ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/12 13:04:18 (U1wyfsQM)
僕は25歳で嫁が23歳できしめんで有名な都市に住んでいます。僕は養子で嫁の両親と同居です。嫁のお母さんがむちゃくちゃ美人で47歳で身体の関係が有ります。このお母さんはバブルの時にジュリアのお立ち台でパンツ丸見えで踊っていたらしく今でもエロイです。ある日、嫁も居なくてお父さんも仕事で家にお母さんと僕しか居なくて、テレビ見てご飯食べてビール昼から飲んでいました。若い時のお母さんの話し聞いたら結構遊んでいいたらしく、酔っ払っているのも有ってエッチな話しになりお母さんが結構な男とやりまくっちゃったといい3Pもした事有るよといい、ビックリしました。その時にお母さんが僕の身体触ってきてチンポも触ってギンギンになり我慢できずにお母さんとエッチしてしまいました。今でも嫁の目盗んで誰も居ない時とか、近くに山が有るので立ちバックでやったり、車でカーセックスしています。昨日もジュリアのボディコンでTバックのパンティ履かせて立ちバックでやりました。この頃服も僕の好みにして化粧も濃くさせて真っ黒のヤリマンオマンコ楽しんでます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/11/14 00:24:25    (aUuPNszO)
今47じゃジュリアナは嘘だな。
その辺り作り話するなら甘い。
3
投稿者:(無名)
2019/11/15 16:19:03    (VSVpkOqb)
無名さん 大正解
俺もそう思った
4
投稿者:雄星
2019/11/15 21:08:12    (iV3oinOL)
ジュリアナ東京は、設立  1991年5月15日
         活動終了1994年8月31日
だから、47歳はドンピシャだぜ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。