ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/07 02:16:52 (yP3sfH5x)
皆さんは 好きなタイプの女が居ると思いますが、俺は全く無く 女○生から婆までマンコさえ有れば ヤセでもデブでも遣っちゃいます、と言っても 若い女は数人で ほとんどは繁殖期を過ぎたマンコばからですけど(笑)。
中学生でエロ気づき エロ本片手にセンズリの毎日!
エロ本で自分の17㎝は平均より大きい事も知り、センズリ扱きながら 頭の中は朝から晩まで「ヤリて~ヤリて~マンコにチンポ入れて~」ばっか!
寸止めで鍛え 遂に高1で 下調べした近所で1人暮らしの五十過ぎの未亡人に夜這いを決行!
旦那さんが亡くなり 男と遊んでると噂が有ったので安全パイと思いましたが、部屋まで忍び込み 布団を足下から捲り上げて デカパンを気付かれ無いように脱がせるまでは成功でしたが 穴の位置が暗くてわからずチンポを押し付けてると、オバサンが目を覚まし騒ぎ出し 俺は挿入出来ずに下の毛と下腹辺りに射精!
オバサンのカニ挟みで逃げるに逃げれずに居ると オバサンは俺をカニ挟みしたまま枕元の電気を点け、
「茂‥ 茂坊じゃないか なにしてんだい!」
布団の上に正座させられ 膝を付き合わせるように コンコンと説教されました。
オバサン 説教しながらブッカケた精液を拭いてました。
足が痺れる程説教され
「半人前のクセに 量だけは数人前だね!こんなに出して‥」
説教されなから オバサンの正座したままの下の毛をチラ見してたので いつの間にか正座した脚の付け根から チンポがデカい松茸が生えたように勃起してしまいました。
オバサンがチンポに手を伸ばし掴み
「茂 お前 した事無いだろ!」
頷くのが精一杯でした。
扱かれ 更に大きい硬く勃起すると、
「なんで 私ん所に夜這いしたんだい?」
嘘も方便と思い、
「前から 最初はオバサンと決めてたから‥」
「なんで 私と?」
「だって この辺じゃ オバサン一番色っぽいし‥」
「えっ この私が 色っぽいって? 初めてたよ 色っぽいなんて言われたのは(笑) そ~かい 茂は そんな目で私を見てたのかい(笑)」
話しなから ゆっくりでもオバサンはチンポを扱き続けてました。
「オバサン‥」
「なんだい?」
「出そうだ アッ 出る」
「えっ‥出るの」
と言ったと思ったら オバサン チンポを咥えました。
咥えられ 思わずオバサンの頭を押さえ口の中に射精すると 更に扱きながら吸い取ってました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2017/11/07 04:19:25    (yP3sfH5x)
「さっき あんなに出したのに 又凄く出たね(笑)」
「ごめんなさい‥足 しびれた‥」
「あっ ほら 横になって 足 伸ばしなさい‥」
Tシャツ一枚 下スッポンポンで 布団に寝かされると、又 チンポを掴んで来ました。
「した事ないのか!‥茂坊が そんな事 思ってた何てね(笑) それじゃ 半人前の茂坊を 一人前にして上げないとね!(笑)」
足の痺れが引くとチンポが勃起し始めて来て
「こんなに立派なの 早く経験させて上げないとね(笑)もう大きくなって来たわね(笑)」
オバサンは素っ裸になると 俺のTシャツを脱がせ 俺も素っ裸。
「いきなり 入れようとしてもダメ! 茂坊が大きくなって入れられるように成るように 女も入れられる準備が有るのよ‥」
撫でたり揉んだり摘んだり マンコに指の使い方 舐めて吸ってと オバサンのマンコはヌルヌルに。
シャブられ完全勃起すると、オバサンは仰向けに股を広げ
「ここ ここにチンポを入れるのよ‥ほら来て‥」
今思えば 随分使い込まれた色と形のマンコでした。
ヌルヌル~っと飲み込まれるようにチンポを入れると?
気持ち良いのは良いのですが 思い描いてた気持ち良さと違いました。
腰をずらし
「ほら 少し固い所に当たってるでしょ 先で撫でられると 気持ち良いのよ‥」
子宮口(ポルチ)の事でした。
2回射精してるのでオバサン正常位で 四つん這いで後ろからでと逝き 四つん這いのオバサンに後ろからマンコに射精!

正常位から騎乗位でマンコに射精!
正常位 騎乗位 四つん這い 正常位でマンコに射精!
と 夜這いした夜に5回射精しました。
「茂坊は 筋が良いわね(笑) 又 明日の夜 来るのよ!それから 誰にも内緒よ 分かった!」
次の夜から オバサン家に夜のチャリ通が始まりました。
翌夜は キスの仕方始まり 揉み方の色々 舐め方の色々、風呂で立ち位 立ちバック 駅弁と 背面駅弁を。
2ヶ月ほどした夜 いつものようにオバサン家に行き 部屋の前まで行くと 中からオバサンの切なそうな喘ぎ声が聞こえて来ました。
襖を少し開け覗くと オバサンと同じ歳柄のオヤジが オバサンの上で腰を振ってました。
熟年オヤジ オバサンの感じ方に合わせ 途中で抜いて舐めたり舐め合ったり 又挿入と覗いてるだけで 小一時間して やっと膣内射精で終わってました。
途中 オバサンの目が合い
「これが 本当のSEXよ 良く見てなさい」
的な目でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。