ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/20 23:07:19 (iXx9rEex)
血は繋がってない弟の嫁さん
義妹の話をしますね
私がスーパー付くぐらい淫乱変態ですけど、義妹も負けてません
そんな恥態を観察して楽しんでる弟
全くお似合いの夫婦です
義妹のエピソードは聞いてます。別の掲示板で少し書き込んだりしました(知り合いの人妻→寝取られ体験談→『義妹のチャレンジ』参照)
前に聞いた話を投稿していいか尋ねたら晒して晒して私を晒し者にしてと快諾(?)されたので書き込みます
父親が町内会のソフトボールのチームに入ってて
とある試合後打ち上げがありました
町内会の集会所で集まりコンビニで用意されたおつまみと缶ビールの簡素な打ち上げ
そこに義妹が突撃
隠し芸しまーすといきなりパンツ脱いでまんこ全開
欲情するより困惑
○○さん(義妹父)の娘さん一体!?
とおかしな雰囲気に
空気も読ますオナニーを披露
普通なら激怒するであろう父
どうです?皆さん気持ちいいですよと父自ら娘のまんこに手のひらを突っ込んで愛撫
駅弁スタイルでチームメイトによく見えるように晒しながらそのまま生ハメ
ま、まぁ○○さんがいいのならと便乗して義妹の体を触りだしました
率先して義妹父とバッテリーを組んでキャッチャーしてた人がズボンをぬいで実の父親にハメられてる義妹の口にちんちん挿入
まんこハメとフェラ両方が放出するとようやくその気になったメンバーがちんちんを露出させて欲望を義妹にぶちまけました
最高に気分乗っていた義妹、もっともっと犯してとせがみ、乱交を拒んで帰った二人の後、メンバーの友人などを場に招いて乱交は翌日まで続いたそうです
ちなみに生殖器になにかしら異常があるらしく義妹は妊娠したことありません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/07/21 00:23:21    (YBuDvL/I)
キモチワルイ!
3
投稿者:takashi ◆Qo9/v7eVTQ
2019/07/21 06:12:01    (rVOdFvkd)
オマンコの毛を剃ってる人妻は私の知り合いにもいるので
最近は何とも(本音は淫乱かな?)思わなくなりましたが
この義理の妹さんは男性の願望を満たしてくれますね(笑)

4
投稿者:サム
2019/07/21 10:09:26    (IPEDR01Q)
見てみたい
中出ししたい

5
投稿者:take   take_engine640
2019/07/28 02:58:10    (MbIVOiIi)
かなりのアブノーマル具合ですね^_^; 今度は義妹さんの痴態を動画でお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。