ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/12 01:43:19 (n2lFE8fV)
何かの漫画をヒントに個人撮影が行われた
集められた3組のカップル
各組の男性は全員正座、パンツも履かずにちんちん丸出し
ちんちんには鈴がくくりつけられている
そこで全裸の私が登場、男達を誘惑します。おっぱいを揉んでみたり(自分の手で自分のおっぱい)、まんこをくぱぁさせてみたり
パートナーがいるにも関わらず誘惑に負けてちんちん勃起させたら鈴が鳴ります
鈴が鳴らなかったり一番最後に鳴った人は賞金が貰えます
逆に真っ先に鳴らしてしまった男性のパートナーは全員の前でこちらが用意した素人男優に犯されます

さて企画スタート
スタンバっている男性3人
誘惑しようと彼らの前に立ち、スカートを脱いでパンツが見えた瞬間、なんと真ん中の男性の鈴が鳴りました。あまりの早さに全員ポカーン
「えっ、嘘でしょ!?」と彼のパートナーがちんちんを覗き込むとギンギンにそそりたったちんちんが。「ちょっ、なんでよ、さっきエッチしたばかりじゃん」
男性を責めますが後の祭り。背後から男優に抱きつかれ服を脱がされていきます
「ちょっとやだぁ、嘘嘘やめてぇ」
眼前で犯される美女とこれでもかとハダカを見せつける私
我慢できなくなったのか右の男性の鈴も鳴りました
そして賞金を受け取りさっさと退出する左のカップル
感じながらも犯されてる女性を見ながらたまらないのは私
後ろで椅子に座っている企画のAさんに全裸のまま抗議、「私だけなんもなし?私もエッチしたいんだけど」
「うたはダメだ。セックス禁止」
「えっ!?なんでなんで!?」
「うたは撮影となるとすぐ中出しにもっていくだろ。ピルは体にも悪いししばらく禁止。2週間に1度だけな、当面」
「じゃあAさんも約束してください。1ヶ月に1回はAさん本人が相手してください」
「それは」
「じゃないと、よその個人撮影に参加してピル飲みます」
「わかった、わかったからもう服着ろ」
思いがけずエッチの約束を取り付けた私は内心にんまり
それにしても今回のネタの漫画ってどんなやつだろー?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/11/12 08:33:52    (K5Y3Sc5q)
月刊マガジンに連載してる
クロアゲハっていう漫画ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。