ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

予想外

投稿者:ひとみ
削除依頼
2019/09/21 21:49:27 (T1kjDhom)
職場の一泊旅行の時の事なんです。
職場のエロ親父3人組に襲われ、犯されたんです。
お風呂上りに部屋に戻る時に、酔った3人が押しかけてきたんです。
抵抗っていうか、拒否する余裕もないまま部屋の中に入りこんできたんです。
普段から折り合いのよくない3人組で、かかわるのが嫌なので距離を置いていた相手でもあるんです。
入るなり一人に抱き着かれ、残る二人も面白がって加わってきたんです。
着ていた浴衣は剥ぎ取られ、3人の前で裸を晒すことになってしまったんです。
日頃から気の強い私の事を見てるから、裸にされてうろたえてる私のこと眺めて、ニヤニヤわらってるんです。
結局3人にいいよにされてしまって・・・・・
それが、エロ親父達想像してた以上にタフでしつこいんです。
そのタフさとしつこさに、くたくたぐったりさせられちゃったんです・・・私
指先と舌先で逝かされるなんて、はじめての経験させてもらいました。

今の私の気持ち・・・・・
ただの使えないエロ親父って、いつもバカにしていたんです。
今は・・・
バカにしたりして、ごめんなさい・・・そんな気持ちになっています。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2019/09/22 00:12:47    (61YJaRmT)
ひとみさん、こんばんは。 楽しいはずの旅行が気持ちいいだけの旅行になっちゃったのかな。

オヤジって自分で言うのもなんですが(笑)、使えないくせにしつこいでしょ?。 でも人生経験豊富だから何処を責めたらいいか知ってるんですよキットね。ひとみさんのように気が強い女性ってエッチの時は案外Mっていうか甘えてくるタイプなのでは?。

指で気持ち良くされたり乳首舐められたのかな。クンニされて潮吹いちゃったのかな。 もしかして3本のオチン○入れられてザーメンまみれにされちゃったとか。 カキコしながら思い出して濡れちゃったりしてませんか。
3
投稿者:ひとみ
2019/09/23 11:36:10    (oOz6u1ry)
さとるさん
メッセありがとうございます。
指で中を掻きまわされて、しつこく舐めつくされて頭の中真っ白にされちゃった。
そんな感じで3人分、受け入れてました。

昨夜も・・・
親父二人と一緒でした。
お風呂場で一回づつ、ベットに移ってから何回だったのかな・・・。
親父二人、私が思ってる以上にタフなんです。
また、ぐったりさせられちゃって自分じゃ立てなくなってました。
4
投稿者:さとる
2019/09/23 20:36:44    (iElIQkWr)
ひとみさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

またもやオヤジに何回も逝かされちゃったんですね。そのエロエロパワーを仕事に活かしてくれれば会社の業績もUPして給料も沢山貰えるのにね。 でもひとみさんを気絶するぐらい逝かせる事も大切だよね。

今まで何本ぐらい経験してるんですか?。 オヤジ連中は僕みたいにエッチな下着着けてくるように言いませんか?。
5
投稿者:ひとみ
2019/09/27 08:19:46    (gylzYm6f)
エッチな下着・・・
そういうことは言ってこなおですね。
皆の中で一番短くなったスカートと、透けて見える下着見て楽しんでいるみたいです。
どこへ行っても、お風呂は必ず一緒・・・・なんですよ。
6
投稿者:さとる
2019/10/02 17:32:12    (xd51wCRC)
ひとみさん、こんばんは。 その後、エロオヤジ軍団にエッチな事、たくさんされたんですか?。 よかったらカキコをお願いします。
7
投稿者:ひとみ
2019/10/10 08:05:04    (JtxZBN1w)
さとるさん
お返事ありがとうございます。

最近は私が上になって・・・っていうのが多いです。
下から見るながめが、お気に入りのようです。
他のオヤジ達も、横から手を出しながらそれを見て楽しんでいるんですよ。
8
投稿者:さとる
2019/10/11 20:36:37    (zCvJdgMQ)
ひとみさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

おじさん連中のエロいオモチャになっちゃったんですね。 感じまくって、たくさん逝ってください。 僕も一緒にエロい事したいです(笑)。

最近はどんな恥ずかしい事されてるんですか?。 オチン○をシコシコしながら、カキコお待ちしてます♪。
9
投稿者:ひとみ
2019/10/16 07:35:33    (Odxxc41d)
さとるさん
度々のお返事ありがとうございます。

先日の事です。

初めて、他人の手で剃られる経験をしました。
無理矢理脚を広げられて、閉じることができないようにして3人で覗き込んでるんです。
何気に目をやると、T字の剃刀手にしてるんです。脚を閉じようとすると、押さえてる手にさらに力が入るんです。
それ以来、オヤジ3人のお臍から下にたいする執着心がすごいんです。
一度吸いついたら離れないし、すごい音立てて吸い上げてくるんです。
意識が飛んでしまいそうな思いをさせられています。

もう、いい加減飽きてくれるかと思っていたのに・・・・・
ほんとに、困ったオヤジたちです・・・・・
10
投稿者:さとる
2019/10/16 18:18:59    (kQW3/Mpm)
ひとみさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

正直オジサンたちが羨ましすぎなんですけど(笑)、ひとみさんも逝きまくってるんですね。 やっぱクリちゃんやアソコを舐められると感じちゃうんですね。

3本のオチン○は挿入されたんですか?。 あらゆる穴にオチン○を同時に入れられて感じまくったとか。 今日はどんな下着ですか?。
11
投稿者:ひとみ
2019/10/17 08:37:43    (s55Ut4jM)
さとるさん

そうですね、3人分・・・
はじまると、休ませてくれないんです。
後ろから責められてる途中に、お口のなかに・・・

私が思ってた以上にタフなんです。オヤジ達・・・
終わった時は、いつも立てなくて腰砕けになっているんですよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。