ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/13 14:45:54 (7Wa8T8zL)
私が出入りしてる個人撮影グループはたまに外部からの仕事を請け負う事があるのですが、今回は個人撮影グループでなく、まれに出演するAV製作会社のAV撮影とは違う仕事。撮影は無しで接待的な仕事が私に届きました
かなり傷心な出来事があって忘れるためにいつにも増してハメられまくってる私にそれなら仕事請けてくれないかと言ってきました
私のすることは簡単。目隠し全裸で手足固定されて、ただ犯されまくるだけ
相手方は生禁止、ゴムは必須の犯し放題。上下後ろの好きな穴も自由にハメ放題
5時間毎に30分の休憩
金曜の夜から始まって明日の夜までこの状態。今、休憩中です
ざっくり数えて30人くらい参加してたらしいです
中にはたいそう大物の○○もいたとか、いてないとか。お世話係の女の人も社外秘で言えなくて口を濁してます
私が冗談でどさくさにまぎれてあなたもなんかされてない?とお世話係に聞いたら『私』を犯しながらおっぱい揉んできた人がいたと言ってました
なるほど、美味しそうな巨乳の持ち主ですな
おっぱいどころか襲われたらどうするの?と聞いたらそれも込みのお世話係なんですよと
これから累計30人くらいの人達は1回だけの人もいれば何回もハメてくる人もいて、更に後、15人くらい新規もいるようです
前にも3桁の回数犯された時はさすがにまんこ痛かったけど今回も痛くなりそう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なずな   nazuna0028
2019/10/13 15:01:00    (Por8SbAj)
なんだか素敵なプレイ興味あります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。