ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

毎晩 深夜まで

投稿者:恵里香 ◆dqZVR.4JWg
削除依頼
2019/11/06 15:15:01 (bj9UvGVw)
家の近くの喫茶店で、今年の夏休みに、アルバイトをしてました。
7月に休みが始まると、私の一目惚れ、3日後には、メモを渡し、バイトが終わる夜の7時に近くの公園で待ち合わせをしました。
男性の車に乗り、近くの史跡後の駐車場で車が止まり、私から抱き着つくとキスされ、長いキス!
その晩から、車の中でエッチになり、上はシャツ1枚とホックが外れてブラだけ、下半身は何も着けて無い状態のまま、深夜1時ころまで抱かれてエッチしてました。
毎日、毎晩  バイトが休みの日でも、会いました。
生理の時は、私が奉仕してあげました。
8月の最後の日で毎日のエッチは終わりました。
40日間ほど、生理があった4日間は、なかったけど毎日エッチができて気持ち良かったわ。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:恵里香 ◆dqZVR.4JWg
2019/11/15 15:17:51    (A1w4sVr6)
セクシーな下着を見に行きましたが、女性の私でも恥ずかしかったからネットで頼みました。
赤と黒と白の3色 3セットとスリップ(ベビードール)を2着と3色の網タイツです。
一つはガーター網タイツでリボン付きです。
赤は、透けレースパンティーセット、黒はTバックセット、白は紐パンです。
23日は何を着ていこうか迷ってしましますね。
明後日の夕方に着きます。
一度、姿見鏡で試着してから考えます。
13
投稿者:カズ ◆xvhaSPKbVw
2019/11/18 13:55:50    (G5imDSX5)
恵里香さん 下着を着て見た感想は、そんな感じでしたか?
ビンビンに勃起しそうなセクシーな下着かな?
14
投稿者:恵里香 ◆dqZVR.4JWg
2019/11/19 15:28:03    (IaQ9OSrN)
3種類の下着を試着しました。姿鏡で私の下着姿を見て乳首が立つし、濡れてきました。
女の私でも興奮するから、きっと彼も興奮してくれると思います。
絶対、ホテルに行って明るい場所で見せたいわ。
いよいよ、今週末です   楽しみです。
15
投稿者:さとる
2019/11/21 21:56:36    (WOcdWPV1)
恵里香さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 エッチな下着を着けただけで濡れてきちゃったなんて、恵里香さんのエロい事が好きなんですね。

彼氏さんに激しく突かれて沢山喘いだのかな?。 エッチした時のカキコ、ボッキーしながらお待ちしてます。 シコシコ出来るように、お願いしますね♪。
16
投稿者:恵里香 ◆dqZVR.4JWg
2019/11/24 14:52:41    (e7JDXMqg)
昨日は、親に友達と遊び、夜は泊ってくると言って彼に会いに行きました。
お昼、ランチして映画を観てからホテルに入ったのが、夕方6時でした。
ベットの前で立ったまま熱いキスをしてたら、服を脱がされ、下着姿を見せることができました。
ブラもパンティーも透けてるし、レースのベビードール姿、ガーター網タイツです。
明るい場所で下着姿を見せるのは初めてです。
見られるだけで濡れてきました。
彼もパンツ1枚になり、ベットで下着着けたままエッチが始まり、一緒に逝っちゃったときはお互い裸でした。
一緒に湯船に浸かり、弄り合って出てから部屋に夕飯を頼んで食べました。
バスタオルだけの姿です。
途中バスタオルが開けてしまい、もろ見られちゃった。
夜、2連続エッチして、深夜も1回。
朝、抱き合って寝てて目覚めのエッチもしちゃったわ。
朝を彼と迎えられて幸せいっぱいでした。
朝10時少し前に出て、今まで家で寝てました。
まだ彼の物が入ってる感じです。
17
投稿者:さとる
2019/11/25 22:48:42    (Ud1BAmwW)
恵里香さん、こんばんは。 カキコありがとさんです。 ノリノリのエッチで何戦もやりまくったんですね。 セクシーな下着も好評だったようで、エッチ盛り上がりましたか。

まだ彼氏さんのが残ってる感じするのかな?。 オナオナして、お汁と一緒に外に放出して、アソコをベチョベチョにしてみては?。
18
投稿者:恵里香 ◆dqZVR.4JWg
2019/11/26 13:54:50    (VhZFJSP/)
夏休み中は、いつも彼の車の中で、暗い場所でエッチしてた。
一度だけホテルに行ったけど、部屋は暗くしてもらってたました。
先日、初めて、明るい部屋で下着姿を見られてエッチしたし、全裸を見られてエッチ。
恥ずかしいと思いましたが、彼が綺麗で素敵だよの一言で、彼が喜ぶなら、隅々まで見てって感じですね。
今度はクリスマス前に会いに来てくれます。
正月も一緒に暮らすことになってますよ。

彼とエッチした、その晩、思い出しオナニーを何度もしちゃったわ。
19
投稿者:さとる
2019/11/26 21:57:37    (XT9lWUdi)
恵里香さん、こんばんは。 彼氏さんとのエッチが最高に感じまくったんですね。 思い出しオナで何回も逝けましたか?。

今日はどんな下着だったの?。 エッチな下着着けていたのかな?。
20
投稿者:恵里香 ◆dqZVR.4JWg
2019/11/27 13:21:17    (.trF2Sag)
この間の下着は全て白。
レース系で、パンティーは両サイド紐にフリル付。
ブラもレース系で後ろはX紐でフロントホック。
スリップもれレース花柄です。
お気に入りのセットです。
クリスマスまでは長いな~~
21
投稿者:さとる
2019/12/03 21:53:39    (ePuPy1xL)
恵里香さん、こんばんは。 お返事遅くなりました。 やっぱ女性の下着って、キレイを演出する最高のアイテムだよね。 彼氏さんが羨ましすぎです。 下着姿にして、脱がしていくのって最高の喜びですよ。 想像するだけでもボッキーしちゃいます(笑)。

思い出しオナはしてるの?。 オナしていると、恥ずかしいお汁で下着よごしちゃうのかな?。 今日はどんな下着だったんですか?。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。