ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

知ってしまったが故に

投稿者:ゆきえ ◆j4qknp56G2
削除依頼
2019/11/28 21:42:36 (JsXHAccZ)
どこの掲示板に書いたら良いのかわからず、この掲示板に書きました。
昔、カップルとして活動していた者です。
彼に懇願されてこの世界に引きずり込まれました。すごく抵抗あったんですが彼が望むならと
嫌々ながらも最初は下着を置くところから始まり単独さんを募集してチラ見せ、複数からのお触り、
連続○人抜きフェラ、寝取られ、複数プレイ3P4Pと・・どんどんエスカレートしていき
自分でもそれなりに楽しめるようになっていきました。

今はその彼とも別れ7年の月日が流れました。活動中に関わった単独さん数知れず、私に挿入した単独さんは
重複もあるかと思いますが、ざっと300人以上になると思います。私の体は汚れきっています。。。
今では結婚もして母にもなりました。旦那は普通の人で私がそんな女だったはと知りません。
今生活はそれなりに過ごしていますが楽しくはありません。
時々非日常でエロな世界を思い出してはパソコンの中の隠しファイルを開いて当時の動画や画像を見たり
して悶々としています。
普通の生活を送るのは、この世界を知ってしまったが故の苦悩な日々なのです。。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:satoshi ◆L51lMISFCA   xxxsss52059
2019/11/28 22:06:24    (27.dXNiA)
知ってしまったが故に…
苦悩しますね…
一度覚えてしまった快楽は消えないのかもしれません。

ただ。
貴女の心が満たされる別の物を見つけるまで…

別の何かを探してみても良いのではないでしょうか。
3
投稿者:女です
2019/11/28 22:33:56    (/p0hzW3B)
わかります!私も過去の動画を見返したり思い出したりして悶々とする日々です。彼とでなければできない経験だったなと思います。
4
投稿者:
2019/11/28 23:02:29    (xbWEJN2t)
心身が、以前のような刺激を欲してる
んですね。
素直になって、以前のような時間を。
5
2019/11/28 23:06:14    (wXB9MqvS)
私の妻は「無かった事」と言ってます。していた時は「くよくよせずに楽しむ」と言って付き合ってくれました。
思い出して色々と思い出したり悩んだりは有って当然ですね。
楽しかった思い出でも良いだろうし、ある日突然、今のご主人が「こんなのあるんだな。やらないか?」なんて事も有るかも知れないです。
犯罪や病気には引っかからなかったので良かったですよね。
男はほぼ毎日、性的な妄想と煩悩と暮らしています。
勃起しまくりの若い頃は「どうすりゃ良いんた」。勃起が弱くなって来たら「どうすりゃ良いんだ」。
女性も「汚された」と言う感覚が残るのですね。
6
投稿者:(無名)
2019/11/28 23:51:37    (b4vQ5abG)
男と女の違いはあれ、私も以前はセフレや不倫彼女との秘宴を楽しみ謳歌してましたが、天罰と言うのでしょう『膀胱癌』を発症。

手術の後の竿は、股間にぶら下がる竹輪みたく性交不能となり、妻とは何事も無く一見普通の生活を送ってます。
ここへは、当時の名残で立ち寄りますが過去の快楽は無かったこととせざるを得ない状態。経験してたが故に辛いです。
またあの頃のように羽目を外したい~

そんな生き方をしてるんです。
7
投稿者:ジジ
2019/11/29 06:44:17    (5MSqVJ8w)
勇気を出して過去の世界に飛び込んで見ませんか?
旦那さんにばれなきゃいいでしょ
お手伝いさせて下さい
8
投稿者:ひろし
2019/11/29 10:22:32    (ER4NIBxY)
汚れた過去に決別して幸せになる道を選択肢しした筈なのに... 普段、刺激の無い生活環境に汚れた過去を再現したいのでしょうか。
「過去がバレ無ければ...」 皆 失って始めて気ずかされる誤算。



9
2019/11/30 12:02:58    (B1aCx8H9)
帰って行きたい場所 すぐそばに ありますよね 用心しながら行動すれば 危険は無いですよ
10
2019/12/02 09:49:25    (m2j0VuoY)
ゆきえちゃん 貴女の描き焦がれる過去に帰りたいのは解りますが。。。 一時の快楽か疼きを癒せる病みを立ち切るか熟れた肢体を玩ぶのは辛いね。





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。