ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女の秘密を知る秘密

投稿者:幹夫 ◆FUwywsmHJc
削除依頼
2017/09/08 22:10:15 (AfCFqnph)
あれは私が大学年の6月、3年の時までバイトしていたコンビニでおにぎりを買い、店の裏の日陰でお茶を飲みながら食べていた時のことでした。
コンビニのバックヤードから何やら物音がするので、少し開いていた窓から覗くと、そこには3年生のとこまで一緒にバイトしていた聡美というなかなか可愛い女子高生が、同じバイト仲間の男2人に組み伏せられていました。
手拭で猿轡をされて、今、まさに服を脱がされそうな場面でした。
私は、大声を出すどころか、車に戻ってハンディビデオカメラを持ち出し、その様子を撮影したのです。
カメラのレンズを室内に向け、モニターを斜め下に向けて中の様子を撮影しました。
態勢がきつく、途中でモニターチェックを諦めてカメラを持つことだけに集中し、その内容は後ほど再生してみてみようと割り切ったのです。
やがて、何やら会話が交わされながらガタガタ音がして、そのうち男の荒い息と女の喘ぎ声が聞こえ、一瞬絶叫のように聞こえた声はきっと口をふさがれたのでしょう、そのうち静かになると、バタンと扉が閉まる音がしました。
モニターを見ると、半裸の女子高生が服を着ているところでした。

アパートに戻り、テレビに接続して再生してみました。
それは残忍なほどの輪姦映像で、聡美はビニール紐で上半身に腕を縛られていました。
男は二十歳前後で、一人は私と一緒にバイトしていた専門学校生で、もう一人は知らない男でした。
長い黒髪を一人の男の手で捕まれて、頬を手で強制的に開かされ、もう一人の男の勃起した肉棒を唾液まみれにしてしゃぶらされていました。
「聡美ちゃん、上手だねぇ。これは、処女ではないよねえ・・・いつ、誰と初体験したんだ?」
との男の問いに、聡美は首を横に振っていました。
洗っていない肉棒をしゃぶらされた聡美は、ツバを床にはいていましたが、それが男の逆鱗に触れ、
「このアマァ・・・」
聡美は両足をつかまれて転がされるとスカートが肌蹴け、白いパンティを見せました。
男は、パンティに手をかけるとグイと下ろして脱がせましたが、腕を縛られていた聡美は抵抗することもできず、陰毛を晒し、更に無残にも御開帳されてしまいました。
「マンコだマンコ、拡げてみろよ、処女膜ないだろ?」
もう一人の男が聡美の肉裂を拡げ、肉孔の奥を覗き込んでいましたが、いきなり指を二本挿入して弄りだし、
「ほほーい!もう濡れ濡れだよーん。これは処女じゃないよね。処女だったら、指を二本入れたら痛がるっしょ!」
そう言いながら、指を二本ジュボジュボ出し入れしていました。
「初体験はいつ誰とヤッたの?ホラホラ、言わないとクリちゃん摘まんじゃうよ~」
「ンアァアッ!や、止めてぇ~~アッアァ~~きょ、去年、去年、バイトに来ていた大学生・・・幹夫さんと・・・アアッ!」
驚きました。
聡美は私と初体験したと嘘を言ったのです。
私には、短大生の彼女がいますから、聡美は可愛いと思いましたが高校生に手を出すようなことはしませんでした。
「あの大学生と?なんだ、付き合ってたのか?」
「私が・・アアァ~~好きだったから・・・アァン!」
もう、肉孔と肉芯を弄られて、聡美はヘロヘロになっていました。

仰向けのまま、暫くの間、聡美はもう一人の男の洗っていない肉棒をおしゃぶり奉仕させられていました。
そして、その姿勢のまま、御開帳している男が聡美に挿入しようとしました。
イキリ起った肉棒を揺らしながら、聡美の足を思い切り開かせ、問答無用にブチ込み、激しく突き上げていきます。
散々肉芯を恥ママれながら肉穴をジュポジュポされていた肉孔に、お待ちかねの肉棒が突き刺されば、おしゃぶり奉仕していた聡美の口から、唾液まみれの肉棒がズルンと吐き出され、
「アァァァ~~~アァ~~アァァ~~~」
という喘ぎと共に、全身を震わせました。
聡美は男の上に騎乗位にされ、もう一人の男に胸を揉まれながら腰を振らされたり、再び仰向けに組み敷かれて肉孔の奥まで肉棒で掻き回され続けながら、喘ぎ声をあげつづけていました。
つい3月まで一緒にバイトしていた可愛い女子高生のあまりに淫らな姿に、私の肉棒は硬く勃起していました。
そして、気を失う寸前まで突かれ続け、男が果てそうになると選手交代して寸止めされていましたが、それは男達には自分の射精を長引かせる術でしたが、聡美にとっては、まだ知らない絶頂を味わう寸前に焦らされる結果となって、自分の意思とは関係なく本能のままに喘がせられていました。
結果的にサディスティックな輪姦が続き、聡美はたまらず吠えるように喘ぎ続けていました。
最後は、激しいピストンを二人分立て続けに攻撃され、絶叫とともに初めて味わう絶頂に仰け反りながら、男達が吐き出す精液をヘソのあたりに浴びていました。

男達は、散々辱められ、半裸でグッタリした聡美に今度はファイブミニの空き瓶をズボズボ挿入して、
「狂え~~~イキ狂え~~淫乱女になり下がれ~~~」
と何度も何度も出し入れして、聡美は仰け反りながら悶え狂い、ガクガク痙攣して白目を剥いて気を失ってしまいました。
男達は聡美の縛りを解くと、上半身をまくり上げて17歳の乳房をペロペロ舐めた後、そのままバックヤードから出ていきました。
やがて意識をとり戻した虚ろな表情の聡美が、涙を流しながら汚された17歳の初々しい裸身をティッシュで拭うと、服を着て、ヨロヨロとバックヤードを出ていきました。
私は、短大生の彼女とのセックスを楽しみながらも、聡美の輪姦無修正ビデオを見てはオナニーに耽っていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/09/08 22:31:28    (dEUHf2ET)
ん?
オナッて終わり?
3
投稿者:(無名)
2017/09/09 08:41:23    (RbwXm0fJ)
一タヒ、ゲドウ
4
投稿者:(無名)
2017/09/09 09:44:23    (J.oDZqY2)
①日中、コンビニの窓を外からビデオで撮影しているのを通行人から怪しまれなかった?

②外のビデオの音声にはっきり声が録れるほどの大声が店内の他の従業員や客には聞こえなかったの?

③最近のコンビニはバックヤードにも防犯カメラがあるんじゃないの?
5
投稿者:幹夫 ◆FUwywsmHJc
2017/09/09 10:56:12    (42jMp8de)
私は長男ではなかったので、大学を卒業しても故郷へは帰らずそのまま都会に就職すると、何と、高卒の同期に聡美がいたのです。
大卒や短大卒と比べると幼さが残った見るからに純情そうな顔で、誰が見ても処女にしか見えませんでした。
当時、短大生の彼女は100km離れた故郷に就職したため遠距離になっていて、会えるのが週1回から月2回、月1回に減ってゆき、就職1年後、彼女と話し合って、別れることにしました。
私は知りませんでしたが、聡美は同期の中で最も若く幼く可愛いかったため、圧倒的な人気者で
、お誘いが絶えなかったそうです。
私は、彼女と別れて女の肌が恋しくなったこともあって、初体験の相手を俺だと嘘をついた聡美に言い寄ってみました。
聡美は嬉しそうに私の誘いを受け、初デートでの口説きに一発で落ちました。
「私、バイト時代に幹夫さんのこと好きだったんですよ。でも、幹夫さんには綺麗な彼女さんがいたし、それで私、他の人と・・・ごめんなさい、私、幹夫さんに処女をあげられなかった・・・」
あのビデオから2年、19歳の聡美の肉裂は型崩れも着色もなく、初々しさを保っていました。
しかし、処女を奪った男、それからコンビニのバイト二人、少なくとも三本の肉棒が突き刺さった肉孔であることは代えられない事実でした。
それでも、どこから見ても清純そうな処女にしか見えない聡美の肉裂を舌先でなぞり、肉芯を弾いて溢れる愛液を啜りました。
聡美は溢れる愛情を感じる肉棒奉仕のあと、自分から股を開き、
「処女ではないですが、愛してくださるのなら、好きにしていただいて結構です・・・」
と言って目を閉じました。
生肉棒で味わう聡美の肉孔は、何とも窮屈で浅く、吸い込まれるような襞の蠕動でした。
高卒2年目の19歳の清純顔が、みるみる快感に歪み、堪え切れず漏れる喘ぎ声が性の快楽を知った身体だと主張していました。

私と聡美の関係が知れ渡ると、同期のアイドルとのカップル成立を祝福する声が多かったですが、一部の熱烈な聡美ファンからの嫌がらせを受けるようになりました。
聡美とデートしているところを隠し撮りするストーカー行為だけでなく、エスカレートして、聡美の過去をあること無いこと誹謗する行為にも発展しました。
そして、社内にばら撒かれた怪文書が聡美を奈落の底に落としたのでした。
”アイドル社員、聡美の初体験は高校3年生!3Pレイプで処女喪失、以来、女子高生性奴隷生活の過去を隠し幹夫を誑かした悪女!”
私は、半分正解のこの誹謗ビラのニュースソースが気になりましたが、聡美の動揺から、社内にあのレイプ犯の知り合いがいるのではないかと考えました。
ほどなく、誹謗ビラを撒いた犯人が人事部により特定され、懲戒処分を受けてそのまま退社しましたが、そのソースは分からずじまいでした。

今、聡美と結婚して5年、私は31歳、聡美は27歳です。
聡美のレイプ動画はまだハイヴィジョンではなかったので、1BGのUSBメモリに暗証番号ロックをかけて保存してあります。
その動画は聡美に見せたことはありませんが、あの場面を思い出すと興奮が甦るのです。
清純そうな女子高生が男二人にレイプされてもすでに処女膜はなく、知り得た快感に喘ぎ、異物挿入に悶えたあの興奮、その少女が今、真面目でお淑やかな母親となって、私の腕に抱かれて喘いでいるのです。
聡美は、あのレイプのことは墓場まで持っていくでしょうが、まさか、私に見られていたとは夢にも思わないでしょう。
それを知ったら、結婚するとは思えませんからね。
私は、お淑やかな見た目と淫らなギャップが聡美の魅力だと思っていますから、これからも聡美を喘がせていきたいと思います。
6
投稿者:(無名)
2017/09/09 12:35:55    (1FgHu5cZ)
なるほど…
しかし、書けもしないクセにディスる奴は哀れだな~

文才が
無くて悔しき
ディスりかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。