ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/20 20:16:16 (Q8tnCVML)
⑥お仕置きの実施
※練習の姿勢や管理されている事が出来ていないとコーチが判断した時には私が苦手な事を徹底的にされました。例えば浣腸後に見ている前での排泄や下着の代わりにバンドの様なパンツを穿かされる生活だったり、お尻を定規で100回以上叩かれたり、お尻の穴にプラグを入れて学校生活を送らされたり、逝った後に敏感になっているクリトリスをずっといじられるなどされました。これをされた後の2、3日はイスに座ったりお風呂に入る時にクリトリスが凄い痛くてしみるんです。

今思い出してもお仕置きの時間は辛く恥ずかしい事ばかりでしたが、振り返ると自分にとっては普段の生活から気を引き締める上で必要な事だったんだろうと思っています。

しかし、コーチからの「美貴、次回の反省会ではお仕置きあるよ」この言葉は、当時の私にとって一番ショックな瞬間で次の反省会まで何をさせられるのか、またお仕置きの数を増やされない様にその日が来るまで緊張の毎日でした。

一番最初のお仕置きは、時間が無くてあそこの毛の手入れが充分では無く、反省会の時にコーチから指摘された時だと思いますが、定規でお尻を100回以上叩かれ、叩かれている間は回数を数えさせられました。

試合中の演技での失敗があれば夜に無人の体育館で全裸での演技をノーミスで出来るまで繰り返させられたり、それでもミスが続くと帰る前にアナルプラグという物をお尻の中に入れられてバンドみたいな下着?を穿かされて次の練習前まで普通の下着を着ける事は学校生活でさえ禁止される事もありました。

体操競技では体重の管理もしなくてはいけないので測定の日にコーチの計算から2キロ以上オーバーするとお風呂場に連れて行かれ、自分で購入していつもカバンに入れておく様に言われているイチジク浣腸を注入され、しばらく我慢させられた後にコーチが見てる前で排泄しなくてはいけませんでした。


結果的に高2の時に全日本で10位以内に入賞して、五輪は叶わなかったものの五輪候補合宿に参加する事は出来たし、大学も推薦で入る事が出来ました。最近セクハラ、体罰など世間では言われていますが私にとっては辛く恥ずかしい思い出であると同時に自分でも頑張ったと思える選手生活を送る事が出来たので後悔はありません。

来年は今の職場で出会った先輩と結婚します。

私の経験は理解出来ない方が多いと思いますが清水コーチとの出会いと数年間の思い出は私にとって大切な記憶です。

私の告白にお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/01/16 01:13:25    (hGfxykx/)
だらだらと新しいスレ立てるような、だらしない女を引き取る奇特な男にきちんと尽くすんだよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。