ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/18 14:51:50 (Chs.UN2t)
新婚です

昨日初めて寝てる状態から旦那にいたずらされました。
寝ている間にキスや頭を撫でていて、途中から起きたのですが、あまりに執拗に頭を撫でてくるので寝たふりをしていました。

途中からうえ向きで寝ている私のブラの紐をはずし、ワンピースをめくり、下の匂いを嗅いでいるようでした。

普段から下着の匂いを嗅がれるのが嫌で、怒ったりしていたのですが、その日はめちゃくちゃ眠いのもあり、なされるがままにしていました。

やがて旦那がキスで舌を入れるようになり、自身のパンツをむにむにしているのに気がつき、うぅーん…と起きるそぶりを見せました。

これで本格的に営みになるかな?と、思いきや、うぅーんと唸った私の横に背を向けて寝たフリをしています…!
あれ、もしかして、こっそりしてるつもり?眠ってるところを遊びたいだけ?と、あらぬ気を使い、私はそのまま寝たふりをすることにしました。

やがて旦那は私の下着を脱がし、濡れていないことを確認すると、自分の元気になったモノにゼリーをつけて、そのまま挿入してきました。

あまりにも手馴れた手つきで本当にこれが初めてか…?と疑ってしまうほどでした。

そのまま正常位で数分動いた後、高まってきたようで、私の脱力しきった両足の膝を立て、思いっきり突いてきます。
寝たふりをしている事がバレないよう、私の中の力が入らないよう注意してましたが、フィニッシュ前のはち切れんばかりのモノの圧迫感、
寝たふりをしていること、旦那にこんな状態でも愛されている嬉しさからもの凄く感じてしまいました……

最後は出さず、添い寝をするようにして寝る旦那、もっと欲しくなってしまい起き上がってキスをしましたが、すでに疲れ切った様子と、寝ている所を襲った申し訳なさや罪悪感からか、目も合わせない旦那…

欲求不満になってるみたいなので、今日帰ってきたら、上から乗ってたっぷり愛してあげる予定です…笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2019/09/18 17:38:07    (I.PNJSfB)
しーさん、こんにちは。 なんかものすごいエロいカキコで、ボッキーしながら読みましたよ。

しーさんはエッチ好きなんですか?。 どんな体位が感じるの?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。