ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

30人超え

投稿者:泰子 ◆3BIN.inwf6
削除依頼
2019/12/31 14:04:02 (RUAzgNgV)
32歳で、子供無しで離婚した泰子です。
現在41歳。
離婚して1年ほどが経ったころ、なぜか誘われることが多くなりました。
既婚者のふりしてました。
スポーツジムで誘われたり、街で一人歩いてたらとか、一人居酒屋してたらとか。
会社の男性からもありました。
あと同級生からもあります。
一夜で終わる人もいれば、月に2回ほど会い、1年ほど続いた人もありました。
すべてOL兼主婦と偽りました。
浮気だと、なぜモテちゃうのかな?
童顔で153cm丸顔で髪はロングです、Cカップで細身です。
ボーとしてるから声をかけやすいのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ともぞう
2019/12/31 14:53:47    (KnuZOj4X)
>浮気だと、なぜモテちゃうのかな?

独身と既婚を比べると既婚の方が失うものが多いから。
関係がバレないように行動に気をつけるし、家庭が壊れるようなこともしない。
それに、既婚は独身に比べてわがままではなく、さらにセックスは大胆でやらしくてたのしい。
だからです。
3
投稿者:あきら
2019/12/31 15:08:39    (0SvwvdiN)
こんにちは!
今でも、モテてるんかな?
4
投稿者:take   take_engine640
2020/01/01 06:27:58    (wvhfJ/EY)
ともぞうさんに一票!

離婚を経験して、泰子さんのオンナとしての魅力が増したんじゃないですか?微妙な隙も大事ですよ(*´∇`*)
5
2020/01/01 10:17:44    (utMWWjCo)
エロいファロモンが出てるからだと思います。
私も誘ってください。
6
投稿者:泰子 ◆3BIN.inwf6
2020/01/02 13:45:34    (kta6jI6Z)
正月は31日と1日は実家でした。
でも、親戚の人がいるので、1日の昼には帰りました。
昨日の晩は、ジムで誘われた人から、おめでとうメール。
会えないかなと誘われ、夫に友達と夕食してくると言うので、少しの時間ならOKと返事して会いました。
主婦に成りすますのも良いもんですね。
W不倫と、相手の男性は思ってるので、厭らしく攻めてきました。
私の姫初めでした。
後、居酒屋で誘われた人、同級生と3人と浮気中です。
5日まで休みなので、3日5日とエッチになるかも?
7
投稿者:泰子 ◆3BIN.inwf6
2020/01/06 15:07:00    (UaS69l2k)
3日は居酒屋で知り合った男性と、ディナーしてホテルエッチ!
5日は同級生とランチしてからホテルに行きました。
会う時の服装も悩みますが、下着は勝負下着が多いので、何を着けるか悩みますね。
居酒屋の男性の時は年上なので、少しでも清楚を演出したつもりで白のレースブラ・パンティーセットにスリップと普通のパンストでした。
同級生には、浮気してる主婦を演じたいので黒のブラ・ショーツと黒のキャミソールに黒タイツでした。
どんな男性も、一気に裸にしてきませんね。
下着姿を見て、ずらして弄ってきたり、舐めてきます。
私も、そのほうが好きです。
見え隠れするのが、良いのかな?
5日、彼と別れて、電車で帰る途中、エッチした後だったのか?
エロっぽく、ボーと前を見てるだけでしたが、男性が近づいてきて、少しの時間良いですか?
え!いきなりなんですか?と言うと、魅力的な人だと思って・・・
お茶くらい良いかな?と言われたの。
もう夕方、駅の中の居酒屋で飲み、お話して、スマホを取り、ライン交換されちゃったわ。
1時間半ほど飲んで、電車の時間が来たので帰りました。
早々今日、メルが着ました。
昨日は突然の誘いで楽しく飲めました、嬉しかったです
今日からのお仕事頑張りましょう。
またお会いしたいので、誘いますね。です
私は、声をかけやすい女なのかな?
現在4人と付き合うようになってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。