ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/03 20:16:54 (lQrRZdZC)
ここで知り合って可愛がってもらっているご主人様の命令で、仕事中の旦那さんにオナニームービーを送りました。

クリチンに電マをあてておちんちんが欲しいってオネダリしてるムービーです。
旦那から、すごいね。たちっぱなしだよ。お尻綺麗にしといて。って返事がきました。

ご主人様に報告すると、おまんことケツマンコに中出ししてもらいなさいと命令されました。
中出ししてもらえたら、週末に会ってまた意地悪してもらえる頑張ります(>_<)

最近、私の性欲が爆上がりしてて旦那さんとセックスする回数が増えてます。
旦那さんもSなのでクリを弄ってイキそうになるとクリデコピンして寸止めしたりします槌。
んおっ……おっ……って情けない声を出すのが興奮するみたいです。
おまんこに入れてる時は私が自分でクリをシコシコしてるので、お前のクリチンポからもザーメン出るんじゃないか?!って馬鹿にされてます。
今日は10回以上オナニーしたけど……これからの事を考えるとクリ勃起して割れ目から飛び出てるのを擦っちゃいます(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/10/03 20:53:18    (1lhAej2y)
オナメールの返信ないと思ったらチンコゲットしてたんだね^^;
3
投稿者:けい   chus2kk
2019/10/03 23:55:05    (lQrRZdZC)
ごめんなさい。
4
投稿者:(無名)
2019/10/04 00:35:12    (OckOiHZF)
違う投稿にメール載せられてたからいっぱいいるんだなって思ってたけど^^;
旦那さんと中出しセックスできたの?
5
投稿者:けい   chus2kk
2019/10/04 00:42:45    (wBqpEI3a)
そんなにいないですよ(>_<)
続けたくても1回で終わる人が多くて…そうやって言われると悲しいです。

しましたよ(〃A〃)
おしりとおまんことクリが痛いです(>_<)
6
投稿者:(無名)
2019/10/04 00:47:04    (OckOiHZF)
いくいくいくいくぐぅくりちんぽいぐぅぅ!
いぐぅぅゥうぅううぅうぅぅぅうううぅうぅううぅうぅぅぅうぅう!
だから引かれちゃうのかも(笑)
クズマンとアナルに出してもらったのかな?
おしゃぶりで赤ちゃんプレイ?(笑)

7
投稿者:けい   chus2kk
2019/10/04 00:51:51    (wBqpEI3a)
そういう事のせるならID表示させてください!
ずるいですよ!
8
投稿者:(無名)
2019/10/04 00:55:27    (OckOiHZF)
とか言って恥ずかしくてクリズル剥け勃起してるだろ?(笑)
けいちゃんクリしこしこの事しか考えられないバカだからいつもオナニーさせるのこの流れだったからね(笑)
9
投稿者:(無名)
2019/10/04 00:57:25    (OckOiHZF)
もうオナニーしてるかな?(笑)
おっ!おっ!おっ!おっ!って言って(笑)

うそうそ!
ごめんね(笑)

10
投稿者:ピッチ
2019/10/04 00:59:16    (O0XmVz6I)
こんばんは!
俺も、オナニー動画見たいですよ!
旦那さんが羨ましいな!
11
投稿者:ピッチ
2019/10/04 01:42:53    (pHKz/Fn0)
もう、寝てしまったかな?
それとも、オナニーに没頭してるんかな?俺は、ばついちで毎晩オナニーしてるから、気軽にメールして欲しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。