ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/06 12:22:06 (ea83qhBO)
数年前、どうしても経験してみたかった
乱交プレイを実行しました。
ネットでそのようなサークルをしているところを探し、
緊張しながら指定された都内の某ホテルのスイートルームへ。

私は当初26歳。現地に行くとまだ18歳の女の子や、
40代のマダムまで様々な女性が居て、
みな綺麗だったので驚きました。
カップルの方々も居ました。
大体14~15人ぐらいの男女がお酒を飲みながらリラックスしていました。

自己紹介を軽くして、やってみたいことを聞かれたので
男性陣に囲まれて沢山のペニスを眺めながらSEXをしたい。
鼻の中にザーメンを流し込んでもらいたい。
と、今思うと相当変態なリクエストをしていました。
きっと自己紹介の最中から、私の中は湿っていたと思います。

男性陣も、まさか初対面の私からザーメンを懇願されると思わなかったのか、最初は驚いていましたが、
みるみるはち切れそうになるチンポを口に咥えさせ、
最後は鼻の中に射精していました。
ツンとくる刺激と臭いが興奮したのを今でも覚えています。

その後、二穴プレイをしたり、女性陣に乳首を舐められながら
カップルの男性にクンニされました。
クンニしている最中、その男性の彼女を見ると
涙目でオナニーしていて興奮しました。

今でも思い出してはオナニーをしています。
またしたい気もするし、
最高の状態でとっておきたい刹那的な1日でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2019/09/07 07:50:48    (7rVrpg10)
彩音さん、おはようさんです。 エッチなカキコ、楽しませていただきました。

普段出来ない経験すると興奮しますよね。 たくさんのオチン○に囲まれて彩音さんのアソコも大洪水だったんですか?。

オナオナする時は何か使うんですか?。どんなエロい下着着けてるの?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。