ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/09/12 16:34:15 (0jkTPtkd)
昨夜、旦那が帰って来る前に家を抜けだして若いイケメンくんと車の中で汗だくエッチしちゃった
違うサイトでやり取りしてた男の子でキスもエッチも上手
ノーブラで会いに行って、レンタルビデオ屋さんの駐車場ので即エッチ

寝取られ好きの他の男の子とのメールのやり取りしてたの話したら、イケメンくんにすごい嫉妬されて今すぐ犯したいって


で、イケメンくんに子宮の奥でたくさん出してもらっちゃった
今度は撮影して寝取られ好きの男の子に送ってあげないと
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジジ
2017/09/13 21:40:40    (S/jLSPK1)
いいね(笑)
汗だくのセックスって
終わった後がなんとも言えないんだよね
妬きもちやかせて激しいセックス
求めてるのですね(笑)
セックスは相手によって違うから
色々な男とすると良いよ
3
投稿者:ひみちゅひみ
2017/09/14 09:39:47    (dH7s0X/a)
ジジさん
特にイクとドバっと汗がふきでるので、本当に気持ちいい人とするとすごい汗をかいてしまいます
私の周りにたまたま嫉妬するけど興奮するって男の子が数人いて、私もそういうのツボだったりってだけで(笑)
色んな人としてもなかなか本当に気持ちいい人って当たらないですよね
ハズレるとちょっと損した気分になっちゃいます
4
投稿者:peroman ◆qvdovkKrDQ
2017/09/16 19:56:49    (iZucJSqn)
病気と妊娠だけには留意して下さい。
5
投稿者:ジン
2017/09/16 22:53:40    (xQkRM1O5)
いいですね!
私も人妻さんと経験あります。
その時は中に出していませんが。
最近は会っていないのでできてなく、お互い凄く溜まっています。

是非一度もお願いしたいです(^ω^)

年齢24歳です。
見た目も良いと思います!
6
投稿者:ピノキオ
2017/09/24 15:19:17    (37QLSD9Y)
病気も経験ですよねー。(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。