ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/02 17:37:27 (rO.KIcXO)
一休みした後、彼はラブホテルの部屋の自販機に売っているバイブを取り出してきました。

69でくりを舐められながらバイブを使われ…行きそうになったら止められるて何回も焦らされました。

そして、バックから彼の巨大なものを奥まで入れられてから、なんとお尻にバイブを!

アナルの経験は何度かありましたが彼の硬く長いものとアナルのバイブの動きに鳥肌が立つほどの快感です。
更に奥の感じるところを彼の亀頭をグリグリしながらお尻の快感と合わせて潮吹きながら失神しました。

気がついたら彼は正常位で激しく腰を打ち付けて中に大量の射精をしました。

ホテルを出てから家の近くまで送ってもらう事になったのですが公園の駐車場に停車して彼はまたやりたくなったと言いだし車の中で触り合いながら彼は私の口の中で行きました。
凄いパワーの方でした。
その後もメールで淫らな事を指示されながら職場のトイレで…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/07/02 17:58:51    (SnBWM1n1)
前回の投稿含めて読んだよ。

ゆかりさんはかなりMっ気が強いのかな?

特に最後の一行が気になるね~。
3
2019/07/03 09:12:05    (AREYWf9x)
失神するほど... かなりの強者だね。

二穴責めなら有り得るかも
病み付きになりそう。


4
投稿者:(無名)
2019/07/04 01:52:05    (WaV2fTxS)
でも、わざわざ新しいスレを建てなくても、と思う。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。