ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/19 11:25:49 (EZbVTu7r)
久しぶりの成人映画館。
今回は一人で映画館に入り、横に座った男性のモノをしごいて射精させるようにとの命令です。
彼も時間差で入館して様子を見ています。
さすがに一人で入るのには勇気がいります…
でも、彼が先に中に入っで待ってるのでやめるわけにもいかず、意を決して扉を開けました。

劇場内は真っ暗で何も見えません…
とりあえず目が馴れるまでとしばらく思い壁沿いに立ってたら、両端に人がきた気配。
すると二人は太ももを触りだし、スカートをめくり始めました。
ここで始まっては移動しづらくなるので、少し目が馴れてきたのもあり、椅子に座りました。

すると瞬く間に人影が集まってきて、前後左右囲まれました。
そして、無数の手が伸びてきて、体中を触り始めました。
さすがに少しビックリして抵抗しましたが、両手を押さえられブラを外され、乳首を触られ、思わず吐息がもれます。
そのうちにパンティを脱がされ、両足を左右の男性の足にかけられ閉じられない状態に。

自由を奪われた私はされるがままでした。
乳首を舐める人、口に指を突っ込む人、あそこに指を入れてかき回す人、イチモツを握らせる人、キスしてくる人、そんな状況なのに体はどんどん反応してしまいます。
指を出し入れされる度に潮が噴き出します。
もっと気持ちよくなりたいと思ってしまう自分がいます。

『もっと苛めてやるからトイレに行くぞ』
隣の男性がささやきます。
トイレに行ったらどんなことされるんだろう…
不安と期待が入り交じります。
でも、彼の命令以外の行為は禁止されてるため、そこで退室しました。


結局彼の命令を遂行することはできませんでしたが、遠目から見ていた彼は予想外の展開に興奮MAXで、次回の為の更に難易度の高いミッションを考え中のようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/11/20 10:53:42    (4c8jjxU3)
少し脇が甘かった様ですね。
彼氏が居たとしても多勢では防ぎ様がありませんからね。
蟻塚にほうり込まれたら最後でしょう。


3
投稿者:(無名)
2019/11/23 06:12:41    (WlbAp.Kf)
気をつけて下さい。
トイレに行かずそのまま全員に犯され、挙句身元まで見られて後日家に押し掛けられた主婦がいます。
今も旦那には内緒で、家に行ってはセックスしてます。
4
投稿者:830
2020/01/06 19:02:08    (.4uAaaTB)
命令している彼氏さまは、すごい興奮だったことでしょうね。
私もそこに居合わせたかったです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。