ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/20 13:31:02 (Q8tnCVML)
それからのコーチの私への指導は体操の技術指導は勿論の事、生活管理までも約6年間私に課しました。

①毎回練習後の反省会は全裸で行う。
※あそこの毛は次回の反省会の後にすぐに剃られてその後は自分で手入れする様に言われたので3日に一度くらいのペースでお風呂でしました。


最初にコーチの前で裸になってから1ヶ月くらい経った土曜日の練習終わりに反省会という事で呼ばれました。車に乗せてもらいコーチの自宅に行きました。初めてコーチの部屋に入り緊張していたと思いますが、最初は体操以外の話をして笑わせてくれたり緊張をほぐしてくれました。そして30分くらい経過したところで「それじゃあ美貴、反省会を始めようか?」と言われコーチの表情も真剣になり私も身が引き締まり「はい、よろしくお願いします。」と言うと「前回言った事は覚えているか?」と言われ、私は着ていた服を脱いで全裸になりコーチの前に爪先立ちになりました。「今日から毎月、美貴の身体の成長の状態をすべて記録していくからな」と言うと体重計に乗ってノートに体重を記録した後に床に横になって足を開く様に言われました。

コーチは私のあそこの毛をつまみ「俺が教えている間はこれは要らないから今から全部剃るぞ」と言われて剃られ、一緒に手鏡で見ながら「いつもこうしておけ、俺が見た時に手入れが出来て無ければお仕置きするから」と言われました。今、その時の写真を見て書いてますがこれって自分のなんですよね。

それからは生理の時以外は3日に一度のペースでお風呂で手入れする様になりましたが、あそこの毛が生えていることに違和感があるので引退してから現在もずっと手入れは続けています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/07/20 13:40:11    (3aXbkUnJ)
どうなりましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。