ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/24 16:01:28 (Cwqjyfv/)
とある多目的トイレでの肉便器プレイです。

簡易肉便器なので利用者は1人です(笑)

先にトイレに入り鍵をかけ、全裸で待機。
ノックされ、鍵をあけ、壁に手を突きお尻を突き上げておきます。
濡らす過程がないため、事前にローターをクリトリスに当てていたのですが、
濡れは甘い状態でした。

便器ですので、黙って使われます。
濡れの甘い私の膣に無理やりおちんちんがねじ込まれます。
声は出してはいけないのですが、やはり多少の息が漏れます。
気持ち良くて、だんだん私の膣はヌルヌルとすべりが良くなっていきます。
我慢できずに逝ってしまいました。便器なのに。

便器利用者はそんなことおかまいなしに突き続けます。

ああ、この物扱いされていて、ただの便器、人として扱われてない感覚、
とても興奮します。気持ちよさも増します。
声を押し殺すのに必死です。
多分腰が動いてしまっていたと思います。もっとおちんちんを感じたくて。

利用者の方は、私のお尻からふともものあたりに射精し、精液をなすりつけました。
白い液体は足の方へ伝って流れていきます。
ものすごく汚された感覚に悦びを感じます・・・

終始無言で利用者の方は去っていきました。
便器にわざわざ挨拶する人なんていませんからね。
最後まで私は便器でいられて幸せです。

こんなプレイで興奮する私は変態なのかなあ、
きっと同じことされたい!って思ってる女性は他にもいるはず(>_<)

以上です。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マニア
2018/01/24 16:13:32    (ll.8vCUo)
はじめまして。
肉便器いいですね?
男子トイレの個室の方がよいのでは?
中に出されることはないのですか?
膣内におしっことかは興奮します。
3
投稿者:研修生 ◆JIvvOLs0lY
2018/01/24 16:41:42    (teHsWUIM)
なるほど、「便器の正しい使い方」を習得できました。

ありがとうございます。

あとは「演習・実技」もさせていただけたらありがたいです。
4
投稿者:隠れドM
2018/01/25 12:53:15    (3GFgYs37)
マニアさん
そうですね、確かに男子トイレに設置の方がいいかもです。精液はどこにかけてもいいですよね、全身便器ですから(*^^*)一応精液用便器のつもりでしたが、おしっこもありかなあ

研修生さん
筆記試験はばっちりですね(笑)実技は募集してみてはいかがでしょう?(笑)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。