ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/06/16 16:37:05 (1P8J.h1n)
中3で初体験。高校で刺激的で破廉恥な体験をして
の続きです。

 月曜日、出社して皆に挨拶。課長、部長と常務室へ
挨拶をしに行きます。ご苦労さん、後の事は部、課長に
聞いて行動する様に言われ退室。人事課へ。明日から
10日間の特休を取る様に言われます。土日と盆休みを
挟み、ほゞ3週間の連休です。
秘書室長に教授の名刺を渡しますと裏を見て、流石先生ね。と
呟き、手帳に挟んで、此の事は忘れて。と言います。
S子秘書が微笑み、頷きますがE菜の姿は在りません。

夕方、課員で呑み会をします。部長が来て、少ないが
足しにしなさい。と課長に封筒を渡して帰ります。
課長以下、ご苦労さん。と乾杯。ボーナス良かっただろう、
昇進と昇給間違いなく高評価だな、1度地方勤務も有るかもな、
と勝手な事を言い皆で大笑いします。
二次会までご馳走になって帰寮。人事同期のFの部屋に
行き、
 私:「久し振り! ようやく戻った。明日から休めって
    言われたけど何しようか、困ってる。」

 F:[ご苦労だったな。いろいろ有ったらしいな、
    専務と常務、人事の部長が苦虫噛み潰してたぞ。
    何か聞いてるか?。」

 私:「図面書きに何が解る、なんも知らん。どうした?」

と惚けます。その内解る。支店には当分顔出すな。と諫言され

F:「帰省するんだろうが暑いから、海で遊んでから帰ったら
   如何だ? キャンプ道具だったら貸してやる。
   繁華街で羽根伸ばすより健康的だ、それに考課にも
   いいぞ。 意味解るよな。」

試されてるんだな。と思い、海もいいな。貸してくれ。と
言いますとFもニヤッと笑います。
翌々日、外泊届に3泊予定とキャンプ地を書きリュックを
背負って出掛けます。以前行った砂浜に行きますが週中で
誰も居なくて喧騒を忘れ、本を読んでのびのびします。
夜、インスタントラーメンを食べて就寝。

木曜の朝、遅く起きて近くの喫茶店で朝食をとり、新聞を
読んでいますと、マスターが、
週中の朝来る客は珍しい。と笑顔を見せますので、
代休が取れたので2,3日キャンプさせて頂きます。と
言いますと、あの浜は余り知られて無いし、ここいらは別荘が
多いから、週末しか人、来ないんだよ、ゆっくり出来るよ。
買い物は近くに小さなスーパーが有るから便利だよ。
と教えてくれ、暇なら釣りでも如何?竿、貸すから
やってみたら。と釣道具を貸して貰い戻ります。
午後、教えて貰った店で肉と炭、花火を買って戻り、夕方まで
砂浜から離れた岩場で釣をしますと名前も知らない魚が
3尾釣れ、釣果に嬉しくなり戻りますと大学生位の
グループが遊んでいて賑やかです。
男が2人、女が3人で女性たちはビキニの水着が似合う
スタイルのいい娘たちで、チラチラ眺めながら寝ころんで
本を読み時間を潰していますと、男性たちが居なくなり
暫くすると大きな買い物袋を持って戻って来て火をおこし
呑み始め、女性たちは何かを作っていますので、私も
炭で肉と魚を焼き、食し、ランタンを灯し焚火を囲んで
騒いでいる連中を眺めてますと、男性1人が来て、ゲーム
やりませんか?と誘われ、参加します。
1時間程で解散し、明日片付けますから、と帰って行き
私も就寝。
翌朝、誰も来ませんので焚火の残り木や缶、ゴミを
集めて綺麗にしスーパーの塵入れに捨て、釣道具を持って
喫茶店に行き、釣果を話しお礼を言って食事。
夕べうるさかったでしょ。そこの別荘のボンボンが来て
騒いでたから。と話し、退屈しのぎになりました。と答え
コーヒーを注文をし、新聞を読んで時間を潰して戻ります。
10時過ぎ、グループが来て、片付けさせてしまって
済みません。と謝って、呑み過ぎだよ、起きないからだ。
迷惑掛けて。と女の娘に叱られながら帰って行きます。
男性3人組とカップルが1組ずつ来て泳いだりボールで遊んだり
して楽しそうです。
昼前、昨夜の女の娘3人が御礼ですとサンドイッチを持って
きます。遠慮無く頂き、皆で食べながら、
何処の大学?と問いますと、

 W:「A学です、サークルの仲間で先輩の別荘に泊まって
    ます。お兄さんは?」

 私:「サラリーマン。休暇で来て、明日帰るんだ。」

 X:「1人で詰まらなく無いですか?今晩、一緒に
    呑みましょうよ。」

 Y:「そうね、是非。Wは先輩と付き合ってるから
    いいけど、私とXは、ネッ。」

XとYが顔を見合わせて首を竦めます。

 私:「俺、人見知りで小心者だし、酒暖めないから。」
と言いますと、大爆笑です。
夕方、買い物に行きますと、W、X、Yが買い物をして
います。Wが駆け寄って来て、
 W:「Hさん、今夜一緒に食べるんでしょう。私たち
    用意しますから、買わなくて良いですよ―。」

 Y:「そうよ、約束したでしょ、先輩たちもOKだから。」

 私:「ホントに良いの? じゃ、お言葉に甘えて夜、
    行くから。」

とワインだけを買い求め、暗くなるのを待ち大きな別荘に
行きますと、庭で、バーベキューです。
別荘の御曹司Qが、今朝は済みませんでした。と言い、
友人Lが、呑み過ぎて寝坊してしまって迷惑を掛けました。
と頭を下げますので、気にしなくていいよ。と手を振りますと
テントじゃ風呂入って無いでしょ。使って下さい。と
言ってくれ、女の子たちも、綺麗にして来て下さい。明日、
電車に乗れないですよー。と揶揄いますので、案内して
貰い、サッパリします。戻りますと肉も焼け、サラダがあり
スイカが水に浮かんでいて豪勢なメニューです。
楽しく頂き、遊んでますと、風体の悪い2人のチンピラ風の
男が入って来て、誰の許可を貰って騒いでるんだ。
と因縁をつけて来て、女の娘の腕に触って、俺たちと遊びに
行こう。とニヤつきます。

 Q:「父の別荘です。許可なんて要るんですか?
    あんた方、何ですか?」

 男1:「俺たちは、其処の×〇組だ。そこの橋、作って
     やってるんだ。文句有るか。」

と、酒臭い息を吐きます。

 私:「×〇組? ちょっとこっちに来い。」

 男2:「オウ。やるのか。」

2人を門外に出し、
 私:「〇〇社設計部のHだ。下請けだな、監督はいるか? 
    話し聞いてやるから一緒に来い。」

と話しますと、態度を変え
冗談です、冗談です、揶揄っただけですから。と走り去り
戻りますと、
 X:「大丈夫ですか? どうなったんですか?」

 Q:「助かりました、俺何も出来なくて済みません。」

もう大丈夫。と話しますが、女性たちが怖かったね。と
白けてしまい、後片付けもそこそこにテントに戻ります。
暫くして、WとYがビールを持って来て、呑みながら

 W:「さっき、どうやって追い払ったんですか?
    喧嘩になると思って怖かったんですよ。」

 Y:「先輩たち尻込みしてて、頼りなかったわとね。
    がっかりしたわ。」

 W:「Q先輩、いつも勇ましい話しするから、もっと
    男らしいと思って憧れてたのに。」

 私:「責めたら駄目だよ。喧嘩はしたら駄目。 我慢する
    のも勇気が要るんだ、毅然としてただろ。Q君。
    それに、話したら分かってくれて帰ったんだ。」

と話します。私の隣に座ったYが、Wに見えない様に私の
手を握って来ます。Wがビール無くなっちゃたね、持って来る。
と戻って行きますと、Yに、戻っても逢って下さい。と
名前、住所、電話番号を記した紙を渡され、腕に抱き付かれます。
彼氏はいないの?と聞きますと、私、綺麗じゃ無いから
いません。と言いますので、そんな事無い、L君は君が
好きみたいだよ。見てれば解る。と言いますが、好みの
タイプじゃ無いんです。と私の肩に頭を乗せ腕に胸を押し付けて
来ますので、押し倒しちゃうぞ。と笑いますと、小さな声で
良いよ、ファーストキッス奪って。と真顔です。
肩を抱き、俯いた顔の顎を手で引き上げ、上向きにして
唇を吸います。Yの下唇を上下の唇で挟み摩り、上唇を吸い舐めて
舌を差し入れますと、フゥ~ンと鼻を鳴らします。
胸を揉んでいますと、カチャカチャと瓶の音がしてWが戻り、
呑んで、帰って行きます。

土曜日、朝早くから海水浴客がチラホラと来ますので、
テントをたたみ、喫茶店へ。 朝食を取りながら新聞を
読んでいますと、外車が止まり、初老の夫婦らしきお客が
来店。トーストセットを注文し、Qはまだ居るのか?
まだ居ますよ。 遊んでばかりで卒業出来るのか?
心配しなくて良いの、意外としっかりしてる子ですよ。
と話していますので、Qの親御さんだな、何処の金持ちだ?
と思います。マスターに、帰るので又来ます。と挨拶し
帰寮。

Fに礼を言って、又貸してくれ。と言いますと、

 F:「いつでもいいぞ。実家に帰るんだろ、盆明けには
    1度出社しろ、仕事が気になってますってな。
    何も無ければ又、休め。」

とニヤつきます。悪いな、いろいろ気、遣わせて。と
頭を下げますと、いいんだ、同期の桜だろ。と笑い飛ばします。
有難いな。とつくづく思いながら帰郷の準備をします。
夕方、K子から盆休は帰れるの?と電話があり、明日戻れる。
と言いますと、喜んでくれます。
E菜に逢いたいと思いますが、状況を鑑みると逢わない方が
いいな。とS子秘書に電話しますが、出ません。
ママに電話して帰郷はいつ?と聞いて俺、先に帰ってるから。
と言います。

盆前、T美がママは明後日来る。と1人で戻り、

 私:「合格祝い、遅れて御免な。忙しくて休み
    取れなかったんだ。何、欲しい?」

T美:「ん。いいの電話でお祝い言って貰えたし、連絡
    有ったから大丈夫。
    買って貰えるなら万年筆がいいな。可愛いの。」

分かった。と言い買いに連れて行きプレゼントします。
レストランで昼食をご馳走し、帰りますと母が卓球に行って
来ると書置きしています。直ぐにT美が上がって来てテレビを
つけて、私に背を向けて座ります。ジジババは?と聞きますと
 (お買い物に行ったから来たの、小母ちゃんは?)
 <卓球だよ。>
 (私も教えて貰おうかな?運動不足だし、お習字とお茶
  お作法で座ってばかりだから。)
 <……T美、ここに座れ。>
と胡坐をかきますと、コクンと頷き小さな頃の様に
背を向けて磨り寄って座ります。
後ろから抱き締めて、頬ずりしますとフ―ッと吐息。
 (重いでしょ、恥ずかしい。でも嬉しい。)
 <重く無いよ、すっかり娘になったね。>
 (あの頃の様にしたい。)
アァ。と返し、短パンから伸びるスベスベする太腿を摩り
シャツの上から発達中の胸を揉みますと、モノがムクムクと
硬くなってT美のお尻を突き苦しくも快感が沸き起こります。
T美が目を瞑って、後ろ手にモノを握り、擦ります。
 <T美、俺も触っていいか?>
 (うん、私お兄ちゃんだけだから。何してもいいよ。
  誰にも触らせた事無いよ。  昔みたいにゴックン
  したい。)
 <風呂入った時な。今日は触るだけ。>
短パンのウエストから手を指し入れて下着の中に潜り込ませます。
柔らかく生えきっていない茂みが新鮮です。
たっぷりと若毛の感触を味わい、指を進めますと若液が溢れ、
下着はヌラついて、私の手の甲と掌を濡らし、侵入を誘う様に
脚の力が抜け、滑らかに滑り込んで行きます。
割れ目の先端の突起に指を充てますと、くすぐったい。と
首を竦める行為も又、新鮮です。尿口を摩り回しますと
クッと息を飲み、洞口はヒク尽いて既に立派な女です。
T美の手も私の短パンの裾から侵入して直に触って擦ります。
 <T美、気持ちいいよ。T美の手、柔らかくて堪らない。>
 (私も気持ち好い。初めてだね、こんなに触ってくれたの。)
膝から降ろし、横抱きにしてシャツをたくし上げ、ブラを
着けておらず、まだ発達し切れて無い乳房にキスをして
埋もれているピンクの蕾を吸いますと、アンッと可愛い声を
上げ、愛おしさが募ります。私も興奮し我慢出来ずに
T美の手を汚します。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/06/17 03:26:40    (JkqUiYST)
良いですね。たまにこのような良い作品に当たりますから止められない!(笑)
3
投稿者:H君
2017/06/17 16:40:45    (nMz8kJ3k)
無名さん、有難う御座います。
思い出し出しですので、自分でも混乱しながら
書いてます。もっと文才が有ればいいのですが。
4
投稿者:(無名)
2017/06/18 08:50:12    (.WaEhlqQ)
いつも投稿ありがとうございます。文才あると思いますよ!十分に楽しんでおります。(笑)
まだまだ先がありそうなのも嬉しいですね!主人公の活躍が気になりますのでまたお願いします…。
5
投稿者:H君
2017/06/22 17:22:24    (.tGBeVfx)
翌日、父が出張から戻り、仕事の話で盛り上がり
ますが、これからだから周りに目配りして、上司と
先輩には可愛がって貰い、同期は大切にして後輩は
面倒見るんだ。と処世術を伝授されます。

昼前、車が止まり母が応対。H。と呼ばれ、顔を出し
ますとS保さんです。
 (アラ帰ってたの?元気そうだわね。)
 <お久しぶりです。盆休で盆明けまで居る予定です。>
 (そうなんだ、明日から合宿なんだけど顔出さない?)
 <時間が有ればだけど、どうかな全然やって無いし。>
 (いいじゃない、どうせ暇なんでしょ。手伝ってよ。
  あと車、置いてくから使っていいよ、なるべく来て。)
手を振って帰り、母がS保、今日から行くのよ、バスで
行くらしいから止めてあげたの。と言いますので、
じゃ送って今日明日だけ手伝うよ。と車で後を追い、
合宿所まで送ります。
 (免許、いつ取ったの?) 
 <大学の時。 昼ご飯まだでしょ。食べて行こう。>
と道すがりのドライブインに寄って食事。
合宿所を通り過ぎて温泉に向かいます。

S保さん:「もう歳だから恥ずかしい。1人で入って。」

 私:「いいから、一緒に入ろ。最後かも知れないから。」

久し振りに洗い、洗われ、石鹸を泡立て愛しむ様に
モノを擦り、

S保さん:「H君就職してから、お付き合いした人
      いたんだけど駄目だったの。
      いい人だったんだけど、燃えないし
      好く無かったんだ。」

上になったり下になったり、汗だくになって舐め合い
挿入。浅く深く抜き差しを繰り返し、襞を擦り回して
浴室に響き渡る絶頂の叫びを三度聞いて、合宿所に。
着きますと、知らない娘が準備していてよく見ますと
K子の親友Y子です。
S保さんが、あら知り合いなの? 中学の同級生です。
と教えて、食堂、厨房から宿泊室の掃除をして夕食。
簡単に済ませて就寝。朝食はパンを買って食べて
3人で練習をしてますと、皆が到着。朝風呂に入り
昼食の準備を手伝って帰宅。
盆は、父母が恒例の墓参りと、温泉でT美のジジババと
2泊。ママと半日、ホテルで過ごし、久々の女神の
躰を堪能し、
 
 私:「ママ綺麗。大好き! もっと逢いたいけど
    我慢してるんだ。 」

ママ:「私も逢いたい。私も我慢してるのよ。
    T美も大きくなって、気を遣うの、解って。」

ママが同級会で夜まで帰らない。とホテルの前で別れ、
夜、T美を連れ出して中華料理屋で食事。
お風呂入ったら遊びに行くから。と私も家に戻って
風呂に入ります。
T美と2人きりで、テレビを見ながらお互いの躰を
触り合います。T美が抱き着いて来て短パンの裾から
モノを引っ張り出して咥えます。
どこで覚えたのか、尿口を舌で掃き、アタマを吸って
クビレを唇で摩ります。柔らかな舌と唇。しっとりと
福やかな指で棒を強く擦られますと、液が噴き出し
そうで、我慢が出来ず、T美、出そうだ。と言いますと
咥えながらコクンと頷き、擦る手の動きが早くなり
爆発。コクッコクッと喉を鳴らして飲み下し、
ゴックンしちゃった。と恥ずかしそうに胸に顔を埋めて
来て、
 (T美、上手だった?本や友だちの話し聞いて
  勉強したの。)
 <ああ上手だったよ、気持ち好くって、すぐ
  出ちゃった。>

嬉しそうに、ママが戻る時間。と帰って行きます。
翌日、K子の家に行きますと、歓迎され昼ご飯を
ご馳走になります。会社の事や仕事の事を話し、
田舎は良いです。と言いますと皆に笑われます。
帰り、K子とビニールハウスの中でキス。

K子:「休みの日、行ってもいい? H君もなるべく
    帰って来て。
    ………
    私、いつでも行くし、ずーっと待ってるから。」

と涙を浮かべます。 解った。と、ジーンとします。

盆明け、出社しますと設計課長に、まだ休みだろ、
と言われ、済みません、仕事が気になって。と答えますと
せっかくだから今日は、会議に出て明日から残り分
消化しろ。と会議に出ます。
営業部から新規受注案件で、酒造メーカー工場建設の
説明が有り、プロジェクトを組み対応する、営業が
取って来た案件を潰してはならん。設計は関係部署と
連携して事に当たる様、専務命令が出されます。
設計の部長と課長がひそひそ話をしていて、先輩たちが
いつもと違う動きだな。と話しています。

夜、寮で食事中、人事のFが帰って来て

 F:「戻って正解だったな。お前の母校の仕事は
    常務のの肝いりだったが今度の案件は専務派の
    巻き返しだな。又忙しくなりそうだぞ。」

 私:「ああ、有難う。俺の出番は有りそうか?
    明日から又、休めって言われたぞ。」

 F:「誰を担当にするか、これからの作業だ。
    休んでる間に決まるさ。多分お前で決まり
    だと思う。専務が来て設計部の2,3人の
    考課、聞いてたからな。」

そうか、と言って部屋に。残りの休みをテントを借り
海に行く事にします。
翌日昼過ぎに浜に着き、テントも張らずにボーっとして
過ごし、暗くなる前にテントを張って、スーパーで
買い物。カップラーメンで夕食。
翌朝、喫茶店で朝食。マスターに又、来ました。と
挨拶します。釣道具を借りて戻り釣をしていますと
男性2人が釣に来ます。昼、テントでパンを食べていますと
釣り客が、キャンプなの?と来て、2泊です。と言います。
夕方又、釣りをしますが釣果はゼロ。2人の釣り客も
坊主の様子で帰って行き、薄暗くなってから女性1人が
加わって釣り始め、何匹か上げた様で歓声が聞こえます。
ランタンを灯し、焼きそばを作っていますと、

男性A:「良かったら一緒に呑みませんか?
     おかずも有りますよ。」

女性B:「遠慮なさらずにどうぞ。1人じゃ美味しく
     無いでしょう。釣仲間同士でご飯にしま
     しょうよ。」

 私:「有難う御座います。初対面ですし今日は
    このまま寝たいので、済みません。」

丁重に辞退して就寝。朝、喫茶店で朝食を取っていますと

マスター:「この浜が気にいった様だね。うるさく
      無くっていいでしょ。
      で、仕事何してるの?」

 私:「〇〇社で設計の仕事してます。盆明けから
    忙しくなるので、英気を養ってます。
    今年最後の連休になるかもです。」

と笑い答えます。新聞を読んでいますと昨日の釣り客
男性2人と女性3人が来て挨拶しますと、マスターが
どちらも常連さんだ。と言い客同士で自己紹介します。
男性Aは夫婦で来ていて、女性Bは彼氏Bと同伴、
女性Cは釣り仲間だと判ります。
戻り道、WとBの別荘の前を通りますが誰もいない様で
Qの別荘にも行って見ますが、こちらも不在です。

朝食を済ませた先程のグループがテントの前を通って
岩場で釣りを始め、騒いでいます。私は橋脚の構造体本
を読んでゆったりした時間を楽しみます。
昼前にグループの男性Aと女性Cが残り、後は昼食の
準備だと戻って行きます。
昼食には早い。と思い、他の海水客の遊ぶ姿を眺め
岩場に目を移しますと、2人の姿が有りません。
落ちたか?と思い岩場に走りますと、岩場の陰に人影が
見え、近寄りますと、Cが岩に手を突きAが後ろから
Cの尻タブを掴んで腰を振っています。
オッと身を隠し覗き見します。Cの水着のパンツが
片膝に引っ掛り、色っぽく、Cが、Aさん好いわ。と
言いますとAが、Cちゃん、俺も好い、出る。と
噴出した様で、Cが、出来たらどうするの、もう。と
慌てて海水で流しています。ソーッと戻りますと
Aの奥さんが呼びに来ますが、事無きを得、3人で
戻って行きます。

K子の事や、T美の事を思い出して如何しよう。と
悩みます。E菜とは初めての恋をした様に思いますが
続かず、いろんな女性体験をさせて貰ったが、皆年上で
なる様になっての経験で、好きで夢中になったのは
ママだけだと自己嫌悪に陥り、滅入ってしまいます。

昼食も忘れて寝入ってしまい、Cに起こされます。

 C:「Hさん、さっきの事内緒にしてね。奥さん、
    感づいてるみたいなの。お願い。」

 私:「気づいてたの? 海に落ちたかなと思って
    心配で行って見たら、好い事してたから
    覗かせて貰ったよ。」

 C:「あんなつもりじゃ無かったんだけど、Aさん
    嫌いじゃないし、つい。」

いいさ。と流し、帰します。
夕方、皆で楽しそうに釣りをしていて、今度は友達を
連れて来ようと思っていますと、空が暗くなり雨が
激しく降って来て、グループが戻って行きますと雨が
あがり1人で笑います。

夕方、マスターが来て、夕食招待されたんだけど
連れて来てくれって言われたんだ。行こう。と誘われ
甘える事にします。
バンガロー風の建物で20畳程のリビングにロフト
があり、デッキでバーベキューパーティーです。
ワインで乾杯しワイワイ騒いでいますと、雷が鳴って
停電。マスターが店が心配と帰り、部屋に入り4本の
蝋燭を立て、AはCに付きっきりで壁側の隅で飲み始め
A奥さんはB彼氏と反対側の隅で談笑、B彼女と私は
窓側の真ん中で呑み、雨音と雷の轟音で顔を寄せ合わ
ないと聞こえず、耳元で話します。
 B彼女(私、Bの女じゃ無いよ。釣仲間で一緒に
     いるだけ。Bが彼女だって言ってるだけ
     なの、悪い気はしないからそう言う事に
     してるけど。)
ふーん。と生返事をしますと、
 (Hさんて彼女、いるの?1人でテント張ってるから
  居ないんでしょ。)
 <いるよ、何人も。付き合いが大変。>
と言いますと、大声で笑われ、沢山の彼女たちに乾杯。
とワインを注ぎ、飲み干して酔うほどに身体が密着し、
B彼女のお尻のふくよかさを楽しんでいますと、彼女の
手が私の腿に置かれ、微妙に指が蠢きます。
蝋燭が無くなって、話し声も聞こえなくなり雷の光で
一瞬、Aの股間にCが顔を埋めていて頭を上下させて
いるのが見え、B彼女が、あっち、始めたね。と
囁きますので、ああ。と耳元で頷き凝視します。
雨音が弱くなったその時、Aがウゥッと呻き声をあげ
A奥さんが振り向き、気付いた様ですが無言でBと
見つめ合います。窓側に居る私たちの事は影しか見えて
居ない筈です。又雨音が激しくなって雷が頻繁に光り
B彼女はAたちから目を離さないまま、私の腿を摩り
時々手の甲でモノに触れて来て、段々と触れる頻度が
多くなって来ますので、
 <止めな。こんなとこで見られたら不味いだろ。>
 (だって…向こう、好い事してるんだもん。
  ドキドキするわ。 御免ね、トイレ行って来る。)
窓際を這ってトイレに行き暫くして又、這って戻って
来て、綺麗にして来たわ。と私の手を短パンの裾に
潜り込ませて、哀願する様に見つめられます。
ドーンと雷の音がして、ストロボの様に連続で稲妻が
光りますと室内の様子が良く見え、A奥さんがBに
抱き付きそのままキスを始め、Bが奥さんの胸を揉み
始めますと奥さんの手もBの股間を弄ります。
それを見たB彼女がしがみついて来て、私のモノを弄り
擦り、チャックを下ろし直に触れて来ます。
AとCは、いつの間にかCが仰向けになりAがCの
アソコに舌を這わせていて、時折ピチャッと音を立て
それぞれが互いを刺激し興奮していて隠匿な雰囲気
ですが、暗がりで稲妻の光りで映し出される痴態に
興奮度が増している様ですが、私は窓際で稲妻の光が
当たらず、見えていないだろう事と池で覗き覗かれた
行為の経験からか、冷静に観察出来ます。
Aの奥さんはBのモノを咥え舐め、全裸になった
CはAの上で腰を上下させて善がり声を上げますと
BがA奥さんを組み敷いて挿入。
B彼女も私の胡坐の上で腰を沈め様としますが、
3分の1も入らず、
 (駄目、太すぎる―。なんでこんなの持ってるの?
  入らない。)
と嘆きますので、そのまま押し倒して少しずつ腰を
回し進めますと襞の摩擦でアタマが擦れ、挿入感に
満足しますが、B彼女は、
 (ウゥン、ウーン。壊れないかな?痛い位キシキシ
  いってるわ、ピリピリする。)
 <壊れないよ、収縮するんだから。ちょっと我慢して
  好くなるから。>
洞内の襞の抵抗を感じながら、抜き差しの速度を速めて
行きますと、好くなって来たのか、イヒッヒィッ、
グゥー、ハッハッ。と息が荒くなってしがみ付いて
来てもっと突いてと言う様に腰をあげ、両脚で私の腰を
締め付けます。
AのカップルもBのカップルも善がり声を押し殺しながら
爆発した様で、後始末もせず私たちを凝視していて
身動ぎもしません。動きを速めますと、
 (好い!気持ち好い!こんなに擦れるの初めて。
  痺れて来るの~、もっと強くして。)
と声を上げますので、手で口を塞ぎズンズンズンと
突き入れます。洞全体が締って来て私のアタマも痺れ、
好いよ。と告げますと、中で逝って。と言いますが
まだです。ア―凄い、熱いのが判るぅ―。呻きながら
背中が反り、お腹が痙攣します。
皆が見ている前でキスをして、汚れているモノを
握り、こんなに大きいよ。と言いながら離しません。

Cが何か言ってますが、雨音で聞こえません。
するとB彼女を押しやって、私の上に乗り跨って
モノを掴み、大きい。太い。と呟きながら洞口に
宛がって腰を落して来て、ズッズッズッと暖み込んで
いき、ア~ッ、凄い、いっぱいだわ。気持ち好い!
と叫んで抜き差しします。B彼女とBは風呂場に行き、
A夫婦が私たちの行為を凝視していて動きません。
私はCの動きでは逝きそうも無く、A夫婦に繋がって
いる秘所を見える様に躰を入れ替え、Cの脚を持ち上げ
良く見える様にして抽送を開始。
いつの間にか雨がやみ雷も遠ざかって行き、灯りが
点きますので私たちの痴態は丸見えで、Bたちも戻り
4人に見られながら、ひたすら逝く事だけに腰を
振り続けますと、Cが、逝っく―、と顎を突き出し
両脚を天井に向け、Vの字になって脚を震わせて絶頂を
迎えた様で、私もCのお腹に噴射。勢いが良すぎて
Cの頭を飛び越えて行きます。
暫く抱き合ったままで呼吸を整え、B彼女から渡された
タオルで後始末。A夫婦と私たち4人で風呂に行き
流します。AがCを洗い、私はA奥さんに洗って貰い
戻りワインで喉を潤しますが、A夫婦は戻って来ません
のでBが見に行って来ますと、風呂場でしてる。と
笑います。

泊めて貰う事にして、梯子を登りロフトの布団を借り
横になりますと、A夫婦が登って来て奥さんを挟んで
横になり、Aが、女房が自分だけして貰って無いって
駄々を捏ねるんだ、女房を抱いてくれ。と言います。
困惑しますが、肉感的な奥さんです。私で良ければ。と
抱き寄せキス。唇を挟んで甘噛みしますと舌を差し出して
来ますので、遠慮無く吸い絡めながら手に余る大きな
乳房を楽しみ、アソコに手を進め割れ目を擦り揉み、
モノを握らせ、突起を摘み摩ってトントンと叩きますと
アン、ハァ~ンと呻きます。洞口に指を這わせますと、
Aの指が洞内を掻き回していて、私の指も侵入。
2本の指がそれぞれに蠢きますと、奥さんは腰を
うねらせて善がります。Aの指が退いたと思いきや
坑口を弄っていて抜き出しを始めますので、
後ろも経験済か、手荒でいいな。と思い、指先程の
蕾を捩りますと、ァアッ、感じる!と呻き大きな乳房を
ブルブルと震わせます。Aが、入れてやって下さい。と
と言いますので胡坐をかき、奥さんを抱きかかえ、
して欲しかったら自分で入れな。と、つっけんどんに
言いますと、アアン、意地悪。と上目で睨みながら
モノを鷲掴んで洞口にあて、ウン、ウウン。と呻きながら
腰を沈め、
 A奥さん:「あなた、壊れそう! ピリピリ裂けてる!」

 A:「それが欲しかったんだろ。好いか?気持ち好いか?
    もっと好くして貰え。
    …
    ここも好いだろ。ここは俺がしてやる!」

と排泄坑を乱暴に掻き回します。私のモノとAの指が
肉壁を透して擦れ合い、その感触は微妙です。

A奥さん:「アァッ、感じる。素敵! 前も後も好い!」

上下左右に腰をうねらせて善がり声を発し、私のモノを
締め付けながら2度3度と痙攣を繰り返しますが、
1度爆発した私は、まだまだ物足りず、坑口の指が
Aのモノなら如何だ。と思い、身体を倒して仰向けに
なり、奥さんを上にして尻タブを割り、Aに坑口を
拡げて見せつけますと、Aは繋がった処をマジマジと
見詰め、
 A:「オオッ、ぶっといのが嵌まってるぞ。お前。
    厭らしい〇マン〇だ。マ〇コ汁か?オ〇ッコか?
    ダラダラと垂れて、咥え込んで離さないぞ
    って言ってるぞ。」

 A奥さん:「だって…だって、好いのよ~。
       キシキシ言ってるのよ、そこが。
       何回も逝ったのに、まだ好いの。
       それに貴方が穿るから後ろも疼くの。
       私どうにかなっちゃいそう。」

緩々と抜き差し、坑口にヌルッた液を塗付け、指を
差しし入れて挿入を促します。
梯子にしがみ付いて覗き見していたBが、Aに入れろと
言う様に手を振りますと、Aがパンツを脱ぎ捨て、
モノを掴み坑口にソロリと入れて来ます。

 A奥さん:「イッヤ―ッ。裂ける!駄目―。ハッハッ
       ギィ―、アッアッァッ―。」

 A:「後ろの処女も俺のもんだ。如何だ?
    2本の味は? 好いか、好いか?」

と狂った様に叫び、抜き差します。
 <痛くない? 止めようか?>
私は腰の動きを止めて、奥さんを下から抱き締めキス。
Aが抜き差しする度に肉壁越しにAのモノを感じ、
その感触に又、興奮し私も下から突き上げます。
Aの皺袋が私の棒を叩く感覚は好きになれませんが

 A奥さん:「ァァア~、好い、どっちも擦れて
       気持ち好い。前も後もいっぱいよ~。
       駄目!逝く!逝っく~、逝っく――!」

 A:「オオ、締まる、締まる。俺も好い。出すぞ!」

ドクドクと吹き出て行くのが感じられ、洞口もギュッと
締まり、私も高揚します。
2人の体重が圧し掛かりますが、重く感じません。

私のモノの裏側を圧していたAのモノが抜けていき、
解放された様に感じますが、私のモノは萎まず、
奥さんを組み敷いて、乱暴に抽送を再開しますと

 A奥さん:「凄い、まだ出来るの―? いっぱい
       して! こんなに好いの初めて。
       嬉しい!もっと、もっと―。アアッ逝く!」

モノを締め付けながら何度も絶頂に達し、私も爆発。
奥さんの躰全体がひきつけを起こした様にビクついて、
グッタリと動かなくなります。
梯子で覗いていたBも、ウゥッと噴出させた様で、
ロフトの下から、いっっぱい出たね。とB彼女の声が
しますので、咥えさせていたんだ。と思いながら後始末。

お風呂に行きますとAが湯船で目を瞑り、私は洗い流して
いますと、奥さんが来て流します。

A奥さん:「Hさんって凄いのね、私あんなに
      訳分からなくなったの初めてなの。
      ネッ、貴方。」

 A:「オオ、ホントにな。Bとどっちが好かった?」

A奥さん:「それぞれに良いとこ有るから一概にどっちって
      言えないけど、Hさんのは入った途端
      躰、痺れたもん。壊れるかと思ったわよ。」

 A:「お前の善がる姿は可愛かった。Hさん、又
    釣りに付き合って貰えませんか? 皆、
    気のおけない連中だし身元も変なのは
    居ないので、お願いします。 なあお前。」

A奥さん:「そうね、女性陣はHさんのファンに
      なっちゃったし、男共も友達付き合い
      出来そうだものね。」

 私:「皆さんの了解が有ればですけど。
    機会が合えば是非、呼んで下さい。
    私も、身元は大丈夫です。」

笑いながら戻り、改めて自己紹介し合います。
  A  :27歳、食品メーカー勤務、(社長の息子)
  奥さん:27歳、子供無し、
  B  :28歳、Aの会社勤務、釣り仲間、独身、
  B彼女:24歳、△商事勤務、経理事務、独身、
  C彼女:22歳、〇服メーカー勤務、独身、
雨も止み白々と夜が明け、皆が寝ている間に奥さんが
入れてくれた珈琲を頂いて、門前まで見送りをして貰い
木陰でキス。奥さんの手がモノを弄り、又好い気持ちに
してね、いつでも会えるから。と自宅の電話番号を
教えてくれ、テントに戻り帰寮準備をして喫茶店に
行きます。
もう帰るんですか?又来てね。と言われ、お暇。

電車の中で、凄い休暇だったな。と思いながら、
プロジェクトの心配をします。



6
投稿者:(無名)
2017/06/23 05:55:16    (7aLcUsgt)
うらやましいぞH君。人望も巨根も両方欲しい!(笑)
7
投稿者:(無名)
2017/06/25 23:53:37    (yIezav1g)
読みやすくて面白いと思う。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。