ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/09/17 10:22:18 (vwFqse.R)
以前、数年間インポだった私を勃たせて射精させてくれた不思議なローライズさんと呼ばれる女装さん。どう不思議かと言うとメークもしてない初心者ながら、どこか凄くエッチな感じがして鳥羽離宮公園でも人気です。
最近は他のスレでも人気の様でサンダルの足指を舐められたり、カバーソックスの片方を匂わせ、もう片方を性器に巻き付け逝かせたとか・・読む度に興奮し固くなります。彼女だけとは勃起しますから。
先日は公園で3人の方の相手をして帰る時に会いました。少し疲れたようでしたが彼女のせいか公園内は人が多くて、是非お願いしますと頼まれて若い男性2連射して、それを覗いていたおじ様もと話を聞きながら車内でキスや痴漢して我慢出来なくなったらお口にグイグイ。「何本咥えたんや?美味しかったか?この淫乱」などと責め言葉を言うと本当の女性のような声で喘ぎながらバキュームフェラ・・唾液が多くなり車外でボンネットに手をつかせ激しくバックから犯します。ローションが泡泡になり、野外ながら彼女の大きめの声を手で塞ぎ最後は口に出し口を押さえゴックン。終わると汗をかきグッタリ。セックスがこんなに良いと思うのは10代以来です。
ありがとうローライズさん。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匿名さん
2017/09/17 15:50:49    (OKuvdGWE)
私はカバーソックスで逝かせてもらいました。手コキだけのつもりが、やはりフェラしてもらいまして大満足でした。
地味な感じな外見とは裏腹にしゃぶりだすとスイッチが入りフェラしながらの喘ぎ声がホントに女性みたいで良いですね。
ファンも多くたまにしか公園にこないのでなかなか再会できません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。