ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/06/14 13:00:13 (h7MnOSp.)
去年の話ですが、私は深夜近所に配送くるお兄さんにナンパされてエッチしちゃった事があります。
その日、主人も子供も寝静まった深夜に風呂上りだった私は、飲み物を買いにスーパーの自販機へ行きました。すると深夜にもかかわらずトラックの荷卸しをしている20代半ばのお兄さんがいて、お兄さんは私に気が付くと「お姉さん何してるの?」と軽い感じで話し掛けてきました。私はこんなオバちゃんに下心で声を掛けてくる筈もないと思い、大して構えず挨拶を交わしました。するとお兄さん「お姉さんみたいな人、凄いタイプなんですよね~」と。
それからお兄さんは私の事を褒めまくりの口説きまくりで、とうとう押し切られた私はお兄さんのペースに乗せられてトラックの荷台の中でエッチしちゃいました。お兄さんはほぼ一方的に私の身体を弄り、執拗にクンニをしてきて何度も私をイカせてくれました。
そして、ゴムは無いからという理由で私に気遣い挿入をしないお兄さんに優しさを感じた私はつい気を許してしまいゴムなしのままで受け入れてしまいました。
お兄さんは今まで殆どゴムなしの経験は無かったみたいでで、とても気持ち良いと激しく私を突いてきました。そしてお兄さんは駅弁スタイルのまま私の中に果て、何度もお礼を言って仕事に戻っていきました。
自宅までの帰り道、下着が汚れると面倒なのでノーパンのまま歩いた私のアソコから、お兄さんの精液が溢れ出てきて内股がヌルヌルになりました。
数日間は妊娠の心配はあったのでゴムなしの挿入には後悔したけど、無事に生理が来たらまたお兄さんとエッチがしたくなりました。
でも、残念ながらお兄さんとはそれ以来お会いできません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:小太郎
2017/06/14 13:19:08    (Y2Kwl4zk)
そのお兄さん、また戻って来ないですかね?
3
投稿者:(無名)
2017/06/14 13:22:51    (Jl1M/PzD)
クソ淫乱女だな!
4
投稿者:ジジ
2017/06/16 10:15:12    (asrbdwPG)
ゆかさん
初めまして
ジジがお兄さんの替わりに
なりませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。