ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/29 14:05:25 (ivaoiNxc)
罪と罰!そして性処理ドール

45歳の人妻(仮に昌子)です。
今から3年ほど前からの出来事です。
これは私の誤ち、そうです!
不倫をしその彼との営みや私の画像をサイトにUPしたのがこの取返しの出来ない私の運命の始まりでした。

当時私は42歳、彼は37歳
彼とは1年半の付き合いだったのですが、そもそも主人との営みも無く、そんな時、パート先の5歳年下の彼から会社の飲みの誘いをもらい、久しく夜に出掛ける事が無くつい喜び浮かれて参加しました。
会社の飲み会なだけに、上司の悪口や、会社の女子社員の誰々がえろいとか、日常的な飲み会の席でしたが、楽しくお酒も進み気持ちよく酔い、時間もそろそろ遅くなり、お開きになりました。
二次会へ向かう人と帰宅する人とに分かれ、勿論ですが私は帰宅することを告げ分かれました。
暫く歩いてると後ろから彼に呼び止められ、これ!と言って5千円を私に、タクシーで帰ってと言って渡してくれましたが、大丈夫!と言ったにも関わらず、タクシーを呼び止めて私を押し込み、その一瞬にキスをされ固まってしまいました。あまりの出来事で、、、。
後日、彼からごめんなさい。
ただいけない事とは承知してだけど、私の事が前から好きだと告白され、こんな私をと嬉しくなり、返す言葉を無くしてました。そんな私に彼が、今度は2人でと誘ってくれ、つい私も嬉しくなり後日、食事に出掛ける事に。
その後、何度かの食事にデートにを繰り返す内にやはり男女の関係を持つのは、遠い話しではなかったです。
それからの日々は毎週のように彼とのデートにからだを求め合う日常が嬉しく、また主人への罪悪感もあったのですが、主人とはこの何年と営むことも無い日常で、彼との時間が私をまた女へと変えていきました。
年下の彼に夢のような時間を過ごししあわせだったのですが、まさか2人の記念と言って撮影した写真や動画を彼がサイトにUPなどしなければもしかするとまだ楽しい時間を過ごし女として華開かせていたと思います。

事件はサイトにUPし、半年程経ったある日突然に訪れました。
それは主人の弟の裕二さん、彼と同い年のまだ独身者で、無職でバイト生活を送るフリーター?のような感じの弟からの一本の電話から始まりました。
(あ!昌子姉さん、今週ってどこか時間ある?ちょっと仕事の事でさ)
と連絡を貰い、明日なら夕方大丈夫!と返事を返しました。
裕二さんは
(了解!じゃー家に来て)
私は、わかったと伝え裕二さんのアパートへ向かう事になりました。
当日、裕二さんのアパートに着き部屋に上がると、パソコンの画面が3台もある机に座らされ、その机には白紙の履歴書が有り、何?裕二さん仕事の話しって就職するの?と話すと、
違うよ!
昌子姉さんの履歴書を書いて!
え?
だから昌子姉さんの履歴書だって!
と冷やかな顔で裕二さんは言い、次の瞬間!3台のパソコンの画面に私の下着姿や裸!抱き合ってる画像が映し出され私は何が起きたのか分からず固まってしまいました。
そんな私に裕二さんは
昌子姉さん!
わかるよね!
これって姉さんだよね!
それに、これって不倫相手との画像だよね!
凄いね!何?姉さんって兄貴に罪悪感とか無いの?
何?こんな画像を撮ってさ、ただの淫乱な牝豚だよね!
仮にも人妻だよね!
って感じで、どんどんと私を追込み何も言い訳の出来無いように!
そんな私に、
ね!わかるよね?
兄貴には黙っててあげるよ!
だけどこの男とはわかれな!
で、まずは姉さん!
この男として来た事を俺にもしてよ!
じゃないと、この画像を兄貴に見せるし、姉さんのパート先や自宅近隣にもばら撒くよ!
大変だよねー!
ねーどうする?
俺さ、姉さんがずっと前からタイプでさ、兄貴が羨ましく思ってた!
だからずっと姉さんをえろい目で見てたんだ!
いつかチャンスがないかとさ!
そしたら、こんな画像が手に入ってさ、もー毎晩姉さんの画像で想像して楽しんだよ!
だけど我慢の限界でさ、姉さんをどうしても抱きたくてさ!
ね!わかるよね姉さん!
私は口を閉じ下を向いたまま、固まってしまいました。
すると裕二さんがズボンと下着を脱ぎ捨て、私の髪を掴み上げ目の前には主人や彼よりもはるかに大きく反り返る男性器を私の鼻の辺りに摩りつけてきました。
ほら!姉さん、大好きなんでしょ!
画像のコメントにも書いてあったじゃん!
ほら!ほら!ほら!
欲しいんでしょ!
何?もー下の口からは涎垂れ流してるんじゃ無いの?
私は裕二さんに恐怖を感じてはいたものの、男性器!お◯んちんの放つ独特な匂いにドキドキしていました。
固まる私に裕二さんは
わかった!いいよ、姉さんの画像をばら撒くわ!悪かったね!仕方ないね!
と冷やかな裕二さんに
私は、ほんと許して!ね、お願い、許してっと告げたのですが
は?俺が許すも許さないもないよね!
昌子姉さんがして来た罰だよね!
残念だけど仕方ないよね!
だから、ほら!ほら!ほら!
わかるよね!
私は裕二さんの前に膝ま付き、裕二さんのお◯んちんに手を添え反り返る先から口にゆっくりと含んでいきました。
今迄に無い狩首の張りに戸惑、また手で握る事が出来無い程太くて長く、口の中にまだ狩首と少ししか含めて無いのに顎は目一杯!舌を動かす事も出来ない程に苦しい状況に、裕二さんは
ほら!もっとさ舌をさって言った瞬間に頭を固定され、ドンと腰を前に出されて無理やりに喉ね奥まで入れられ、息も出来ずむせ返る私に構わずグングンと腰を押し付けてきました。
喘ぎ藻どす私と共にお◯んちんを吐き出すと
どう?苦しくても仕方ないよね!
ほら、今度は姉さんからちゃんと咥えてよ!ほら!根元迄しっかりとね!
ただ私も恐怖に固まってはいたものの、裕二さんの圧倒されるお◯んちんにその時は正直言って女を感じずにはいられませんでした。
そして私は裕二さんの圧倒されるお◯んちんを、再度今度は先から狩首、裏筋へと舌を這わせては口に含み次第に顎も開くようになり、卑猥な音をジュルジュルとさせながらフェラすることに没頭していました。
そんな私を裕二さんは抜け目無く、携帯で動画撮影をしていたらしく程なく口からお◯んちんを離すと
ほら!姉さん、これ今の姉さんの動画!
ねー凄いね!
こんなに舌を使ってさ!
この唇!どう!凄い咥え方だよね!
根元迄さ!
ほんと淫乱な牝豚だよね!
この顔なんて最高だわ!
ねーお願い、やめて!その動画消してと頼むも
何言ってるの?誰の犯した罪なの?
仕方ないよね!
じゃーさ、ほら机に上の書類書きなよ!
そしたら黙っててあげるからさ!
ほら!早く書きなよ!
机の上にあったのは、履歴書ではなく奴隷契約書と書かれていました。
それは履歴書を加工した書類で、私の個人情報、身体のサイズ、これまでの性癖、そして裕二さんへの誓い奴隷契約の文面でした。
ただ一文でしたが
私、昌子はいついかなる時も御主人様(裕二)の物であり、御主人様の指示、言付けに一生従い誓います。
と書かれていました。
え!何?書ける訳無いでしょ!
なんで?書かなければ、、、わかるよね
こんなやりとりが続いてたのですが
わかった!今撮った動画、兄貴にLINEで送るわ!
え!お願い、やめて!
ほんと許して、やめて!
じゃーほら、早く書きなよ!
どうすんの?ほら送るよ!
私は奴隷契約書にサインしてしまいました。



罪と罰はここ迄
この後、性処理ドールとしての私の生活が始まり今も継続してます。
日々の生活が弟の裕二さん、あ!御主人様との日常で数々の話しになります!
次回から順を追って書いて行きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けん   mvsc7045
2019/11/29 15:18:36    (yeDs8//P)
メッチャ興奮しながら読ませてもらってます。続きなどありましたら読ませてください。
3
投稿者:昌子
2019/11/29 22:53:36    (ivaoiNxc)
すいません、文章が下手でなかなか読み難く伝わらなかったですね。

そうして主人の弟である裕二さんとの間に、私は奴隷契約を結び気が付けば裕二さん、いえ御主人様の性処理?違いますね、生身のドール!おもちゃとしての生涯が始まろうとしていました。

契約書にサインをした私は、力無く泣き崩れただただ、弟の裕二さんに
ほんと主人には!
ほんと主人には!とひたすらすがり付いていました。
裕二さんはそんな私に今度は、好一転優しく
昌子姉さん、大丈夫!
安心してよ!
そうだ、食事に行こうか?
兄貴と司は?
司とは、高校生の息子で
主人は何時も夜遅くにしか帰らないし、司は、予備校で帰りが遅くなると伝えると裕二さんが、優しく微笑みながら
じゃ~たへに行こう!
何が食べたい?
それか、少し飲みに行こうか?
って言って、私の気持ちを落ち着かせてくれるところに何故か安心感を覚えてしまいました。
しかし、飴と鞭とはよく言ったもので、
ねー昌子姉さんは、もう俺の物だよね!
飯食べに行く前にさ、裸になって!
といきなり言われまた固まる私に
ほら!早くさ服も下着も脱いで!
裸になれよ!
彼氏の前では自分から脱いで、オナニーする姿を見せてたんだろ!
オナニーしろとは言わないからさ!
とにかく裸になってよ!
ほら昌子!
この時、私の名前を遂に呼び捨てで呼ばれ、以降は昌子!昌子と、、、。
私は仕方なくブラウスを脱ぎ
スカートのホックもファスナーを下げて床に脱ぎ落とすといきなり裕二さんに強く抱き締められ動くことが出来ませんでした。
昌子!綺麗だよ!
そしてえろいよねー!
と耳元で囁かれ、背中に廻った手でブラジャーのホックを外されて、あっという間に奪い取られてしまい、露わになった胸に恥ずかしさの余り手で覆い隠し逃れようとする私の腕を掴まれ、万歳をするかの様に腕を持ち上げられ恥ずかしい話しですが、胸は小さくAA cupの72と俗に言う貧乳を露わにされ恥ずかしさでいっぱいでした。
何!昌子、貧乳だとは思ってたけど、ほんと全く胸無いね!
まー乳首は普通か?
乳輪も小さく、色も悪くは無いね!
うーむ貧乳好きには堪らん乳だわな!
と、凝視され俯向く私に
ほら!もう見られて慣れて来ただろ!
ちゃんと立てろよ!
ほら!ちゃんとだって言っただろ!
力無く立つ私に
ほんと昌子は綺麗で清楚な感じの人妻なのにさ、まさかここ迄無乳だと兄貴も抱かなくなるわな!
よく彼は昌子のこんなに胸に吸い付いてたわな!
と私の乳首を摘み、コロコロとしながら引っ張り乳首が硬くなっていく私に
何?昌子!
もしかして感じてるの?
まさか気持ち良くなってる?
そうなんです、この状況に怯え恐怖してるにも関わらず、女の一面奥底に芽生える快楽が湧き上がってるのが分かりました!
そんな私を知ってか裕二さんは私を抱き寄せ、今度は手をパンストの上からお尻をギュッと揉みほぐしながら両手でお尻を広げたり撫でられたりしながら次第に後ろから割目に沿って股の奥へと摩ってきました。
あれ?昌子!なんか湿ってない?
ほら!クチュクチュって!
私は、うっんうっん!と食い縛って立ってるのが限界で、女としての一面は時既に熱く身体の芯はドキドキしながらも涎を垂れ流し始めていました。
恥ずかしさと気持ち良さの狭間に意識はボーっと!
そんな私を見逃す訳も無く、裕二さんは一瞬の隙に前からパンストとパンティーの中に手を滑り込ませ、女の秘部の割目に中指を差し込み曲げて私の体を持ち上げるかの様に陰部をガッチリと鷲掴みされてグイグイと摩られて、、、
ほら昌子!
何?もーグチュグチュじゃん!
ほら!ほら!
何?何?どんどんベトベトになってくるじゃん!
ほら!ほら!
と必要に女の芯を責め立てられ
ガクガクと身震いする私に
昌子!
どう?気持ちいい?
どうして欲しい?
もっともっとして欲しい?
と囁かれ身震いする私
次の瞬間!
パンストとパンティーを1度に膝下迄一機に下げられ片脚を持ち上げられながら完全に脱がされ、そのまま片脚は椅子の上に!遂に私の秘部、お◯んこが裕二さんに晒される状況に。
お◯んこからは、愛液が涎の様に陰毛に纏わり付き独特な臭気を放っていました!
そんな私の秘部に裕二さんは追い討ちを
ほらほら!ほら!
グチュグチュグチュグチュと
涎が止まりません!
声を食い縛ってるのも限界で
あっ!あっ!あっ!あっ!
だめ!だめ!
あっ!あっ!
あっ!出る出る!
嫌ーーー!
何か、あっ!
次の瞬間!私は始めて潮を噴き裕二さんに思いっきり浴びせてしまい、しかしながら噴き止まない状態で裕二さんはもとより床のカーペットはバケツをひっくり返したように!
そんな私に
昌子、どうだった?
まさか始めての潮噴きだった?
兄貴や彼とは噴いてないの?
まーだけど凄まじい潮噴きやな!
スッキリしたやろ!
ぐったりと崩れ落ちる私は
自分の潮の上に座り込み力付きてしまいました。
裕二さんが
昌子!飯は後だな、まずはシャワー浴びてからだな!
そう言って私を抱えて浴室へと、、、。


また続きは後日書きます。

4
投稿者:(無名)
2019/11/30 09:24:54    (D02MGfHG)
もう旦那にバラしてその義弟の女になったら?(笑)不倫女の結末なんてそんなもんじゃない?旦那裏切った時点で自業自得だよ
5
2019/12/01 11:47:22    (rQgGs6oI)
卑劣な弟だけど 元彼との不倫の代償は高くなりそうですね。女淫の変わり様に驚きながらもこの先の展開が楽しみに成りました。



6
2019/12/01 22:24:44    (rQgGs6oI)
昌子さん 転落の果ての続き楽しみにしております。
時間のある時お願いします。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。