ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

引っ越しのバイトで

投稿者:ハート ◆Z7ZoZ.C5gg
削除依頼
2019/08/29 20:25:26 (pxkHUMFG)
今54歳 22歳の時の話です。
当時割りの良いバイトを探し求めてて行きつきました。体力には若干自信がありましたが そんな自信は初日にへし折られることに。

初日 静岡からの4t車エレクトーンの先生。楽譜の入った重たい段ボールを重ね持ち しかもエレベーター無しの4階十数回の往復 そして200kgはあろうエレクトーン マジで死ぬかと思った。こんなにきついとは今日限りだなと。
しかし 時間が過ぎれば終わるもの。帰り際に兄ちゃん明日もな。
こんなにきついのは まずないからと。少し考えたが 明日も行くことに。

なんだかんだで 仕事にもなれ当時始まった単身パックのドライバーに。何軒かひとりで回収する担当に。
当たり前ですが 男性宅も有れば女性宅もありました。

事前に段ボールを預け 運び出すだけの約束ですが 女性の半部は梱包していませんでした。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハート ◆Z7ZoZ.C5gg
2019/08/29 20:42:01    (xvgRJb6X)
投稿初めてなので 誤字脱字お許し下さい。

3
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/29 20:57:17    (kMHKRoaC)
続きはないのですか?

4
投稿者:ハート ◆Z7ZoZ.C5gg
2019/08/29 22:22:17    (/2L8mgoM)
ここでは 男性宅の話は割愛いたします。

では本題に。
女性宅に訪問し玄関が開くまでは 年齢もどんな女性かわかりません。期待と不安の時です。
当たり前ですが ストライクの時はラッキー アウトの時はアンラッキーです。

すみません
忙しいくなってしまいました。
続きは 後程。





5
投稿者:(無名)
2019/08/29 23:28:00    (/rhbfBbH)
続編たのみましたよ
6
投稿者:(無名)
2019/08/30 06:22:06    (fhYbAgHa)
書くならまとめて書こうや
7
投稿者:ハート ◆Z7ZoZ.C5gg
2019/08/30 07:51:53    (Rp.B/Aei)
6番
仕事の合間でかいてるのに。
忙しくなったって言ってるだろう。
止めた。
8
投稿者:**** 2019/08/30 08:31:05(****)
投稿削除済み
9
投稿者:ハート ◆Z7ZoZ.C5gg
2019/08/30 08:44:43    (7RVDaodC)
経験もないくせに ほざくなぼけ!
10
投稿者:**** 2019/08/30 12:55:43(****)
投稿削除済み
11
投稿者:ハート ◆Z7ZoZ.C5gg
2019/08/30 13:47:01    (eGa8Y6dj)
8
あなたの書き込み読まして?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。