦那以外の精子が入ってるんじゃないかとか・・
私も、複数でその女の子にフェラしたもらいオマンコにザーメンを入れたくたたまらない状態です。

ちなみに妻にも話しました。実際にダウンロード映像を見せ、妻に抜いてももらってます。元々、妻には知り合いとセックスした時は報告してましたし、妻にも友達と飲みに
行かせ、わざとセックスに持ち込み中出しさせ、家に帰って報告聴きながら、中出しマンコを舐めるのが楽しみで
今日は誰々のザーメン入れてっ来たって感じでしたので。
妻は、飲みに誘ってからセックスに持って行けば・・と言ってます。
それから複数にもって行けば・・と・・・。
とりあえず」、近いうちに何とか飲みに誘ってみようと思います。
何か進展があったらまたご報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/30 06:00:38    (hkFHVN6h)
問いつめといて何故やらんのか
3
投稿者:take   take_engine640
2018/02/02 09:23:06    (mwKIxiBc)
これはすごい!pakuさんご夫婦の変態度合いも素晴らしいですが、バンドメンバーの彼女もなかなかですね。彼女のダンナが許せば、すぐに実現しちゃいますね。
知り合いの痴態は本当に興奮しますね。
進展お待ちしてます
4
投稿者:(無名)
2018/02/04 12:01:16    (6TXV8Hhn)
女の子?そんな歳でも無いし 人妻じゃん!有り得ない表現だね。例え 主が この人妻に倍する年齢でも 失礼だと思う。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。