ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父さん

投稿者:みさ
削除依頼
2019/07/08 23:13:52 (8sn7Jnkm)
義父さんにオナニー見られたみさ!
それから義父さんとの関係は・・・
(みさの秘密-投稿してます)

今日は朝から義父さんの散歩にお付き合い
川沿いの公園から山の方へ(いつもの義父さんのコース?)

義父
『みさちゃん そこ右に・・・』『はーい』
細くなってる山道へ・・・
スニーカー履いてるから大丈夫だけど少し登り
『義父さん 結構きついね』
『うん でも、もう少し行くと見晴らしが良いよ』
柵も何も無いですが、小さなスペースが有り街が見えます。
『へーこんな所あるんだ いい眺めね 義父さん気持ちいいね!』
『みさちゃんー』『なに?』『義父さん 分かった。見たいのね』
『うん いいよ 脱ぐね』『でも、人来ない?大丈夫?』
『大丈夫、ここは地元の年寄ぐらいだから』

ブラ、パンティを脱いでTシャツ、スカート姿
Tシャツ捲り、スカート捲り
『義父さん はい!』
『みさちゃん いい いい! 綺麗だよ』
外でおっぱい、オマンコ見られてる!凄く感じる
朝の山の風が気持ちいい!でも、身体は熱くジンジンしてくる

『あーみさちゃん みさちゃん ありがとう 綺麗だよ』
そう言う義父さんに近寄り、抱きしめおっぱいをお口に
うーん・・・おっぱい吸う義父さん
『みさちゃん オマンコ・・・?』『あーはい』
そう言って片足を石の上に
義父さん しゃがみ みさのオマンコを舐め、吸い
『美味しいよ みさちゃん』むしゃぶりつく義父さん

『みさちゃん 全部脱いで欲しい』
『義父さん大丈夫かな? ここで・・・じゃ脱いじゃうよ』
山道の途中で全裸でたたずむみさ
『綺麗だ!綺麗だ! みさちゃん』『観音様みたいだ!』
野外で全裸に・・・気持ちいい!全身が熱くなる!
露出・・・みさの心の底に快感が?

『みさちゃんー』『うん なに?あー』
『義父さん 出すの?』『あーうん みさちゃん』
全裸で義父さんの前にしゃがみ
スラックス、パンツも下ろし、オチンポを・・・
少し大きくなったオチンポ、もう先っぽからお汁が
根元から上下にゆっくり動かしながらお口に含む
『あー気持ちいいよ みさちゃん』『うんうん』

タマタマ揉みながら少し早く動かす手
お口の中、舌先でオチンポの先っぽ周りを
『みさちゃん みさちゃん』『出ちゃうの? 義父さん』
先っぽからあふれ出る精子・・・『あー』ため息のような声
『気持ち良かったの? 義父さん』
オチンポ根元から搾り出すように擦りながら最後の一滴まで
『うん うん』『ありがとう ありがとう みさちゃん』

いつもは家の中、こんな屋外での行為に
みさもドキドキしながら義父との痴態に快感が!

身支度整え(みさ、下着は付けないまま)降りてきました。
義父との淫らな関係に酔ってるかも?淫乱なみさ!
(でもまだHはしてないですが・・・)
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:みさ
2019/07/17 22:23:06    (ovSV1g.v)
こんばんは
今日は、白にピンクの花柄刺繍です。
今週はまだしてないですよ!

続きです

更に義父、耳元で
『みさちゃん 少し触って貰ってもいいかい?』
『ぁーん 義父さんがそうしたいなら いいよ』
『うんうん ありがとう』

『みんな少しなら触っていいよ』

『えー嬉しいね』そう言うと
みさのおっぱいに複数の手が伸びて
乳房をまさぐる手、乳首を弄る指
腰からお腹を触る何本もの手
痺れる身体! 快感が全身に!

『あ!』オマンコにも・・・指が
周りを・・・クリちゃんを・・・オマンコの中にも・・・

『ヌルヌルだよ いいね』『暖かだよ』『冥途の土産だね』
『Aさん もうわしゃ死んでもいいよ』『嬉しいよ』
『若い女性の身体は綺麗だね 見るのも触るのも最高だね』

おっぱいからお腹、お尻からオマンコ何本もの手で指で
身体を弄られてるみさ、初めて複数の男性に・・・
目隠しされてる事が妄想を掻き立て、全身に感じた事の無い快感が!
(もー好きにしてー、気持ちよくしてー)(気が遠くなる・・・)

『みさちゃん 大丈夫?』耳元で囁く義父さん
『義父さん みさもうダメ!』『うんうん 分かった』

『さーみんなそろそろ終わりにしよう 部屋から出て!』

『Aさん 又お願いしますね』『ありがとうね』
『お嫁さん ありがとう みんな何もしゃべらないからね』
そう言いながら部屋から出て行った様子

目隠し外し、服装を整えた時、義父さんが戻ってきて
『みさちゃん ありがとう みんな喜んでたよ』
『久しぶりに大きく成ったらしいよ』
『わしもみさちゃんを自慢出来て最高だよ!ありがとう』
『義父さん みさも感じちゃったけど恥ずかしいよ』
『外で会ったらどうしよう?』
『みさちゃん 3人の事知らないから自然に振舞えばいいよ』
『ありがとう ありがとう みさちゃん』

・・・
・・・
ごめんね!
義父さんがいつも話してる事を!
みさが妄想して書きました(事実じゃないよ)
(でも、みさの心に潜んでいる気持ちかも?)
33
投稿者:さとる
2019/07/18 20:56:00    (FgL/iv3u)
みささん、こんばんは。 お返事、カキコありがとさんです。

エロい妄想で、みささんのアソコは濡れ濡れなのかな? 自分の指もヌルッて入っちゃうでしょ。 何回も逝きましたか? 僕のオチン○を挿入されて、気持ち良く喘いでいるのを想像してオナオナしてね♪。
34
投稿者:みさ
2019/07/18 22:10:47    (cyeN7NBC)
さとるさん こんばんは

義父さんいつも言ってる事・・・

みさ、何人もの義父のお友達に
見られる! 弄られる! 妄想
書きながらどんどん濡れてきちゃった。

はい、書き終わってからオマンコ指入れちゃいました。
目を瞑り情景を浮かべながらオナニー!
(ぁー見て!見て!弄ってぇー!みさのオマンコ)
気持ちよくて・・・逝っちゃいました。

今度はさとるさんのオチンポで・・・

35
投稿者:さとる
2019/07/18 23:36:53    (FgL/iv3u)
みささん、挿入して沢山注ぎ込めるように、オチン○準備してますよ♪
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。