ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/14 06:06:53 (oYvHPpSZ)
先週、我社に有名なヤリマン奥さんがパートで入ってきた。この奥さん、過去にいろんな会社でやりまくって立場が悪くなると辞めると云うので知る人ぞ知るで有名です。実は過去に僕も学生時代にアルバイトしていた会社で1発やった事が有り、僕の友達4~5人ともやった事が有ります。その時の社員とも結構な人とやりまくっていました。飲み会で直ぐ股開くので簡単にできます。社員旅行で複数でやりました。旦那さんは真面目な人らしく、奥さんは遊び人らしく、バブル時代にはワンレンボディコンで週末は男を喰いまくったと言っていました。今、47歳ですけど、派手です。僕の事覚えて無いみたいなので、普通に話しています。デスクが隣りで只今仕事教えています。電話番号も簡単にゲットしました。今度、みんなで飲み会する事になりました。楽しみです、又オマンコ堪能してやろうと思います。たしか、オマンコビラビラ真っ黒でガバガバだったと思います。妊娠線も有りました。僕はこんな感じが好きです、人妻らしく。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/08/14 06:35:43    (vKrvnEG4)
いいですね~。飲み会の報告待ってます。学生時代の話も期待してますよ。
3
投稿者:ヤリチン
2019/08/14 07:10:17    (oYvHPpSZ)
学生時代のアルバイト先の社員旅行の話は○岡県の○○寺で宴会で奥さんがトイレに行ったので、後から付いて行ってトイレの中でフエラさせて、指マンしたら、シオ吹いて部屋に戻ったら、友達と社員で6人だと思いますが、乱交が始まってかわる、がわるやりまくりました。バックで突いて、口に咥えさせながらしたり、騎乗位で口に咥えさせたり入り口の扉開けて廊下に向かってバックでやったり僕は2発やって、朝1発やりました。社員の人が俺4発やったと言っていたのを覚えています。友達4人も2発ぐらいやったと思います。奥さんは次の日にお股がヒリヒリすると言っていました。奥さんは乱交結構な数しているみたいで慣れたものでした。この後、奥さんが辞めてしまい、これっきりでした。これが過去の社員旅行の乱交の話です。
4
投稿者:ヤリマン
2019/08/14 13:09:04    (e.LcIIhW)
お手頃な便女が近くにでき便利に成りましたね。



5
投稿者:ヤリチン
2019/08/19 07:44:28    (PZS8Yid1)
17日の夜に奥さんと○古屋駅で待ち合わせて、居酒屋に行ってきました。この日の奥さんはイタリア製のEMILIO PUCCIの派手なワンピースでお尻のムチムチがはっきり出ていて、オマケにパンティがTバッグでちょっと前屈みになるとはっきりパンティラインが浮き出てドエロイ感じです。化粧が日ごろよりも一段と濃く、気合入っている感じです。今日、化粧に50分掛かったと言っていました。さて、お酒も進み奥さんもだいぶん酔ってきて、エッチな話するとノリノリになり、一杯会社では言えない話してきました。旦那とのエッチの話に始まり、初体験の話、若い時ナンパされると直ぐにエッチしていた話とか子供の学習塾の先生とのエッチとか、会社の人との複数人エッチの話、浮気つまみ食いもかなりしているみたいです。この時に実は僕は奥さんと20年前にエッチした事有るんだと言うとびっくりしていました。乱交した事も覚えていましたがみなさんの顔覚えていないと言っていました。話も盛り上がり、BARに移動して、さらに飲んでいると奥さんのボディタッチが激しくなって僕も堪らず奥さんのパンティさわったら、もうヌレヌレで糸引いていました。早速、店出てタクシーでラブホにINしました。エレベーターで激しいデイープキスして、部屋に入るなり、僕は我慢できなく、奥さんは服着たまま、僕はズボン下げてパンツ縫いでいきなりオマンコにチンチンぶち込んでマズ1発しました。相変わらず、オマンコのビラビラ長くて、ドス黒く妊娠線も有りました。1発終わって、一緒にお風呂に入って話しました。いったい、どれ位の人とやったのと聞いたら、あんまり覚えて無いけど、軽く3桁だと言っていて、又、チンチンしゃぶってくるので我慢できず、立ちバックで2発目やりました。後は冷房効いた部屋でお互いタバコ吸いながら、エッチな話していたら、これからも週1回は必ずエッチしてねと言われてキスされました。ワインレッドのネイルの長い爪でタバコ吸う姿がやらし~い感じで最高でした。奥さんのお化粧直ししてタクシーで帰宅しました。月曜日会社でどんな感じか奥さんが楽しみです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。