ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/05 21:46:56 (M1O773JJ)
昔々のお話です。今はスキーにいくのって日帰りが当たり前になって来て居ますよね、昔はスキー場の近くの民宿に泊まってスキーを楽しんだって時代が有ったんです。私の叔母さんも長野県の白馬で昔、民宿を経営して居ました。私は二十代前半の頃、冬になると叔母さんの民宿で住み込みでバイトして居ました。
昼間はスキーが出来て夕方からは民宿でバイトそんな繰り返しです。最初の頃はあのカビ臭い布団で寝るのが嫌でしたが何とか慣れました。日々の楽しみと言っても夕飯を片付けた後で飲むお酒を位でした。2人位の常連さんとこたつにあたりながら飲む日本酒が最高でした、酔ってくると下ネタが多くなってくるんですよね、こたつの中で手を伸ばしてくる人も、最初のうちは拒むけど段々酔って来ちゃうとね‥2人にキスされたりセーターの上から触られたり、最後は脱がされちゃうんですけどね‥そんな事が毎日の日課でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2017/10/06 20:05:26    (3nBPuhCg)
真由美さん、こんばんは。 何だかそそられるカキコです。続きとか詳細を聞かせてください。
3
投稿者:真由美
2017/10/07 16:57:19    (C3DWBVI2)
夜は叔父さんと叔母さんは家があるので夕飯の片付けや朝食の準備が終わると民宿には私と泊まり客になるんです。
常連のお客様は叔母さんたちが帰ると私がお酒好きなの知っていて、私の部屋に日本酒を持って飲もうよって来るんです。
私も部屋に独りだしお酒好きだから断らないし‥こたつにあたりながらお酒一緒に飲むんです。酔ってくるとね‥触られちゃたりキスされちゃったり‥
酔うとセックスしたくなっちゃうの知られちゃうとダメですよね。
4
投稿者:さとる
2017/10/08 01:09:59    (1W1Lcb0c)
真由美さん、こんばんは。 お酒のチカラってすごいですよね。 なんかエッチな展開の話をもっと聞きたいです。

真由美さんはどこを責められると感じるんですか?
5
投稿者:真由美
2017/10/08 01:37:30    (N//jm6LR)
乳首を指先で転がしながら、クリトリス刺激されちゃうと子宮が収縮しだしちゃいます。
6
投稿者:さとる
2017/10/08 08:21:45    (1W1Lcb0c)
真由美さん、おはようさんです。 文字で表現されると、メチャクチャエロいですね。

普段はどんなエッチな事してるんですか? 名前をクリックしてくれればメアドが出ますので、よかったらメールでエッチな会話しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。