ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

学生時代

投稿者:裕実
削除依頼
2017/11/02 19:28:09 (l9.BiSJ7)
私は高2の時、家庭教師のお兄さんを誘惑してエッチな事ばかりしていた時期がありました。
お兄さんは大学生で太っていたしお世辞にもイケメンとは言えなかったけど、とても性格が大人しくて秘密を守れそうだったのでエッチしちゃいました。
私と会うまでエッチ経験が1度だけしか無いと言っていたお兄さんは本当にヘタだった。
触り方などはぎこちなくて全然気持ち良くなかった。
でも、私が今まで経験してきたヤリチンの元彼とは違って新鮮で逆に初心者っぽくて興奮しました。
口でやってあげるとすぐに出ちゃうお兄さんは本番でもゴムの付け方も上手く出来なかったので、しびれを切らした私はゴムも付けずにお兄さんの上に跨がり挿入。自ら腰を前後して気持ち良くなっちゃった。
太さはないけど長いお兄さんのオチンチンは奥まで届いて凄く良かった。一応、お兄さんには「出そうになったら言ってね!」と忠告したけど、間に合わなかったみたいで初日に中出しされちゃった。
私も妊娠とか心配で不安になったけど、気持ち良さには勝てず更におねだりしちゃってその日だけで3回もしちゃった。お兄さんが帰った後はハンパなく後悔と恐怖に襲われたけど・・。でも翌週に無事に生理が来たのでかなり安心した。それからはちゃんとゴムは付けるようにしてエッチするようにしました。
勉強をそっちのけでエッチに不慣れなお兄さんに私が気持ち良い触り方や舐め方を教えてすっかり私の玩具になったお兄さんとは家庭教師の契約が過ぎた2年ほど関係を続けました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2017/11/02 21:50:38    (6zlHbXmT)
裕実さん、こんばんは。 ヤッパリ生のオチン○を挿入されるのは気持ちいいでしょう? 奥まで入れられてイヤらしく腰振っていたんですね。

最近はどんなエッチしてるんですか? フェラは好きなの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。