ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

花火大会。

投稿者:陽介 ◆Ln6n4FEKWo   lamb-of-god Mail
削除依頼
2017/08/06 09:30:08 (pw1xvmx0)
昨日は淀川花火大会。もちろん沢山の人でした。

花火大会が終わり駅に向かおうと歩いていると、直ぐに会場出口付近が大混雑で身動きが取れなくなりました。
気温も上がってきてみんな汗だく。ふと気付くと僕の左腕が隣の細身の女の子の胸に。気付いていないのか、混みすぎ、暑すぎでそれどころじゃないのか全く避けようとしません。巨乳じゃないけど僕が好きな控え目な大きさ。左腕に感じる小さな可愛いくて柔らかい感触を楽しんでいると、今度は紙袋を持つ右拳が浴衣姿の大学生位の女の子のお尻に密着。

拳の位置がちょうど下着の縁の辺りだったので、下着のラインとお尻が交互に拳を伝って感じられる。浴衣の上から感じるパンツのラインとお尻。左腕に密着している女の子の胸。前には汗で背中が濡れブラのラインがT-shirt上に透け透けになっているOLぽい綺麗なお姉さん。暑くて仕方なかったのに、あそこは勃起して我慢汁でヌルヌルに。。

痴漢行為じゃなく、完全にアクシデントですが、あまりにラッキーで淫らな花火大会でした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/08/06 15:27:48    (0f09XbNp)
ついでにチンコからドピューと花火を
打ち上げれば良かったのに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。