ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の場合…

投稿者:さき ◆hsijDbftws
削除依頼
2017/09/10 13:50:03 (px96bh6V)
いつものとおりにクルマで家からほんの少し離れた駅横のショッピングモールへお買い物の後、いつもそのなかにある珈琲専門店にて休んで帰ります。

そこで徐々に顔見知りになった男性いつも私の座った横に席を移動してくる。
何故か一緒にここで会ってお茶をするのが普通になってきた。

家に帰ると手は身体を撫で回し、股間も触れてしまう私…。
あそこは信じられないくらいに溢れてショーツまで汚してしまっている…。

妄想が始まる…その男性に手を繋がれ、導かれて個室に連れていかれ…愛撫され私は彼のあそこを受け入れる…。
そんな妄想が止まりません。
私は淫乱??欲求不満??私の中の欲望が止まらない…。
今の生活はとても満足してますが、強い思いで求められたい、求めたい、受け入れたい、繋がりたい…、。

いつもうずいています…。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カツ   093093 Mail
2017/09/10 14:11:25    (STKsQdjy)
こんにちは
スレ拝見しました
こういう感じって女性もあるんですよね。
判ります…何不自由でも無いのにほんの感情の隙間に入り込む淫念が…。
互いにピントが合うと燃えてしまいます。
そんな淫念がある方とまた出会いたいと思う今日この頃。
3
投稿者:さき ◆hsijDbftws
2017/09/10 15:26:29    (px96bh6V)
本当に堪らないですよ…
4
投稿者:あきこ
2017/09/10 15:52:40    (Ed8DkHQk)
さきさんの感じよくわかります。
私も同じようなことがあります、欲求不満では
ないのですが、、、ということは私は淫乱かな(笑)
セックスのあった翌朝に、かえってそんな妄想で
自分で慰めることがあります。
5
投稿者:さき ◆hsijDbftws
2017/09/10 17:33:22    (c3aCwh6/)
あきこさん、そうですね…。
私もそうです、いたした翌日…すごくというか、、堪らなくしたくなります。
普段より強いうずきを感じてしまいます。

するとたくさんの妄想が頭のなかをよぎり…丁寧で紳士的な方に少し強引に口説かれてみたいという気持ちが心のなかでは大きくなり、ひとりで少し大胆にしてしまいます。

6
投稿者:あきこ
2017/09/10 17:52:52    (Ed8DkHQk)
さきさん
さっそくのレスポンスありがとうございます。
翌朝にも、、、というのはありなんですね。
私って淫乱な女かと思っていました。こんなこと
誰にも相談できないし困っていました。

7
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/09/10 18:11:04    (PvRveKHK)
その男性とお茶を飲んでいる間はあなたの股間は
疼いているんですか?
8
投稿者:レオン   gatpgm Mail
2017/09/11 06:16:45    (z1NNCqFs)
貴女を満足させたい。
連絡ください。
9
投稿者:レオン   gatpgm Mail
2017/09/12 08:33:48    (kGnRV/Qi)
したくなったら連絡してほしい
10
投稿者:ピノキオ
2017/09/24 15:23:52    (37QLSD9Y)
腹は出てませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。