ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/07 20:38:57 (rdmPcdkg)
かなり期間あきましたが続4が長く、コメント数もあるので新規投稿での続きです。




あまりの気持ちよさと、余韻というかクリや身体中に残る敏感になりすぎた感覚にぴくんぴくんとカラダがまだ勝手に痙攣しているとお兄さんが、多分最初の時よりかなり私の体勢がズリ落ちそうになっていたみたいで、ヒョイっと元の位置まで引き戻してくれました。

そして「すっごい気持ち良さそうなお顔でイッたね~。もう怖くない?」
って聞いてきて、ぐったりと小刻みにまだぴくぴくしてるカラダと荒い息のまま

「も、、こあく、、ない///きもちかった、、。きもちくって、きもちいいのいっぱいでまだふわふわってなってるの、、、」

って言うと「ココ、おしっこと本気汁でねちょねちょのぐっちょぐちょだよw」ってえっちなお口の入口をぬるぬるさわさわしてきて、余韻でまだ敏感なままだったから

「、、っ、、、ふはぁ~///(ぴくん、、ひく、、ひく、、)」

って吐息交じりで身じろぐと「ん?ここも触ると気持ちいい?w」って聞いてきて

「、、、んーーーーー・・・。そこきゅうって、、わかんないけど、、きもち、、いぃ///」

って「はぁぁ~」って大きな息を吐きながら答えるとお兄さんは「ちょっとだけ、こっちも気持ちよくなってみる?」って聞いてきて、当時はあっちとかこっちとか性の知識が全然ないからわかんなかったけど、好奇心と気持ちよさの余韻と、初めて自分から求めてイッた事で多分テンションが落ち着かなかった事や上気したカラダに翻弄されてたのか、よくわからないけど、もっと、もっともっと知ってみたいって思いが抑えられなくて、コクンと頷くとお兄さんは指を穴に入れる?というか添えるくらいに、くちゅ~っとしてきて(爪見えてたから入れるって程じゃなかったと思います)

「痛くない?」って聞くから「ううん。いたくない、、。でも変な感じ...w」って左右に首を振って答えると「もう少し入れるよ?痛かったらちゃんと言おうな?」ってゆっくり、、ゆっくりと中を探るみたいに指を中に入れてきて、、

そうすると少ししたくらいでいきなりチリッて、ピッてする痛みが走って

「っっ!!」

ってびくっとして息を飲むと「ごめんっ!痛かった?」って優しく聞いてくれて私は

「なんかね、ピッてね、チッてしたの!でね、ちょっとだけ痛かったの」

って言うと「じゃあ痛くなかったここまでなら大丈夫かな?」って私の様子を探りながら痛くなかったところまで指を入れてきました(実際どれくらい入ってたのかはイマイチ覚えてないけど、指先くらいしか入ってなかったんじゃないかなって思います)

そして少し入れたその指をクニ、、クニ、、、くちゅ、、ぬちゅん、、、

上に押し上げるみたいに、指先でマッサージでもするみたいに、ほぐすみたいに?やわやわと指を動かしはじめて、、

最初は気持ちいいとかよりも(おまたに指?)とか(おしっこの音するの恥ずかしい)とか(痛かったのナニ??)とか色々興味や好奇ばっかりが頭の中をぐるぐる巡ってたけど徐々に上側をクイ、、クイ、、と小さな円を描くみたいにしたり上下左右、中をなぞって押し上げてるみたいな、よくわからないけどぬちょぬちょした音をさせながら暫く(結構長い間?)動かされていく内に、最初の変な感じがなくなり始めてきて

「、、、っ、ん、、、ふ、、ぅ、、、はふ、、はふぅ~、、はあぁ~~、、」

って、なんともいえない、もどかしいみたいな、当時はそんな事わからなかったけど、わけのわからないふわふわするのにもじもじする感覚になってきて、吐息みたいな声も漏れ始めてきたら、それに気づいたお兄さんが

「〇〇ちゃんのロリまんのお口の中、だんだん気持ちよくなってきてるのかな?」 って聞くから

「んん~~~、、わか、、ん、、、な、、ぃ//でも、ね、、でもね、、、なんか、、、、、 おしっこ出そ、、な感じして、、はふぅ///、、、変な感じして、、、気持ちぃ、、、か、、も、、?///」

って、約束したから閉じちゃだめってわかってるのに半開きになって勝手に閉じちゃいそうになる足をもじもじして答えるとお兄さんがいきなり声を荒らげて

「ごめんっ、痛くしないから、入れないからっ、ねっ!」

ってわけわかんない事言いながら私の両脇を持って抱き上げてベッドの上で膝立ちみたいに膝をつかせて鏡に背を向ける形で立たせると「そのままじっとして、、」って言いながら後ろから、、、


ぬる、、、、、、、、、っと足の間に何かが入ってきて驚いて「っ!??」ってカラダが強ばっていると

「大丈夫。大丈夫だよ。怖くないから。このままお兄さんと一緒に気持ちよくなろ?」って後ろから優しく言うから

「いっしょ、、に??」

って聞くと「そう、一緒に。お兄さんも〇〇ちゃんがおまたで挟んでくれると気持ちよくなるから、、〇〇ちゃんも、もう1回気持ちよくしてあげるから、そのまま足ギュって閉じて」って。

そうして、そう言いながら本当にすごくゆっくりとその「何か」がおまたの間で

ぬっ、、、
ぬちゅ、、、、、、
ぬちゅぁ、、、、、、、、、
ぬる"、、る"、、、、、、、、、、、

って動き始めて、、

なんだかその時のお兄さんの声が切なそうで苦しそうで、いつもの優しくてちょっとからかったりしてくる楽しくてイジワルなお兄さんじゃない感じで、そんなお兄さんを見た事なかったから戸惑った事を凄く覚えています。
(今ごろ気づいたんですがタイトル、スマタ編でもよかったのかも?でも書換えるの面倒なのでこのままでいきますw)




待ち合わせの友達が遅刻で時間つぶしの続投だったんですけど、もうすぐ着くみたいなので今日はここで一旦区切ります。
続きもまたのんびりした投稿になると思いますがお付き合いしてもらえると嬉しいです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ショウイチ ◆jvBtlIEUc6   sho-ichi
2017/07/24 22:03:50    (c6R4xjk6)
試験はそんなもんでしょ。
持ち込みO.K.じゃなければ。ってか、今は皆無なんかなぁ・・・。

のんびり待ってますので、体調崩さず頑張ってください。 (^^)/
23
投稿者:ロリコン変態親父 ◆h4ONJivhRc
2017/08/02 07:03:40    (06IodALO)
忙しそうですね。また楽しみに待ってます。ロリッ子ちゃんの書き込み読み返して妄想してます…乱れ狂うほど焦らしてます。アソコをこんなふうに…アソコあんなふうに…
24
投稿者:   c080256256
2017/08/02 21:22:04    (Fqa1S3Bq)
テストは無事に済んだのでしょうか?

ここのサイトの様々な体験談を読んで
勉強に手がつかなかった…なんてことに
なってなければ良いのですが(^。^)

夏休みエンジョイしてくださいね。
25
投稿者:ロリっ子の目覚め ◆LWj59wgaD6
2017/08/08 00:37:33    (QWs/r.su)
お久しぶりで放置しててごめんなさい。

試験は無事終わり、夏休みになりましたー\(^o^)/

………が

帰省したい、夏遊びたい、お金いる!って事でいつものバイトに加えてさらに片道2時間、海の家バイトも始めちゃったのでバイトざんまいてんてこまいです\(^o^)/

なのでもうしばらく放置しちゃいますが帰省後、落ち着いてからアップする予定なのでもう少し待っててほしいです。

………もうだれもいないかな|´-`)チラッ
26
投稿者:ロリコン変態親父 ◆h4ONJivhRc
2017/08/08 06:42:34    (Nw6bSqlP)
勉強にバイトに大忙しですね。ロリッ子ちゃんの書き込みを首を長くして待ってますよ。せっかくの夏休み!遊びも頑張って暖
27
投稿者:ショウイチ ◆jvBtlIEUc6   sho-ichi
2017/08/08 22:32:34    (/yLBK2gQ)
夏を楽しんでくださいな。
って、海の家でバイト?
接客中に妄想しちゃダメですよ!(笑)
28
投稿者:   c080256256
2017/08/12 22:48:41    (giOC/krO)
お久しぶりです。

夏休み満喫しているようですね。

新しいバイト仲間に変態性癖は
バレていませんか?

類は友を呼ぶ…といいますから、
バイト仲間の中にもしかしたら
変態さんがいて、スゴイ経験がある
夏休みになるかもね( ^o^)

だいぶスレッドが下がってしまったので
再開するときは新しいスレッドで
お願いします。

ではでは、変態の芦暖愛菜ちゃんの
良き夏休みを陰ながら応援してます。

29
投稿者:ロリコン変態親父 ◆h4ONJivhRc
2017/08/23 12:30:52    (OH3GkDdE)
ロリッ子ちゃん忙し過ぎてなかなか書き込み出来ないみたいですね。ずっとロリッ子ちゃんの書き込み待ってますからね。
30
投稿者:ロリコン変態親父 ◆h4ONJivhRc
2017/08/31 07:24:42    (hyE7sVvm)
ロリッ子ちゃん 夏休み終わりだね。まだ忙しいのかな?時々読み返しては妄想していじってます。また書き込み待ってますね。
31
投稿者:カズ   70764389 Mail
2017/09/08 02:32:39    (eRHWMJLF)
あれ?つづきが(T^T)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。