ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/09/04 08:52:41 (GOnLUIY/)
55歳の未亡人(佳代子)と付き合っています。妻より肌の合う感じがしています。
女盛りの48才で夫を亡くして、会社の上司だった私と付き合いだした
のは夫の3回忌を済ませたすぐあとでした。私はそこそこの金銭援助をして
その熟した体を自由に楽しんでいます。
佳代子もまだ生理のある「女」ですから、恥ずかしながら性欲を隠し切れないという
感じが可愛いです。
妻とは月に一度あるかなしかですが、彼女の許には週に1回くらい行きます。
彼女は78歳のお母さんと二人暮らしをしています。
だいたいはいつも7時くらいに訪ねて3人で夕食を摂ります。
風呂に入って2階の佳代子の部屋でテレビを見ていると、後片付けと風呂を済ませて
佳代子が2階に上がってきます。
階下のお母さんには絶対に聞こえるだろうという激しいセックスになります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よしおか
2017/09/05 11:50:32    (vxOAcURx)
はじめのころはお母さんの目を盗んでホテルで
会っていました。
それを察したお母さんが経済的な援助をして
もらって板という気持ちもあり「うちで夕食
してもらったらええやんか」と言ったそうです。
それからは今の生活になりました。ばあやのいる
妾宅という感じです。
お母さんと顔を会わすようになって一年くらい
したとき、セックスの最中に佳代子は驚きのこと
を言いました。
「お母さんもよしおかさんとセックスしたいみたい
なことを言ってます、」
「僕はそんなアブノーマルなことに興味はあるけど、
ほんとにいいの?」
「私はいいですよ、女もいくつになっても欲望は
あります。
むかし父と母がすごく激しいことをしていたのを
偶然に見たことがあります、
今から思えば母はすごく激しい女性だったと思い
ます。母が父にしがみついて大きな声を出してい
ました。母がアクメを迎えた時のあの顔がすごく
印象的でした。いまはそれの反対やね」と
笑って言いました。
その日は階下に入るお母さんの体を想像して射精しました。



3
投稿者:よしおか
2017/09/05 12:19:04    (vxOAcURx)
それからしばらくして、佳代子は同窓会に出かける
ことがありました。「あさって、私はいないけど来
てください、母が食事を作って待ってると言ってます」
ついにその日が決まったのです。
妙に興奮しました。「起つかな、80歳近い女性の
あそこどんなだろう、濡れるんかな、ちゃんと挿入
できるかな」などと考えながらその日がやってき
ました。
玄関を開けるといつもとちがう化粧をしたお母さん
がいました。「お風呂にしますか、食事にしますか、」
と聞かれました。

4
投稿者:(無名)
2017/09/07 07:22:53    (Kdz8JJ9L)
続きが気になります。よろしくお願いします。
5
投稿者:よしおか
2017/09/07 09:11:04    (jLB2LoKr)
無名さん、
老婆とのセックスの話、聞きたいですか?
いちおう出来ましたよ。挿入、射精も無事完了!(笑)
私が射精した時に演技かも分かりませんが「イクーー、イクーー」
と大きな声を出しました。
6
投稿者:ローデス
2017/09/09 14:32:20    (5IJedcIJ)
続き気になります。お願いします
7
投稿者:よしおか
2017/09/09 17:08:56    (01VaaNfv)
では続きを書きます。私はもともとアブなところがありました。
妻とスワッピングをしたこともあります。相手のご主人と奥さんと
3人がかりで妻にレイプの感触を味あわせたこともあります。
佳代子とはスワッピングをしたことはありませんが露出したことが
あります。公園で覗かれながらのセックスは感じたと言ってました。
そんなことで母親に聞かれながらのセックスにあまり抵抗がなかったのです。
でもそれを聞かされたお母さんは発情したようです。(笑)
8
投稿者:なら
2017/09/11 14:29:26    (PhQY7t76)
おばさんを交えての3Pはされないのでしょうか?
気になります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。