ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/06/18 12:50:38 (Ow2mOy9M)
人には発情期はないって言うけど、どうやら私にはあるみたいです。
毎年、2月から3月頃に無性にHがしたくなります。
30代半ばという年齢も少しは関係があるかもしれません。
普段はあまり多くないオナニーも、なぜだかこの時期は、ほぼ毎日。
休みの日は、3回も4回もしてしまうことがあります。
男の人から声を掛けられるのも大体この時期、少し前の時期です。
自分では気づいていないですが、フェロモンが出てるのかも知れません。

彼氏がいるときは、甘えて何気に求めます。
この時期の私は少し大胆になっているようで、彼氏もうれしいのか、
3回戦くらいまでやっちゃうこともあります。
私も体が敏感になっているので、その間に5,6回はイってしまいます。
家でのオナニーを入れれば、多い日は、7,8回イってることになります。

彼氏がいない年もあります。
先に書きましたが、声を掛けられやすい時期なのと、2度目は断れない
私の性格と何よりHがしたい思いで、短い不倫関係が始まるのもいつも
この時期です。
そんな人もいないときは、声を掛けられてそのまま、ホテルで行ってしまう
こともあります。

そんな私が、発情期前に密かに付き合っていた彼氏と別れて
しまいました。彼とは社内恋愛で不倫ではなく、真剣交際でした。
そんな彼が前年に入社してきて、私が教えてきた若い娘と
二股を掛けていたことが分かりました。
私と彼との付き合いは、その子は知らないので彼女に罪はないと
思っていますが、目を掛けてきた子だけに、なんとも辛くて
私は、仕事を辞めてしまいました。

彼氏に裏切られ、仕事も失い正直少し、自〇も頭をよぎったのですが、
そこはすぐに思いとどまることができました。
そんな中で、発情期に突入しました。日増しにHがしたくなり、
自分でも失意の中、よくこんな気持ちになることを自嘲しながら
オナニーを繰り返していました。

発情期に仕事もなく、脱力感の中、一日家にいるとHなことばかり
考えるようになっていました。

夜、その日何度目かのオナニーをしているときに、いたたまれなく
なりました。
裸のまま、家を飛び出すとスクーターに乗って、10分ほど走った
ところの駅を目指しました。誰でもいいから優しく抱いて欲しくて。

駅に着くと、もう誰もいませんでした。駅の時計をみるととっくに
終電の時間も過ぎていました。
そのまま駅前のベンチに座って泣いていました。
いつの間にか寝てしまったようで、気が付くと1時間近く過ぎていました。
駅前のベンチで女が裸で寝ていても気づかれないほど人がいないんだ。。
とそこだけ冷静に考えていました。
また、涙があふれる中、来た時と同じようにスクーターを走らせました。
信号待ちをしているときに、目の前を車が1台通り過ぎましたが、それだけでした。

翌朝、目が覚めるとベッドの中で、昨夜裸で駅まで行ったことをぼんやりと思い出し
ていました。その間にも無意識のまま手は股間にのびます。
いつもになく、すでにそこは少し潤っていました。そのままベッドの中でその日
最初のオナニーをして、今日は最近の中で一番気持ちよかったなぁ。
と思いながらお風呂に向かいました。

そして、脱衣場の鏡に映った自分の姿にビックリしました。
体中に卑猥なことばや絵が描かれていました。
額には卑猥なマークが掛かれ両乳首は乳輪から黒く塗られ
クリも真っ黒でした。そのほか、○○ブタや〇便器などいろんな
ことばが体の前面に書かれていました。

あまりのショックでその場にしゃがみ込んでしまいました。
自然に涙が溢れてきました。
その涙が乾くころ、異変に気付きました。
床に少し涙でない水滴が垂れていました。
もしかして。。と思い股間を指で擦ってみました。
足の付け根をツーと伝うもの床に垂れました。
私のお汁が溢れているのでした。
これだけショックを受けながら、お汁が垂れるほど体は反応して
いることに、また涙が溢れてきました。今度は涙が止まりません。
それでも股間を擦る指は止められませんでした。
私が壊れた瞬間でした。
どんどん溢れてくるお汁に戸惑いながら、泣きながら、何度も何度も
イってしまいました。
体に書かれた落書きも、見えるところは消しましたが、見えないところは、
自然に消えるまで無理に消しませんでした。
落書き消えるまでの私は、オナニーマシンのようでした。
今まで考えたこともないところ、ベランダから始まり、車の中、バスの中、
夜の海辺の公園などなど。すぐにオナニーができるように下着も着けて
いませんでした。

落書きが消えるころ、いつもより少し長い私の発情期が終わりました。
何日かして、あの日と同じ時間帯に駅に行き誰もいない駅前であの日と
同じように全裸で30分ほど過ごしましたが、人の気配はありませんでした。
そして、翌日、引っ越しました。

あの日、壊れた私はまだ壊れたままです。







1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
投稿者:寂しい子
2017/07/07 00:14:21    (qiLUNVpd)
もっこりりょうさん

ダメ。ダメ。
そんなに舐められると、私溶けてなくなっちゃいます。


173
投稿者:寂しい子
2017/07/07 00:17:05    (qiLUNVpd)
もっこりりょうさん

話が入り混じって大混乱ですねww





174
2017/07/07 00:18:32    (stnyl1LE)
首筋から耳も舐めちゃうよそれから、脇のしたからおっぱいに下がっていくからね
175
投稿者:**** 2017/07/07 00:23:51(****)
投稿削除済み
176
投稿者:寂しい子
2017/07/07 00:24:55    (qiLUNVpd)
もっこりりょうさん

ごめんなさい。
何だか、くすぐったくて、笑けてしまって、そんな気になれません。。ww
177
投稿者:寂しい子
2017/07/07 00:26:23    (qiLUNVpd)
もっこりりょうさん

だめです!

番号晒してはダメです。

私、もう来ないですよ!

削除してください!
178
2017/07/07 00:27:29    (stnyl1LE)
くすぐったいん?感じるんと紙一重やろ?
179
2017/07/07 00:30:16    (stnyl1LE)
削除の仕方わからんよ♪寂しい子からできないんかな?
180
投稿者:寂しい子
2017/07/07 00:39:43    (qiLUNVpd)
もっこりりょうさん

削除依頼は出しましたが、スタッフの方の対応時間では
無いようです。
削除されるとしたら、明日になりそうです。

ここも4ページ目になっているで、あまり人も来ていないと
思いますが、個人情報なので心配です。。。
181
2017/07/07 00:40:25    (stnyl1LE)
削除依頼にだしたよ!多分、削除してくれると思うよ♪
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 28
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。