ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/19 10:29:18 (coLLi5SP)
ワタシには主人はモチロン人に言えない性癖が。はじまりは親戚の中学生がオウチに泊まりに来てた時、洗濯物カゴからワタシのショーツを取り出してお顔を埋めてるの見ちゃって、ワタシの匂いで興奮してるのかなと思うと………(〃ω〃) 嗅がれてみたいという気持ちが我慢できなくて下着置きをしてみることに。持っていってくれた人達は丁寧に感想を書いてくれて、それを見ながらのオナオナが癖に。何回か置きをしたとききワタシ自身が見つかったゃったことがあって車の中で目の前で脱いでショーツをクンクンされたことがあって、外して置いてあったマスクも欲しいって言われて目の前で着けてスーハースーハー。ワタシには一切触れず。その後、ナンネットの伝言板にショーツとマスクの匂いを嗅ぎながらしてるよと何回も連絡をくれて。それを見ながらワタシも何回オナオナしたか(〃ω〃) ちょっと怖かったけどその時のことが忘れられなくて。。今度は他になにもされないんだったら直接クンクンされたいなぁ(〃▽〃)………なんちゃって(*^-^*)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:大和   hentai5629
2019/09/19 11:54:06    (/7PksUn9)
こんにちわ!ひよさんのファンの一人です。匂いフェチなのでひよさんのならば何日間も履いたパンティをクンクンしたいです。置きに参加したいのですが時間は勿論ですが距離的な事もあり参加出来ないのが悔しいです。がひよさんのプロフやアルバムそれにレスを読んでは興奮しています。一度だけで良いから嫌本当は何度もですがひよさんをクンクンしたいですよ!
3
2019/09/20 01:45:38    (JRVSHG12)
直穿きクンクン良いですね。
後ろの穴もクンクンしたくなります。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。