ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/04 13:34:01 (wIGIRJGP)
わたしは、41才で訪問介護のお仕事しています。この前、訪問先の一人暮らしの76才の男性の家でお昼御飯を作っているときに誤ってお茶碗を割ってしたったのです。すごく激怒して、この茶碗は、亡くなった家内のだって、いくら謝っても聞いてくれません。男性は、普段から、わたしに対してお乳を揉んできたりするセクハラを受けていました。管理者に言っても、大切な利用者様だからってきいてくれません。男性は、もう、お前のところとは、辞めて他の介護施設と契約すると言うのです。そして男性は、ズボンを脱いで下半身裸になったら許してやるというのです、わたしは、なんとか、この場を乗り切りたいという気持ちで下半身裸になったのです。男性は、急にニヤニヤして、明恵さんは、やはりデカイ尻して、お餅みだよといいながら、お尻を激しく揉まれ、アソコにも、指を突っ込まれてかき回していました。主人とは、年に数回程度の夜の生活しかなかったので、心は嫌でしたが身体が敏感に反応してエッチな汁が溢れてきたのです、そして、わたしは無意識のうちにエッチな声も出し始めていました。男性は、そんなわたしの顔をみて、なんてスケベな女だって言いながらアソコを音をたてて舐めてくれたのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:太一   apocalypse555 Mail
2019/06/04 15:43:40    (Fa7Cm0Mt)
やらしい体験ですね。言いなりになるしかない状況で体が悦んで濡れてしまう。僕でもそういう立場で楽しめるなら、体を自分の欲望のままにオモチャの様に扱いでしょうね。何度も舐め回して性欲を満たしてしまうな。
3
投稿者:明恵
2019/06/04 17:19:40    (8unahRG6)
続きをかきますね。玄さんとしますね
玄さんは、とても怖い人ですぐに怒鳴るんですよ。あの状況だと、太一さんの言うように、言いなりに
なってそれで、亡くなった奥様の茶わんを割ってしまった事
を許してくれるならって言う気持ちがありました。
玄さんは昔は、大きな会社の重役で、ケアマネの話によると
大の女好きで、亡くなった奥様も苦労されたそうです。
そんな玄さんの手にかかってしまったわたしは、エッチな声を
だしてしまったのです。そして、玄さんのアソコを見ると
大きく膨らんでいるのです。旦那はたんぱくでセックスレスな
生活が続き わたしは大人しい顔と性格ですが性欲は
強いのです。じっと見つめていたら玄さんは「まるで、美味しいものを
おあずけになっているメス犬だなあ」って言って笑われてしまいました
「ほら、ズボンを下げろ」って言われました
わたしはベットで寝ている玄さんのズボンをゆっくりと下げると
玄さんの大きなペニスがあらわれたのです。76才とは思えない太さと
大きさです。「このペニスで。たくさんの女の人を喜ばせてきたのね」って
心の中で感じたのです。玄さんは、一言 まるで部下に命令するように
「しゃぶれ」て言われたのです。わたしは、新婚当初は、旦那のペニスを
しゃぶっていましたが、たぶん20年ぶりの、おしゃぶりでした
わたしは口の中に入れると 熱いペニスが息をしているように
動いているのです。もう。無我夢中でしゃぶってしまいました
いつしかシックスナインになっていました。玄さんは 「気持ちいいだろう
こんなに 明恵の汁が飲みきれないほど出しやがって、しっかり俺のを飲んでくれよ」
わたしは「はい」って素直に返事をしたのですそして 玄さんの精子を飲んだのです 久しぶりの
精子の味でした。玄さんは 満足したように わたしの大きなお尻を両手で パンパンと
音をたてて叩いていましたね。
そして変えるときに「こんどは 入れてやろうか」って言われ
わたしは 顔を真っ赤にしながら うなずいたのです。
利用者さんとこんな関係になってしまうなんて思いもしなかった
です。苦労して介護福祉士の資格も去年とったばかりです。
家にかえると 小学生の息子がわたしの顔をみて
「なんだか嬉しそうな顔してるよ」って言われてしまいました。


4
投稿者:ピッチ
2019/06/04 19:27:04    (I9pF2Enl)
こんばんは!久しぶりに、感じてしまったんですね!メールで話しながら、オナニーしたいですよ!
5
投稿者:明恵
2019/06/05 05:56:40    (SWErW5q2)
わたしは、他の女性の同僚よりもセクハラされてるみたいです。一人暮らしの男性宅への訪問も多いみたいだし、先輩によると、色っぽい顔と身体してるし、何でもゆるしてしまう性格なのかもしれないって言われました。
6
投稿者:(無名)
2019/06/06 11:09:54    (bD8e0/9C)
私の妻も2年前に介護士の資格を取りましたが介護の
仕事はしてなくて家で主婦をしてますから介護も
人手不足の様で時々頼まれて訪問介護に行ってますが
今のお年寄りの男性は下半身が元気で困ると行って
ます。
妻の訪問先はみんな70代後半の男性ばかりだそうです
が身体を拭いてあげる為に裸にするとチンポが
ビンビンに勃起していて眼のやり場に困ると言います
が男性はフェラしてくれとか手でしごいてくれとか
言うそうですが仕方なく手こきしたりフェラして
やると快楽が頂点に達して来ると妻にバンツを脱いで
俺のチンポをマンコに入れて欲しいって言われる
そうです。
仕方なく了承して男性のチンポにコンドームを
被せようとすると生が良いと言われるそうですが
妻は生ですると妊娠しちゃうから生は駄目と言って
なだめるのが大変だけだそうです。
訪問介護を受けた時も訪問先でどんな要求されるか
分からないからコンドームは必ず持参して欲しいと
言われたそうです。
訪問先の男性を騎乗位で逝かせてやれば満足して
くれるそうです。
7
投稿者:ピッチ
2019/06/06 11:13:58    (f6OEHeZT)
こんにちは!かなり色っぽいみたいやね!今日も、仕事してるんかな?
8
投稿者:ピッチ
2019/06/06 16:37:50    (b1hQkQl9)
もし、仕事が終わって暇があれば、メールで話したいです。名前クリックしたら、アドですよ!
9
投稿者:明恵
2019/06/07 09:46:32    (E.BwYrRp)
玄さんのところは、週5日で訪問して清拭、掃除 食事の準備を
しています。あれからというもの 訪問すると 玄関のドアを閉め
カ-テンを閉めて わたしは素っ裸になりベットで寝ている玄さんの
ペニスを拭いてから尺八をしてあげます。「よく亡くなった家内にも
若い頃は愛人にもシックスナインをしたものだ」っていいながら
感じやすいわたしは、声をすぐに出し始めたのです。
そして
 おっぱいや乳頭を舐めてもらったらキスしたり玄さんは「俺が
介護してやってるみたいだ」って笑っていました
玄さんの上にまたがりアソコにペニスをいれました
 とても元気なペニス 玄さんは「俺のもので今まで100人は喜び狂っていたぞ」

そのとおり 大きく太く カチカチのペニス わたしは「玄さん
気持ちいいよ」っていいながらお尻を振っていたのです

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。