ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/09/18 04:57:23 (LZtqGF41)
先日ある温泉に行った時だけど、男湯に明らかに小の高学年くらいの女子が父親と入ってきた。
しばらく湯に使った後、浴槽の淵に座って涼んでいたけど、タオルを横に置いて全く隠していなかったので、割れ目は丸見えだし、胸はそこそこ膨らんでいて女性の体。
しかも途中、何か足指を気にしたのか、右足だけ立膝をついて、ちょっとした開脚状態でアソコが丸見え。
申し訳ないけど、湯船からガン見してしまった。

似たような体験、みなさんありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ろ~り
2017/09/18 09:50:30    (QMs9azQP)
こんにちは。いいもの見ました(?)ねえ…
父親の無防備感と高学年というとこが気になりますね。
父娘ではない可能性はどうでしょう?

二人とも実は確信犯でやっている。

これ、ロリで相手がいる人間にははけっこうしてみたくなるプレイですよねえ。
(私的ですみません)

中学年のなら似た経験ありますが、高学年は…
レアですよ(笑)
3
投稿者:(無名)
2017/09/18 10:19:39    (fav8JCxi)
胸が膨らみかけた女の子、希に見ます。
やっぱり釘付けになりますよね。
そしてしばらく温泉から出れなくなります。
下半身の事情で。

4
投稿者:(無名)
2017/09/20 23:29:27    (swsPtK2d)
う・・・2の人が願望、妄想入りすぎてて気持ち悪い。
なんとなく痴漢の「あの女はされたがってた」とかの主張っぽい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。